ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 『チャーリーとチョコレート工場』でウィリー・ウォンカのオーディションを受けていたダスティン・ホフマン

<<   作成日時 : 2007/06/30 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

HOFFMAN MISSED OUT ON WONKA
◆ウィリー・ウォンカ役を逃していたダスティン・ホフマン◆

画像


Movie star DUSTIN HOFFMAN has revealed he fought JOHNNY DEPP for the role of WILLY WONKA in director TIM BURTON's movie adaptation of Roald Dahl's Charlie + The Chocolate Factory.

映画スター、ダスティン・ホフマンは、ティム・バートンが監督する著者ロアルド・ダール『チャーリーとチョコレート工場』の映画化にてウィリー・ウォンカの役柄を得るため、ジョニー・デップと競い合ったことを明らかにしました。

The 69-year-old Tootsie star tells America's USA Today newspaper he desperately wanted to play Wonka in the hit 2005 film. He says, "I was told that it was Johnny and Tim's (film) - and that was that."

69歳の『トッツィー』のスターは、アメリカのUSA Today新聞に話しました。彼は2005年の映画でウォンカを切実に演じたかったと。
「私はそれはジョニーとティムの映画になったと話されました。―――そして、それはそうなった」と彼は語りました。

29/06/2007 19:19

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

凄いですね、こんな大物俳優もオーディションを受けていたとは……。
『紅天女』のようにダブルキャストで見てみたい―――、とちょっと思ってしまいました。


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Charlie And The Chocolate Factory
Charlie & Chocolate Factory movie novel

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、keiさん
ダスティンホフマンがオーディションを受けていたなんて、驚きました。
ジョニーウィリーウォンカとはずいぶん感じのちがう映画になっていたでしょうね。
それはそれでちょっと観たい気もしました。
ダスティン、がんばってますね

2007/06/30 18:06
こんにちは〜♪
私も驚きました!!
こんな大物がっ、て。
ジョニーが演じたものとは全く違うものになりそうですが、私も見てみたいと思います。

この年齢で、尚かつ新しいジャンルに挑戦しようとするダスティン、尊敬します。
これからもガンバッテ欲しいですねー♪
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/01 15:31

『チャーリーとチョコレート工場』でウィリー・ウォンカのオーディションを受けていたダスティン・ホフマン ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる