ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕」の名付け親は、ジョニー・デップ

<<   作成日時 : 2007/06/29 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2006年6月


〜 OK magazine (US)2007年6月25日号より 〜

「Top 10 Celebrity Godparents (名付け親有名人トップ10)」というタイトルで、2ページに渡って特集記事が掲載され、ジョニーは第6位に紹介されています。
その記事の冒頭には、「"These lucky kids have some of Hollywood's biggest names looking out for them!"、ハリウッド最大の有名人たちに名前を選抜してもらった幸運な子供たち」という注目を引く一文があり、『デッドマンズ・チェスト』の日本プレミア時のジョニーの写真と、その写真よりは小さなティム・バートンの息子ビリー・レイ・バートンの写真が掲載されています。

※内容は以下。

Johnny Depp
Godchild: Billy-Ray Burton

ジョニー・デップ
名づけ子:ビリー・レイ・バートン

Johnny was returning the favor when he agreed to be godfather to Billy-Ray Burton, the son of good friend and director Tim Burton and actress Helena Bonham-Carter. Tim is Johnny's son's godfather!

ジョニー・デップは、親友で監督のティム・バートンと女優へレナ・ボナム=カーターの息子ビリー・レイ・バートンの名付け親を頼まれて同意したとき、彼は恩恵に報いました。ティムはジョニーの息子の名付け親です。

Source

しかし、このOK magazineの内容を紹介している記事元(上記Sourceをクリックすると元の文章を読むことが出来ます)さんによると(以下記事元管理人さんのコメント)、「私は過去にジョニーがビリーの名付け親という記事を読んだことがあり、ジョニーもこのことをインタヴューにて言及しています。しかし、私はティムがジョニーの息子ジャックの名付け親だとは何も聞いたことがありません。ジョニーのインタヴューでも、ティムとジョニーが一緒の時のインタヴューでもこのことには触れられたことがありません。OKマガジンの記事はフリーでルーズ、私は常日頃から彼らの「事実」はあまり役に立たないと思っています」とありますが、しかし、「でもビリーの名付け親がジョニーで、もしティムがジャックの名付け親なら、これは素晴らしいです」と書かれていました。

確かに、これが事実なら本当に素敵ですね♪


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



バートン オン バートン―映画作家が自身を語る
バートン オン バートン―映画作家が自身を語る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ジャックの名前は、ジョニーの好きな作家の「ジャック・ケルアック」から取ったと聞いたことがあります。
あと、「レジェンド〜光と闇の伝説」という映画の主人公から、とも(ジャックとリリー)。
バートン監督が名づけ親というのは初耳です。
どうなんでしょうね。
ぽん
2007/06/29 22:52
こんばんは♪
はじめまして!!
私もジャックの名付け親がティムという話は聞いたことがなかったもので。。。

多分、その部分は違うとは思いますが、「そうであったらいいなー」という気持ちがあらわれた記事なのかもしれませんね♪

しかし、ジョニーに名前を付けてもらえるなんて、素晴らしく光栄なことですよねー!!!
羨ましいぞ、ビリー!!!(笑)
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/29 23:05

「僕」の名付け親は、ジョニー・デップ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる