ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー船長????

<<   作成日時 : 2007/06/29 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



―――無言っ・・・・・・ですか??







〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ドラえもん Doraemon ― Gadget cat from the future (Volume 1) Shogakukan English comics
ドラえもん Doraemon ― Gadget cat from the future (Volume 1) Shogakukan English comics


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
騙された気が・・・
nino
2007/06/29 20:25
不覚にも途中からしか見れなくて…。どこに出たのか知りたくて調べていたらこちらにたどり着きました!…無言だったんですか?
masyumaro
2007/06/29 20:36
こんばんわ・・・
TV・・ジョニーの声は無かったけれど、楽しかったです。夢をありがとう・・でしょうか^^
「久々親子でドラえもん!」 今夜はそんな家族が、たくさんいたことでしょう^^
emine
2007/06/29 20:39
>ninoさま〜
私がトイレに立ったCMの間に何かあったんだろうか!? ・・・という疑問に苛まれました。。。(笑)


>masyumaroさま〜
前半で「ジョニー船長」、「ジョニー船長」という台詞にドキがムネムネしましたけど、ラストまでジョニー船長は何も喋りませんでした。。。

これって、コラボってゆってもいいんでしょーか。。。(悩)


>emineさま〜
まぁ、ドラえもんですしね。。。(笑;;)
はぁ・・・、しかしうちの娘が私より先にTVに向かって突っ込み入れてました。

脱力感。。。(笑)
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/29 22:55
船長も、無言でしたが・・・
感想を問われても・・・無言・・・です。
ジョニー関連以外でも、色んなサイトで紹介されていたので”ジョニー”という文字に釣られてテレビを見た人が沢山いたと思います。
もしかして、視聴率狙い!!!???
な〜んて思ってしまう私は、ひねくれていますか?
ドラえもんの声優陣が交代してから、初めてだったので・・・・ドラえもんも、しずかちゃんも、なんか違う〜〜とも思ってしまいました・・・
BIKKE
2007/06/29 22:59
そうなんです!!
ドラえもんもまだしっくり来ていないんですけど、そこで首を傾げつつ見たものだから、余計に頭の中に「???」だけが残ってしまった気がします。


色んなニュースサイトで取り上げていなければここまで期待しなかったのになぁ〜。。。
ストーリー自体は面白かったと思います。ジョニー船長を出す意味があったかどーかは別にして。。。

で、あの義賊海賊はオーリーがモデルかしら?(笑)
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/29 23:02
毎週見れないドラえもん、初めて録画してみたんですけど、台詞、なしだったんですか;
まだみてないんですけど、期待しまくってガッカリするよりよかった…?ですかねぇ。

あと、ドラえもんはのぶよさんほうが好きでしたけど、映画(恐竜のやつ)はめちゃくちゃよかったですよ!(笑)
あんみみ
2007/06/29 23:53
うちも、「あれ?あれ?もう出ちゃったんじゃないの?見逃したのかも」なんて言ってたんですが・・・。録画、それでも消せません(>_<)
伯爵夫人
2007/06/30 12:04
>あんみみさま〜
この次がMステでしたっけ?
それが始まってもまだ「何かおまけでジョニーからのメッセージが流れるかもしれない……」と思って見続けていました。。。

orz;; 悲しい―――。

ドラえもんの新しい声にはまだちょっと馴染めていないんですが、サザエさんの方は何とか馴染んできました。(笑)


>伯爵夫人さま〜
消そうかどうしようか悩んでて、そのまま今朝の「仮面ライダー電王」を録画してたら……、


途中で切れちゃったよーーー!!!(涙)

すぐに消しておけば良かった。。。 orz;;
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/01 15:43
あそこまで出番が少ないとは・・・
久しぶりに見たドラえもんはあまりの声の
変わり様に・・・目が点でした。

Jackの声聞きたかったな・・・
tamtam★Jack
2007/07/02 11:36
瞬きも最小限にして凝視していたのに。。。(笑;;)

「シーユー」だけでも良いので、一言、一言だけでも声が聞きたかったです。。。orz;;
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/06 11:14


画像








画像
ジョニー船長???? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる