ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS Favorite Pics Of Johnny 〜ジョニーのお気に入り画像〜

<<   作成日時 : 2007/06/29 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

保存していた既出画像をアップしたところ、意外と「初見です」と嬉しいコメントをいただき、何だか気をよくしてしまった管理人です(笑)。

ということで、実はこちらのDEPP IMPACTさんのギャラリーや、Deppographyさん、Oh Johnny!さんで見れるものばかりなんですが、「私のお気に入りショット」ということで一枚ずつご紹介していければいいな〜、と思います。

そして、その第一弾に選んだものは――――――、


画像


画像


こちら!
(上:画像サイズ大 下:画像サイズ小)
〜2004年5月プレイボーイ誌より〜

この瞳が凄くないですか?


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



<AISBN:4576070819>DEPP’S LIFEジョニー・デップ、その生き方―アウトローの時間</AISBN>
ジョニー・デップ、その生き方―アウトローの時間

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やーん!素敵です!!
瞳に見入っちゃいますね。
うれしくなっちゃう画像がつぎつぎと、、、
ありがとうございます。
ねむねむ
2007/06/29 20:49
「吸い込まれそうな瞳」って言い方がありますが、正にこのことだ!
と思った一枚です♪

何も語らず、見つめるだけでメッセージを送れるこの方、ホントに人間かしら? と、毎日本気で考えてしまいます。(笑)
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/29 22:58
吸い込まれました・・・
伯爵夫人
2007/06/30 12:00
おひさしぶりです( ´艸`)ムププ
いつみてもジョニーは素敵(●´▽`●)
見つめられるだけで○娠しそうw
  ちょっと、はしたなくってすみません。
でも・・・・こう思ったものですから(b'v`●)b
いえこ
2007/06/30 13:14
「そんな 見つめないで」
って(おバカです、はい)
正視できません。。。

ようやく昨夜のドラえもんショックから立ち直れそうです。
りおん
2007/06/30 16:39
わたくしはね、本当は白人の方は真っ青な瞳が好きなんですが、ジョニーのような茶色の瞳でこんなに魅力的な方は、世界広しと言えども、滅多にお目にかかれませんね。

やっぱ、瞳ですよね〜。(“瞳”っていう日本語も大好きです♪)
それいゆ・ぬーぼー
2007/06/30 17:39
>伯爵夫人さま〜
戻ってきて〜〜〜♪(笑)


>いえこさま〜
妊●発言、オダジョもしてましたね、リバティーン見たら女だったら妊娠してるって。(笑)
やっぱ、この眼力、人間のレベル超えてますよ〜。(笑)


>りおんさま〜
何だか、ずっと見てたらパソコンの画面に本当に吸い込まれそうです。(笑)
確かに、正視できません。
目を細めて見てしまいます。(笑)

ドラえもん、DVDの録画したの消そうと思ってたら忘れてて、今朝の「仮面ライダー電王」が途中で切れてしまいました。。。(涙)
早く消しておけば良かった…… orz;;


>ぬーぼーねぇさん〜
そう!
絶対に「瞳」なんですよねー。
「目」とは書きたくないお方♪(笑)

やっぱ、何かビーム出てますよね?(笑)
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/01 15:38
本当に、本当に・・・吸い込まれそうです。
(出来れば、吸い込んで欲しいです!!!)
もし、目の前に立っていたら・・・・???
固まって、動けなくなって、そのまま溶けてなくなってしまうかも・・・???
「リバティーン」も、観賞致しましたわ〜〜。
妊娠は、しなかったけれど・・・・。(笑)
すごい、体当たりの演技で、哀愁を感じました・・・。
う〜〜ん!吸い込まれたい!溶けてしまいたい!!
これって、現実逃避かしら〜〜??
ジョニー病かしら〜〜〜???
BIKKE
2007/07/06 07:48
melting down, melting down,
ですね!!(笑)
私もジョニーを間近で直視なんてしたら、コーンの中のアイスクリーム状態になりますよ!!
ロチェ伯爵、見ました!?
素晴らしいですよね、これは!!
海外での評価が低いんですけど、まぁ、キリスト教が主体の国では受け入れられない内容ではあったかもしれませんが、この映画はどんな評価が下ろうと、絶対に素晴らしい映画だと断言します!!

おっとぉぉお、ここにもジョニー病感染者がぁぁあ!!(笑)
これは治療の方法がまだ発見されていないため、一生付き合う持病になりますよ〜♪(笑)
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/06 10:16

Favorite Pics Of Johnny 〜ジョニーのお気に入り画像〜 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる