ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月6日/朝日カルチャーセンター(新宿)講座 − 「私が出会った映画人 ジョニー・デップ新世代」

<<   作成日時 : 2007/06/18 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

私が出会った映画人  ジョニー・デップ新世代
 
講師:  佐藤 友紀(さとう・ゆき)

1953年山形市生まれ。山形高校から早稲田大学教育学部へ。卒業後ベースボールマガジン社入社。その後編集プロダクションを経て、フリーライターに。映画、演劇、舞台パフォーマンス評の他、インタビューなどを中心に執筆。映画のパンフレットにも素敵な文章が度々掲載されているので、おなじみ。その他に「キネマ旬報」「DOMANI」「シアターガイド」など数多くの雑誌に執筆する。生の取材と、驚くほどの深い知識に裏打ちされた文章は、多くの映画ファンをうならせている。

講座の内容:  ジャーナリストとして取材した数々の映画人の肉声を伝えるシリーズ。
 今回は、「デッドマン」出演時からインタビューを続け、親交があることで知られるジョニー・デップの素顔と魅力に迫ります。とっておきの裏話もお楽しみ下さい。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」など最新の取材情報もまじえて語ります。

場  所  新宿住友ビル7階 朝日カルチャーセンター(申し込みは4階受付)

期間・曜日・時間: 7/6
金 19:00〜20:30
受講料(税込み): 1回 会員 2,940円
一般 3,570円(入会不要)

※詳細&申し込みは【こちら】
<ダイレクト・リンクページ>
http://www.acc-web.co.jp/sinjyuku/0707koza/A1102_html/A110207.html

●情報はT田さまより〜
前回同様、後日、レポートも送ってくださる予定♪
あっ、すみません、前回レポートは私一人で楽しませていただいて、ここにはアップしなかったかも。。。

〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



JOHNNY DEPP Interviews (ジョニー・デップ インタビューズ) 2007年 06月号 [雑誌]
JOHNNY DEPP Interviews (ジョニー・デップ インタビューズ) 2007年 06月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

前回は行かなかったけど、今回は私も行きますよ。
楽しみです(^_-)-☆
にくきゅ〜う★
2007/06/18 23:43
ど、どうしよう!行きたい!
旦那の飲み会がなければ行けるんだけど(>_<)
にくきゅ〜う★さまにもお会いしたいなあ(*^^*)

このビルで働いてたことあります!
伯爵夫人
2007/06/18 23:51
ああ〜〜ん!!
新宿、しかも夜・・・とても行けないわ〜〜!!
関東の方が、羨ましいです〜〜〜。(涙)
関西でも、開催していただくように、朝日カルチャーセンターに、お願いでもしようかしら?
BIKKE
2007/06/19 07:12
行きたい〜〜(無理だけど・・泣)
とっておきの裏話しって・・何なに〜〜?!!
レポートぜひぜひアップお願い致します〜☆
楽しみにしております〜〜♪笑。。。

ほんと関西でもやってくれないかなぁ〜泣
ゆたぽん
2007/06/19 07:23
古くから親交があるって…。ジョニーの方への許可はとってあるのでしょうか?何か嫌ですね商売に利用されているのが、しかも金とりだし、ずいぶん商魂たくましい人なんですね。ジョニーファンを利用しないでほしい。彼が「POTC」でメガヒットとなったから、こんなあこぎな事もできるのだし、あまりにもジョニーファンをなめているのがみえみえで嫌悪感を感じます。
紅弥(べにや)
2007/06/19 17:57
>にくきゅ〜う★さま〜
どーしてこう、関西ではやらないんでしょーねぇ。。。
今年はあるかな……、と思ってちょっと期待してたんですが。

もし、行かれたらにくきゅ〜う★さんのブログでレポートお願いいたします!


>伯爵夫人さま〜
あらっ、伯爵ったら夜会ですか!?
このビルでですか!?
私は大阪の朝日カルチャーの隣のビルで働いていたことあります。(笑)
で、お昼休みに朝日新聞ビルのレストランで鉄板に乗ったスパゲティーをよく食べてました〜。
もう、10、、、ン年前……!!!!
うわっ、そんなに月日が流れてたんだ!!
信じられない!!!
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/19 21:25
>BIKKEさま〜
関西や他の地域でも是非開催してくださいとカルチャーセンターに物申します?(笑)

パイレーツ・カフェにしろ、パルコ・ミュージアムにしろ、ホントにいつも何も無しですよねぇ。。。
パイレーツ・ファンの人口比率、そんなに低いかしら。


>ゆたぽんさま〜
レポート、以前にいただいたものも手元にあるんですよー。
アップしたほうがいいですかね? T田さんってとっても文才もある方なので、まとめ方も素晴らしくよく分かるんです。
mixiの雀愛亭さんにアップしましょーか???
今回は届いたらすぐにこちらでご紹介させていただきますねー♪

関西で、子連れOKで開催して欲しいですよね♪(笑)
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/19 21:36
>紅弥(べにや)さま〜
線引きは難しいですよねー。
そーなってくると、大学の映画史の講義や物真似も「許可取ってる?」となってきますしねー。
親交があるなら、想像では「あなたのこと話して良い?」ぐらいは聞いてるかな???
ジョニーもお酒と食事を奢ってキースの特徴を拝借した時、映画になるまでキース本人には分かんなかったといいますしねー。
どれ程親交が深いか???って感じかしら???
となると、チャイニーズ・シアター前のお金貰ってるレイヤーさんはダメなのかしら。。。
管理人/*のばら*Kei*
2007/06/19 21:43

7月6日/朝日カルチャーセンター(新宿)講座 − 「私が出会った映画人 ジョニー・デップ新世代」 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる