ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブゴシップ・マガジン誕生!! GOSSIPS (ゴシップス)

<<   作成日時 : 2007/06/27 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

日本初! セレブゴシップ・マガジン誕生!!
http://transmediainc.jp/
GOSSIPS (ゴシップス)
Vol.1
定価380円
6月21日発売

GOSSIPS(ゴシップス) Debut Issue

■最新ゴシップ・ニュース
■スクープ! ブラピ&アンジー シャイロちゃん妊娠は計画されていた!
■セレブ流 波乱万丈ウエディング
■男心を虜にする恋の媚薬色
■セレブリティ身長グラフ!
■イケメン大特集
■ジョニー・デップ
■ウェントワース・ミラー
■満たされたセックス・ライフを手に入れる方法
■やっぱり気になる! ブリトニー復活はあり得るのか?
■その美貌、本物?orニセモノ?
■ファッション&セレブリティ・スタイル
■セレブで学ぶ英語術
■GOSSIPSレコメンド
■ASTOROGY 12星座占い
■プレゼントFULL STORY
(2007/06/19)

TV タロウを買ったときに、ふと手にしたこの雑誌―――。
案外、ジョニー&オーリー好きには美味しい内容かもしれません。
画像

表紙はこちら。


画像

P.13に「ジョニー・デップ(43)発言集! at『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』来日記者会見」。


画像

p.14には「セレブリティ・アワード」に『最もセクシーな男性』でオーリー登場。


画像

その他、背比べのページ。
……うーん、(^^;A)178p。。。


画像

コスが似合う王子としてオーリーが紹介されていたり、


画像

見開き2ページに渡ってジョニーのインタヴュー記事も。


全文掲載や文字が読めるような完全なスキャンは出来ませんが、その中から「ジョニーのイケメン映画ベスト3!」のタイトルだけをご紹介。

1位 『ドンファン』
2位 『フロム・ヘル』
3位 『耳に残るは君の歌声』

〜ということで、ドンファンのベスト・ショット〜
画像



〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ドンファン
ドンファン [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も買ったよ(*^^)v
日本初のゴシップ雑誌って、チョット興味が(苦笑)

身長比べ、笑えたあ!!
178p…
うーん(笑)
ねっ、ビルとジェフリーは何センチだろう?
Yuu
2007/06/28 15:02
手に取ったとき、ペラペラの紙にちょっとゴシップらしさを感じたりしました。(笑)

おかーさまも買われました?
ジョニーの記事、案外多かったですよね〜♪

178p。。。
うーんうーんうーん・・・


まっ、確かにオーラは凄いから、それ以上にも見えますが、40代でもとってもキュートだから、それ以下の身長でも、むしろ「可愛い・・・」と思えてしまうジョニーなのでした。(笑)

ビルは思ったよりでかく無かったですかね?
ジェフリーも。
ジェリーはジョニーよりちょっとでかいかしら??
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/29 22:13
私も、薄いし、重くないし〜と、行きつけのツタヤで、買ってしまいました!!
178cm・・・普通くらいの方が、普通にどんな役もやれて、良いのではないでしょうか???
でも、結局は、ジョニーだったら、何センチでも良いような気もします・・・。
雑誌の紙質や、印刷の色使いが、海外のゴシップ雑誌って感じでしたね!
ジョニーが、ステキな笑顔で載っていれば、どんな雑誌でもよいわ〜〜〜!
  (相変わらず、重症のジョニー病です・・・)
BIKKE
2007/07/06 08:15
178センチ〜、ホント、ジョニーなら何センチでも良いです!
ディカプリオがもっと低いかと思ってたんですが、以前に180超えてると分かってちょっとびっくりした記憶があります。
ブラピはもぅちょい大きく見えるんだけどなぁ〜。

確かに、素敵なジョニーが載ってたら、なんだっていいですよねー♪(笑)
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/06 10:05

セレブゴシップ・マガジン誕生!! GOSSIPS (ゴシップス) ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる