ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 親が反対していなければ、ミセス・デップになっていたウィノナ・ライダー

<<   作成日時 : 2007/07/31 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

RYDER'S PARENTS REFUSED TO LET HER WED DEPP
ウィノナ・ライダーの両親は、彼女とジョニーの結婚式を中止させました◆

画像


ウィノナ・ライダーは、もし彼女の両親が結婚式の話を終わらせなければ、ジョニー・デップと結婚していたでしょう。
ヴォーグ誌に掲載された最新のインタヴューで、スター、ジョニー・デップとのロマンスについて、ジョニーと同じく本が好きな彼女の父マイケル・ホロウィッツと娘ウィノナ・ライダーは話します。
そして、家族は娘の『シザーハンズ』の共演者であるジョニー・デップを好きでした。しかし、彼らはカップルの結婚式の計画に不賛成でした。
記事の中で、ホロウィッツは言います。「彼らは当時、アメリカで最もホットなカップルでした。現在のブランジェリーナ(ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー)のように。君たちはクールだった」。
しかし、ウィノナ・ライダーは返事します。「あなたたちは結婚式を止めました」。
女優の父は言います。「私たちはジョニー・デップを好きでした。しかし、君は17歳だった。ジョニーは結婚式を止めた私たちに怒っていた? 私たちはその後ディナーを共にしました。そして悪い感じは無かった」。

<本文はこちら>
WINONA RYDER would have wed ex-boyfriend JOHNNY DEPP if her parents hadn't put an end to wedding talk. In a new interview with Vogue magazine, the actress and her father, Michael Horowitz, discuss the Heathers star's romance with Depp. And, although the family loved their daughter's Edward Scissorhands co-star, they disapproved of the couple's wedding plans. In the article, Horowitz says, "They were the hottest couple in the United States at that time, like Brad (Pitt) and Angelina (Jolie)... You guys were cool." But Ryder recalls, "You stopped a wedding." The actress' father responds, "We loved Johnny but you were 17." He later asks, "Was Johnny angry at us for stopping the wedding? We had dinner soon after, and I didn't get a bad vibe."

30/07/2007 10:58

Source
Picture Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

20代前半までに娘を連れて行く男は悪魔に見えるようですが、35歳近くなって娘を連れて行ってくれる男は天使に見えるそうです(と、こんな感じのことがある本に書いていました)。←※私の意見ではないですよーー!!!
でも、うちの親も25歳を過ぎた瞬間から「結婚」、「結婚」と口うるさく言い出し、叩き出されるようにして嫁に行きましたけどね。。。
orz;;


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スキャナー・ダークリー
スキャナー・ダークリー [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうして今更こんな記事が・・?
超ビッグになったジョニーに対して
未練たらたらの様にしか思えません。。
ウィノナは今もジョニーを愛してるのかな・・?
ジョニーは過去愛した女性達には現在も優しい
心遣いを見せてますよね。
素敵なカップルだったけど、結婚していれば
今のジョニーはなかったかも知れないし。。。
う〜ん・・人生は複雑だなあ〜(涙)
okappi
2007/07/31 22:55
今こんな話しするの辛くないのかなぁ〜・・
彼女もまだ好きって事はないですよね(^^:)
でないとこんな取材受けないですよね・・辛いから。。。
現在ジョニーにはちゃんとパートナーがいる訳だし・・・
そんなに若かったんだぁ〜〜〜☆17歳かぁ〜〜〜〜・・・

でもジョニーに心底愛された彼女が羨ましいぃぃ〜〜〜☆☆☆
ゆたぽん
2007/08/02 16:52
なんとも、親子揃ってのインタヴューでこういった話が出てくるのは・・・ちょっとコメントし辛いです。。。(笑;;)

まぁ、いくらセレブとはいえ、親としては「そろそろ結婚して孫の顔を・・・」とか言い出してもおかしくない年頃だし、そーなったら親は(今のジョニーの活躍も目にしているだろうから余計に)「ああ、あの時に・・・」って口に出したりなんかして? で、娘は娘で「だってあの時パパたちは猛反対したじゃない!」とかゆったりして?
管理人/*のばら*Kei*
2007/08/03 08:31
しかし17歳でレベル高い人と付き合って別れちゃったら、絶対あとあと比べてしまうとゆーか、そのレベルを超えた人と結婚しようとか思っちゃうとか? でも、ついこないだもウィノナがカフェで「今のジョニーはホットよね」と話していたという噂も出てたので、もし本当のことなら逃がした魚はでか過ぎて、益々この人は結婚しないとゆーか、出来ないんじゃないかと・・・、それにこの雑誌では以前の万引きに関しても発言していて、「あれは薬の鎮痛剤のせいよ」と全く反省のないコメントだったと書いている記事もあったりで、今も精神的に回復はしているのかどーかは謎でして・・・、ジョニーの人生と係わった事のある彼女だけに今後も活躍し続けて欲しいのに、ジョニーと付き合ったことが物凄く影響し続けているとしてら、可哀想かな〜、と色々と(勝手に)人んちのこと考えちゃいました。。。
管理人/*のばら*Kei*
2007/08/03 08:33
ジョニーと愛し合えたスゴク羨ましい人ではあるけど、
もう過去なだけに、可哀想な人でもありますよね(><)
う〜ん・・・私なら絶対引きずっちゃうわ〜〜〜泣
ほんとジョニーを逃すなんて、存在が大きすぎぃっ!!!

って・・・本人はあっさりしてたりして(笑)
考えすぎな私達だったりして??笑(^^;)
ゆたぽん
2007/08/07 21:30
10代の恋愛&相手がジョニーだなんて、絶対引きずりますよーーー!!!ねっ。(^^;A)
彼女の場合、色々性格に問題があるような記事を多く見かけますけど・・・、時が止まっちゃってて成長出来てないのかしら。
なんだか、可哀想ですよねぇ・・・。
管理人/*のばら*Kei*
2007/08/19 08:08

親が反対していなければ、ミセス・デップになっていたウィノナ・ライダー ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる