ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリウッドのセクシーなパパたち

<<   作成日時 : 2007/06/18 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

Us Magazine
Hollywood's Sexiest Dads スライドショー
http://www.usmagazine.com/hollywoods_sexiest_dads
※リンク先には子供たちの画像も含まれています。ご覧になりたくない方はクリックしないで下さい。



Happy Father's Day-A Look At Hollywood's Sexiest Dads-Pictures Online
◆父の日「ハリウッドの最もセクシーなパパ」 − ピクチャー・オンライン◆

<抜粋>
USマガジン(http://www.usmagazine.com/)は父の日にハリウッドのセクシーなパパと、そして彼らの子供たちにスポットを当てたスライドショーを編集し、アップしました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のスター、ジョニー・デップは長い期間のガールフレンドとの間に2人の子供(リリー・ローズ 8歳、ジャック 5歳)を持ちます。

ウィル・スミスは、映画『幸せのちから(原題:Pursuit of Happiness)』で彼の息子と共演しました。彼は妻ジャダ・ピンケット・スミスとの間に3人の子供(Jaden Christopher 8歳、Trey 14歳、そして娘のWillow Camille 6歳)を持ちます。

ベン・アフレックは、最近妻のジェニファー・ガーナーとの間にヴァイオレット 1歳を授かり、新しいパパになりました。

ライアン・フィリップは、元妻リース・ウィザースプーンとの間に2人の子供(娘Ava 7歳と、息子Deacon 3歳)を持ちます。

パトリック・デンプシーと妻ジェニファーは、娘Tallulah Fyfe 5歳と最近双子の男の子Darby GalenとSullivan Patrickを家族に迎え入れました。

ドラマ『Grey's Anatomy(恋の解剖学)』のスター、ジャスティン・チェンバーズは、妻Keishaとの間に4人の子供たち(娘Isabella、双子のMayaとKaila、そして息子Jackson)を持っています。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーには、3人の養子(Maddox 5歳、Pax 3歳、そしてZahara 2歳)と実子の娘Shiloh 1歳が居ます。

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

私は父と暮したことがないので、本当にこういう子育てするパパはジョニーじゃなくても素晴らしい思います。
子供って、日々目覚しい成長をします。一緒に過ごすほんの少しの時間の中でも、色んな発見、そして忘れていたことを大人に教えてくれます。全ての子供は素晴らしいパワーを持っています。
今朝、うちの幼稚園児の娘もニュースを見ていて、人が亡くなっているというのに笑顔でインタヴューに答えていた近隣住民のシーンで「あかんで! 人が可哀想やのに、この人笑ったらあかんねんで!」とTV画面に向かって怒っていました。
多事多端な毎日の中で、見逃してしまいがちな大切なことを、純粋な子供たちはちゃんと思い出させてくれます。
是非、忙しいパパも、ほんの少しでもいいので時間を作って子供と対話してくださいね〜♪
日本ではよく「何もしないパパ」というのを誇らしげに語るご本人や、またご家族がいらっしゃいますが、それが凄く不思議です。ソニーの元会長、故 井深大さんも子育てに参加されていました。きっと何もされない方は、世界に名を轟かせた方よりお忙しくお仕事をされているんでしょうか。。。
でも、子供と一緒に居るパパって本当に素敵です。世界的に女性はMan-Holding-Babyが大好きなのです。
こんな画像素材集があるほどに。。。
http://www.fotosearch.com/results.asp?keyword=man%2Dholding%2Dbaby+&category=&searchtype=sss
↑見てると笑顔になれます



《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。

※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。

子育てパパになろう!
子育てパパになろう! (100%体験コミック-パパの育児-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ライアン・フィリップ好き♪
ねえぇ〜このお嬢ちゃん…
リースにそっくりなんですけどぉーーー!!(笑)
そりゃあ〜母親だけどさっ…爆!

ジョニーもそうだけど、
皆さんこの時ばかりはセレブも私達と同じね♪

古い日本の父親像がマイホーム・パパとかで子育てに参加するようになったら、
今度は甘やかし過ぎて子供に躾ができないとか、身を持って教えるとかが出来ない父親が増えた…と前に何かで読んだことがありますが、
本当に日本人は何でも真似するのは早いけど、
本質が解ってないような気はします。
子供は褒めて叱って、大切に育てたいですね♪

ベルーカちゃんのように小さい子がちゃんと感じる事を大人が感じれないなんて、、、
情けない!!!
Yuu
2007/06/18 13:08
リースに似てますよねーー!!(笑)
女の子はパパに似る可能性、なんとなく高い気がしません?
でも、ジョニーんトコも2人ともマイガール似っぽいし。。。

皆さん、子供と一緒の時は同じですよね。(笑)
しかし、ブラピのトコの子、かわいーー♪

なるほど、急に参加しても、何をしていいかもわかんないのかぁ。。。
真似は早いですよね!
表面だけ真似るのは凄い上手いし。
以前、シカゴ大の方が日本の私立小学校を見てビビってましたよ。
子供が静か過ぎて大人しくご飯食べてて気持ち悪いって。お行儀いいのは素敵なんだけど、何か違和感があるらしく、イートン校でもこんなことないのに軍の教育してる学校みたいだそうです。
表面だけエリート教育を真似てるんでしょーかねぇ〜。と、あまりに騒がしく、どう考えてもそーゆー学校に娘が入学できない親(私)のひがみ的感情入ってたり?(笑) うちの子、野生だから……。

子供の一言で時々ハっとなりますよね。
よく見てます、ホントにあんなに小さいのに。。。
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/18 14:45
わ〜ジョニー家族だぁ〜♪(^−^)

ほんとブラピの子・・・かわゆい〜〜!!!!
ぷにぷに感が♪懐かしいなぁ〜〜♪

ほんと日本でもこういうパパは昔より増えてる気はしますが・・・
なんか本質がなってない気はしますよねぇ〜。
二人の子だから、二人でちゃんと愛情もって子育てに参加する!当たり前の事なんですけどねぇ〜(^^;)
なかなか忙しいなど理由をつけて、そらされますわ〜〜〜(−−;)
我が家もこんなパパさんだったら、即効二人目考えますけどねぇ〜!なかなか踏み切れないわ・・・現状では。。。

うちは今幼稚園悩み中ですよ〜〜。
お行儀良すぎも子供らしくないですよねぇ〜確かに。。。
kei様のお嬢さんのようにちゃんとした感覚が養われていればOK♪
ほんと大人が気付かないところもよく見てたりするんですね〜子供って☆☆☆
笑顔でインタビュー受けてる人を見て「この人間違ってるよ〜」って言えるってすばらしいですよねっ(^−^)v
ゆたぽん
2007/06/18 17:00
ブラピとアンジーの子供、イイトコ取りって感じ、しません?
十数年後、スクリーンに登場しているかもしれませんよねー。ブラピのご兄弟に似なくて良かった。(←サラっと凄い暴言吐いてるかも……)

二人目、これはねぇ〜、アンジーもシングルマザーを称えて「私には夫や、そして子供たちの世話をしてくれる人たちが何人も居て、恵まれているから育てられる。一人だったら到底無理。世の中の一人で子育てしている女性は素晴らしい」といったニュアンスのことをゆってたと思います。二人以上育てるには、それなりの助けが居ると思いますよー。
うちみたいな一晩に8回9回と夜泣きする子供を最初に持つと、もぅ二人目は考えられません。。。2年半ほど、まともに寝れなかったし。
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/19 20:05
幼稚園は、私はグラウンドの広さと、その1/3が畑になっていたので今のところにしました。
しかも、年長さんで一輪車に乗れる子が多いんです。
うちも既に4歳の終わりぐらいでコマ無し自転車に乗れました。
公園も危ない時代ですしね……。
あと、行かせようと思ってた大阪市内の某私立幼稚園なんですが、2年前の願書受付日に前日の深夜から並ぶ習慣があり、それでうちは諦めたんですけど、なんとその当日、並んでいた親同士で激しい喧嘩が勃発し、近所の住民が警察に通報してパトカーが出動するという騒ぎがあったんです。
何だか、そんなピリピリしているのも嫌だしなぁ〜と。。。
今の幼稚園は、PTAの出席する回数は多いですけど、ま、そこさえ目をつぶれば先生も素敵だし、ここに決めてよかった〜、と思ってます♪
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/19 20:06

ハリウッドのセクシーなパパたち ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる