ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のために捧げられたジョニーのオートグラフ

<<   作成日時 : 2007/06/30 00:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

犬のために提供されるジョニーのオートグラフ

画像


Dogs Deserve Better(http://www.dogsdeservebetter.com/home.html)は、彼らの「Collars for Dollars」チャリティーオークションのためにジョニー・デップがサイン入り写真を提供したと報告しました。

※ジョニーのサイン入り写真、他のセレブが提供した品物画像は【こちら】

それは7月3日よりオークションにかけられます。

※オークションのページへのダイレクトリンクは【こちら】

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

国内でも、動物のために活動されている方が沢山いらっしゃいます。
こういった問題は、実に辛い現実で目を背けがちになってしまいますが、もし、現実を直視できる方は是非、以下のリンク先をご覧下さい。

JAVA
普段、ご使用になっている化粧品の多くは動物実験をして作られています。肌に直に付けるものですから、動物の目が潰れたり、死んでしまうような物質が入っていない化粧品を選びたい方にお勧めの『最新版・「JAVAコスメガイド vol.3』がこちらのサイトでご購入できます。

LIVING WITH DOGS - リビング・ウィズ・ドッグズ
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

あなたの犬はペットショップでご購入されましたか? その犬のお母さんは、今、何処に居ますか? 劣悪な環境下での近親交配により、遺伝的な問題が生じ、目が見えない犬、猫、股関節に異常が出て歩けなくなる犬などが増えています。
ペットショップで買ったことを非難する意図はございません。その裏側の現実を少しだけ知って欲しいのです。



地球にも動物にも優しさを
ファッションに命の犠牲は必要ありません!

クドリャフカ。
最期まで人を信じ、大国のプロパガンダのために犠牲になって宇宙で一人(一匹)寂しく死んでいった可愛い巻き毛の女の子(犬)。


他、ご紹介しきれないほど地道に活動されていらっしゃる方々がいらっしゃいます。
ジョニーのオートグラフから何かメッセージを受け取ることが出来た方は、「人」以外の命について、ほんの少しだけでもいいと思います、何をすべきなのか考えてみませんか?
―――偉そうなことを書いている私もまだ、答えらしきものを得ているわけではないのですが……。


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



どうぶつたちへのレクイエム
どうぶつたちへのレクイエム


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
犬のブリーダーである私には、何だかとっても嬉しいニュースでした。
日記でリンクさせて頂いてもよろしいですか?

SONWAI
2007/06/30 02:43
この写真はピープル誌に載った写真ですねぇ。
あのセクシーな俳優で1番になったときの年の。
やっぱり例のお気に入りのシャツで(笑)
じじぼん
2007/06/30 09:32
いつも読み逃げさせて頂いております。
犬をこよなく愛する(もちろんジョニーデップ氏も
者として、トラバさせて頂きました。
とれびきまま
2007/07/01 00:55
>SONWAIさま〜
リンクしていただけるのは大変嬉しいです〜♪
ありがとうございます!!m(*_ _*)m
忙しい中、こういう活動に参加されるジョニーを含めた有名人の方には頭が下がりますね。


>じじぼんさま〜
うおっ、ホントだ!!!
またこのシャツだーーー!!!(笑)


>とれびきままさま〜
コメント、ありがとうございます。
トラバの表示、うちはしていないのですが、えっと、リンクでしたらホントにご遠慮なく、寧ろ、リンクしていただけるのは大変あり難く思ってます♪
どもです!!m(*_ _*)m
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/01 15:29
わんにゃん10頭の母としては、この手の
お話、沁みこむー。うっ、うっ。
ジョニー・・・子どもたちだけでなく
わんこへも。
小さきもの、弱きものへの圧倒的な大人の愛!
ほっんと、ジョニーって素敵な人。

おばちゃんのサインも売れたら(猛爆)
全部寄付しちゃるのにぃ。

この画像・・・どこか、どこかちょっとだけ
きあぬを感じる。
smithy
2007/07/04 16:54
どんなに忙しくても、こういった活動にちゃんと参加しているジョニー、本当に素敵な人です!!
ジョニーのために仕事を選び、時間を作り、こういう写真を用意して補助されているまわりにいらっしゃるスタッフの方々のお力もあるんでしょう。
素晴らしい人材に囲まれてるんでしょーねぇ〜。

キアヌですか?
ジョニーにもインディアンの血が流れていますし、キアヌにもモンゴロイドの血が流れてますもんねー♪
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/06 10:52


画像








画像
犬のために捧げられたジョニーのオートグラフ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる