ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 画家ジョニー・デップ<追記リンク&追記(6/28)あり>

<<   作成日時 : 2007/06/27 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日々矢継早にジョニーの情報が出てきて、まだまだ全部は訳しきれていないのですが……、ちょっとこの辺で一息―――、ということで、ジョニーが描いた絵をまとめてご紹介したいと思います。
既に海外の複数のサイトさんに投稿されたり、そちらでご紹介されていたものばかりなので、未見のものは少ないとは思いますが、どうぞお付き合い下さいませ。。。



ジョニーのアトリエ??
画像


「P」のアルバム、カバーもジョニー作でしたね。。。
画像


画像


ブーツの中にエドワードが!?
画像

※この絵は元々三枚の絵(エドワードの絵、ブーツの絵、ティムの絵)を一枚に合成したという噂があります。(2007/06/28追記
Rさまからの情報でした。ありがとうございます!!m(*_ _*)m


ジョニーのママです。赤いルージュだけが浮かび上がるその細面がとてつもなく「女性」を象徴していて、ジョニーの憧れの女性はママなんだろーなぁ〜、と思える一枚の絵です。
画像


画像


画像


画像


画像


一番上の画像の後ろに映り込んでいる絵です。ジョニーの自画像。
画像


これもジョニー?
画像


これはジョニーの自画像です。
画像


それが雑誌のカバーとして使われたものです。
画像


これが全てではないと思いますが、こうやって並べて見ても、物凄く多肢に渡って才能のある方なんだなぁ〜、と、ただため息だけが出ます。

<追記>
そういえば……、最近では【こちら】もジョニーの作品でした♪
画像


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Johnny Depp Slim 2008 Calendar
Johnny Depp Calendar 2008

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーツの中にエドワードが入っているのはとてもお気に入りですね♪かわいいです♪
Tomomi
2007/06/27 20:57
すごいですねえ〜。初めて拝見しました、ジョニーの絵。。。私も芸術大で学び、演劇も何年かかじってたんですが、上っ面だけで・・(涙)。。
やはりジョニーは真からアーティストなんですね。
ほんとにジョニーは見かけも内面も全てが素晴らしいんだと改めて感動します。。。
okappi
2007/06/27 21:14
こんな才能まであるんですね〜☆スゴイな〜♪
自宅でもくもくと書いてるんですかねぇ〜。
多才ですね〜☆

このボール・・・なんだか笑えますね〜(笑))))
お・ちゃ・め♪(本人まじめだったりするかな?笑っちゃ失礼かしら〜)

ゆたぽん
2007/06/27 21:54
俳優、ミュージシャン、画家 ‥ きっと他にも色々できるんだろうなぁと、思ってみたりw
これだけ多彩に自分自身を表現が出来るなんて素晴らしいです!!
黒真珠
2007/06/28 13:51
お久しぶりです!Keiさん!                                   本当にジョニーって絵の才能もあるんですね!私にもわけてほしい…。なんか昔の画家が残した絵が出てきたみたいです。ジョニーは本物のアーティストだぁぁ☆エドワード ブーツINとか、雑誌の自画像とか、ママの絵の唇だけ真紅の口紅のところとかいいですね♪
YUKI
2007/06/28 23:49
本当にジョニーは感性が豊かな方なんでしょーねぇ〜♪
内面の素晴らしさがあってこそのことでしょうし、勿論見えないところでも努力はされているでしょうけれど、元々天から色んな才能を授かった特別な方なのかもしれません。

最近描かれた絵(ボーリングバッグ&ボーリングボールセット)はかなり以前の絵より柔らかい感じがするのですが、これはジョニーの内面が静やかだということでしょーかねぇ〜♪
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/29 22:44

画家ジョニー・デップ<追記リンク&追記(6/28)あり> ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる