ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パイレーツ4」はキャプテン・ジャック・スパロウの物語?

<<   作成日時 : 2007/06/26 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


「パイレーツ4」は“スパロウ船長物語”に?

 ジョニー・デップが「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの4作目に意欲を見せているようだが、“「パイレーツ4」の製作が決まった”と伝えている映画サイトがあり、同シリーズの関係者が「ジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュ、ゴア・ヴァービンスキー監督は続投する」と語っているらしい。しかしながら、キーラ・ナイトレイ、オーランド・ブルームは出演せず、「パイレーツ4」は、デップ演じるジャック・スパロウ船長とその家族に焦点をあてたストーリーになるという。ということは、スパロウ船長の父親を演じたキース・リチャーズも再び戻ってくることになるのでは、と期待が膨らむところだが、いずれにせよ“関係者に一息入れる時間を与える”ため、公開は2009年か2010年になると伝えられている。

Source
++AOLエンタテインメント++


〜Google アラート〜

●当ブログ過去の関連記事
『スクープ! パイレーツ・オブ・カリビアン4のディティール?』


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (竹書房文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前々からキーラ&オーランド降板説は出回ってましたが、この情報でかなり「確実」ということになってしまうのでしょうか・・・。
でもジャックファミリーにスポットかぁ〜。
ちょっと見てみたい・・・(妄想中)はっ!未成年なのに!け、決してヤバいくらい変態ではないので(汗)誤解しないでくださいねっ!!
授業中なんかもたまぁ〜にニヤけてたりすりんですけどねぇ〜。
あぁ〜修学旅行は関西方面行きたいなぁ・・・。
(半分私の勝手な関係のないハナシになってすいません。)
カルビの海賊
2007/06/27 17:58
うわ〜4!確実なんですか〜?!嬉しいっ☆
それもジャックてんこ盛り?♪♪♪
こりゃ〜嬉しい限りです〜〜〜。
楽しみ楽しみ〜!じゃ〜また来日ですかねぇ〜〜(うふふふ・・・かなり嬉しい・・・)))
ゆたぽん
2007/06/27 22:04
>カルビの海賊さま〜
キーラはともかく(>「ともかく」なのか!?)、オーリーには続投して欲しいと思っています。私、オーリーも好きなもので。。。
折角、フライング・ダッチマンの船長になったことですし、ジャック船長の危機には海中から駆けつけて欲しい!!(笑)

> 決してヤバいくらい変態ではないので(汗)誤解しないでくださいねっ!!

大丈夫です!! 私が真正の変質者ですから!!(ハアハアハア)
修学旅行、私はボイコットしてしまいました。北海道でスキーだったんですけど、荷物を一旦講堂に集めて生徒が授業を午前中受けている間、手の空いている教師全員でカバンを勝手に空けて中身を全部チェックする、ということだったので、どうしても同意できずに参加しませんでした。
今だと絶対にあり得ない人権侵害だと思うのですが、当時は公然と行われていて、保護者からも反対の意見は出なかったのです。が、本当にどうしても納得出来なくて、折角の思い出が作れないことになってしまいました。(涙)
進学したら、あまりの「自由」に今度はびびりましたけどね。。。
高校生活、もっかいやりなおしたいなぁ〜♪
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/29 21:52
>ゆたぽんさま〜
ジャックてんこ盛りは本気で嬉しい!!!
でも、来日は是非オリジョのツーショが見たいので、オーリーの続投を願ってしまう〜〜〜!!!(笑)
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/29 21:55

「パイレーツ4」はキャプテン・ジャック・スパロウの物語? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる