ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 老化が影響を及ぼすことが出来ないという徹底的に純粋な美人

<<   作成日時 : 2007/06/24 11:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

Johnny Depp- Ever Looking fantastic
◆ますます秀麗〜ジョニー・デップ〜◆

画像


Written by Christine Toner

This year Johnny Depp returns as the insatiable Jack Sparrow in the third of the Pirates of the Caribbean movies, much to the delight of women everywhere. The sexy star of Edward Scissorhands may have aged a bit since he played the odd outcast befriended by Winona Ryder but according to our experts the 43 year old star is still looking fantastic.

今年、ジョニー・デップは『パイレーツ・オブ・カリビアン』第3作目の映画で飽くことの無いジャック・スパロウに戻り、全女性たちは非常に大喜びしました。
その『シザーハンズ』のセクシーなスターは、社会からの追放者という変わったキャラクターを演じた頃より少し年をとったかもしれません。しかし、我々の美容関連エキスパートは、43歳のスターはまだまだルックスが素晴らしいと言います。

Fashion Journalist Louise Gerrard says “Johnny is absolutely beautiful. Vanessa Paradis is one lucky woman! And the best thing is, he just gets better with age. He has always had the little something extra but lately he’s looking better than ever. It’s as if he has now grown into his looks.

“Johnny never looks old, fashion wise, because he has such a fantastic quirky style. He dresses the way he wants and it’s always fresh and different and exclusive to him. Having this eccentric style as opposed to dressing in a conservative, run of the mill way makes him stand out in the crowd and makes it difficult to pigeon hole him into an age group.”

ファッションジャーナリストのルイス・ジェラードは、「ジョニー・は完璧に美しい。ヴァネッサは一人の幸運な女性です! そしてその最高のこと、それは彼は年と共に益々美しい。それは年を重ね、今のルックスになったかのようです。ジョニーは決して年をとったように見えません。ファッションの賢者でもあり、彼は素晴らしく独特なスタイルを持ちます。彼は彼の望む方向性の服を着ます。そしてそれは常に新鮮で、人と異なり、彼専用です。地味な中に対照的なものを着ていて変わったスタイルを持ちます。群集の中で彼を目立たせ、年齢層に分類することを難しくします」と話します。

Cosmetic surgeon Dr Richard Halton says “Johnny has wonderful bone structure and he’s very skim which means the skin on his face isn’t sagging - a common sign of old age. His features are very strong and his eyes stand out. For his age Johnny’s skin is in good condition. I would not say he has received any kind of cosmetic assistance.”

リチャード・ハルトン美容外科医は、「ジョニーは素晴らしい骨格を持ちます。そして、彼の皮膚は弛緩していません。それは一般的老化の特徴です。しかし彼の容貌は揺るぐことなく、その目はとても人目を引きます。彼の年齢の上で、ジョニーの皮膚は良いコンディションをしています。私は、彼がいかなる美容の表面的援助(美容整形)を受けたとは言いません」と語りました。

Johnny gets a 10 on 10 on the GRINZA scale - “the man is pure beauty through and through and no amount of aging can affect that!”

ジョニー・デップは10点満点中、10点を得ます。
「彼は、老化が影響を及ぼすことが出来ないという徹底的に純粋な美人です!」

Source

Picture Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

やっぱり。
以前から年々セクシーになっていくから、90とか100歳になったらセクシーすぎて公道を歩くと逮捕されるぞ(>猥褻物扱い?)、と思ってたら、美容業界プロの方からもお墨付きいただいちゃったのね、ジョニー。(笑)


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Johnny Depp
Johnny Depp (PIA VINTAGE COLLECTION〈01〉)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜やっぱりね〜!
うちの母とも常々話してたんですよ。。
若い頃のジョニーも可愛くて素敵だけど
最近セクシーさの上に渋さや優しさが加わって
色気に深みが増したよな〜。。。
同じ年代の(!)ものとしては見習わねば〜・・
(って無理・・;)でも嬉しいっっ!!
okappi
2007/06/24 14:21
こんにちは
あ〜〜 やはり。
もともとの創りが違うんですね。
もちろん見えないところでそれなりの努力「も」しているのでしょうが、持って生まれたものが違うんでしょうね。
りおん
2007/06/24 14:29
私達の感想をすべて証明してくれたような、いい文章だこと!いいわぁ。感動…。
でもでも、
>ヴァネッサは一人の幸運な女性です!
そこもその通りなんだけどさ〜。
でもさ〜(必死の抵抗;;)
見なかった事にしよう!(通過!)
ジョニー、やっぱりこのまま歳を重ねたら逮捕されてしまう!?
さや。
2007/06/24 22:23
 たぶん色んな人種の血が入り混じっているのだと思います。私も常々ジョニーのあの若いルックスはどこからくるのか不思議に思ってブログでもたびたび書いてきました。歯は「マイアミ〜」の頃は、前歯がすきっ歯だったのを治しましたね(^^ゞ
 よくシャツを腰で搾って身に着けているのは、アメリカでは小尻の男は「ボーイ」とからかわれるのだとか(^^ゞまたヒゲも大人の男として見られたいからだと思います。
 ヴァネッサに関しては、人気俳優を夫に持つのは精神的にやすらげないような気がして大変だと思っています。
 前回コメントした時、改行してくださいとレスされたのでしましたが、文字制限が500文字だから、難しいのです。ウチのブログも同じです(笑い)
紅弥(べにや)
2007/06/25 00:57
>okappiさま〜
何だか、みんなが感じていたことが証明された感じがしますねー♪
若い頃もキュートでしたけど、今はセクシーでキュートで、もう言葉で表現が出来ませんもん。(笑)
うーん、私も見習わねば。。。(笑;;;)
しかし、私よりジョニーが女装したほうが、ン百万倍色っぽいんだし・・・、もー、どーしよーもないかも。。。(涙・笑)


>りおんさま〜
こんにちは〜♪
お仕事上、色々容姿や髪型に至るまで契約書にも書かれるから、それなりに維持する努力はされてると思います。が、やはりこれほど元が良いですとねぇ〜〜〜、はぁ〜〜、やっぱり持って生まれたものが違いますよねぇ〜。(笑;;)

管理人/*のばら*Kei*
2007/06/25 14:28
>さや。さま〜
やっぱり、時間の流れがジョニーの周りだけ違うのかしら??
それとも、不老不死の水でも飲んだのかしら??(笑)
マイガールの部分は、まぁ。。。

(_ _ )..o○

ってことで。(爆)

隣の芝生は青く見えるって言うけど、デップ家は旦那さんがキラキラし過ぎてて、逆に青がライトブルーのように見えますわぁ〜♪

> ジョニー、やっぱりこのまま歳を重ねたら逮捕されてしまう!?

逮捕に駆けつけた警官も近づいたら悩殺されますよ、きっと!!(笑)


>紅弥(べにや)さま〜
良い感じで色んな人種の血が混ざった結果なんでしょーねぇ〜♪
男性でここまで容貌に関して注目を集めたり記事になったり色々語られる方は少ないでしょうねー。

あ、500文字、大丈夫ですよー♪
改行1回でも一文字扱いでしょーし。。。


こんぐらい書いても全然コメント欄には入ると思います〜〜♪

多分――――――。


入るかな?
では、ポチっと(「コメント」クリック〜)。
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/25 14:39
いつも楽しく拝見しています。
誕生日を向かえジョニーが一段と美しく、また
セクシーになったなぁと感慨にふけっていたのです
が、こんな記事が出ていたんですね。
あの美しさ、私も見習いたいです。
あ!ヴァネッサと磨きあっているのかな。
ならばあの二人の美しさは納得できます〜
ステキなご夫婦ですよね♪

お願いがあるのですが・・・。
この記事リンクさせてください。
英訳できないので・・・。

夢見るおばさん
2007/06/25 22:34
こんにちは〜♪
本当に、ジョニーは日々何だか綺麗になっていますよねぇ。。。

ナニ、食べてるんでしょー???(笑)
彼はジャックの北を指さないコンパスじゃないですが、時を刻まない時計でも持ってるのかもしれませんね。(笑)

リンク、あっ、どぞどぞ。ご自由にリンクはしてくださーい♪
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/26 14:18

老化が影響を及ぼすことが出来ないという徹底的に純粋な美人 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる