ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔はヤンチャでした、なジョニー

<<   作成日時 : 2007/07/13 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

DEPP DUBBED 'ARSEHOLE' BY BLUR STAR
◆「クソッタレ」と呼ばれちゃったジョニー・デップ◆

画像


俳優ジョニー・デップは、イギリスのバンド「BLUR(ブラー)」のベーシスト、アレックス・ジェームスと喧嘩を始めようとしたことからアレックスに「クソッタレ」と呼ばれるようになりました。
ロッカー、アレックスは1990年代に彼らのバンドが有名になるようプッシュされていた時、他の有名人と交流するのは難しいと理解したことを明かしました。そして、特にスター、ジョニー・デップのような。
彼は思い出します。「ソーホーで(ジョニー・デップと)会った時、彼は本当に嫌な奴でした。彼は私と一緒に居た女の子と話がしたかった。そして、彼は1パイント(約1/2リットル)のギネスビールを私の上に注ぎました。とても妖しい。彼は私が殴りかかることを望んでいたと思います。でも、私は(そうすることなく)その代わりに女の子を連れて家に帰りました。それは余計彼をガッカリさせたでしょう」。

<本文はこちら>
Actor JOHNNY DEPP has been branded an "arsehole" after trying to start a fight with BLUR bassist ALEX JAMES. The rocker reveals he found it difficult to interact with other celebrities when his band was propelled to fame in the 1990s - and stars like Depp did little to help the situation. He recalls, "I met (Depp) in Soho House, and he was an arsehole. He wanted to talk to the girl I was with, and he poured a pint of Guinness over me. Very weird. "I think he wanted me to (hit him). But I just went home with the girl instead, which would have hurt him more."

12/07/2007 16:34

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

余程の美人と一緒に居たのかしら。。。
じゃ、ジョニーのお陰でお持ち帰り出来たってことで、

――――――めでたし、めでたし?(笑;;)


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Parklife
Parklife

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だからこそ、今の落ち着いたジョニーがあるのですね(*^_^*)やんちゃしてこそ「オトコ」です
さくら
2007/07/13 16:32
はじめまして♪♪
コメントは初めてなんですが、いつも密かに日参させていただいてました〜
更新速くて面白い記事読ませてもらって、いつも感謝してます〜☆

私は今のジョニーが大好きなんですが、昔のヤンチャなジョニーも大好きです!!
でも・・・う〜ん、この話はイマイチ信じられないです。
今になって言いだす所もですけど
昔のジョニーって実は女性と話しかけるのが苦手なタイプって友達に言われたり
人見知りが激しいって散々言われてたじゃないですか〜
昔のジョニーだからこそ余計に信じられないんですが、どうなんでしょうね〜?
サキ
2007/07/13 20:34
>さくらさま〜
ハリウッドの反逆児ですから〜。(笑)
ホテルの部屋も壊したぐらいだし。。。(^^;A)


>サキさま〜
どーなんでしょーねぇ、

あっ、はじめまして!(笑)

そうそう、どーなんでしょーねぇ。発言している方もそれなりの立場のあるミュージシャンだし、完全に全てが嘘ではないとは思いますが。
ただ、ジョニーもかなり酔ってたりしたのかもしれませんけど、自分から喧嘩を仕掛けるタイプではないと思うんです。この以前に「何か」があったのかもしれませんよね?

しかし、バーで喧嘩は過去にもしてますしね。これは意外と有名な話なのですけど、男に「サックマイコック(←日本語では書けません…)」と言われたのが原因なので、不可抗力ということで。。。(^^;A)
記事はこちら↓
http://cityrag.blogs.com/main/
2004/06/_johnny_depp_.html
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/13 22:42
レス有難うございます☆
ジョニーがよく話してた事件ですよね。>サックマイコック・・・(笑)英語で書くほうがなんだか気恥ずかしいかも・・・??
それも最初ジョニーがいきなり殴りかかってきたってことにされた事件でしたよね〜!
サキ
2007/07/13 23:50
昔ヤンチャだったと言う言葉を
聞く度に益々、ジョニーが
好きになる私です
人から侮辱されて殴りかかるなんて
なんか映画のワンシーンみたいで
これも素敵
私って変態かしら?
でも今素敵なパパしてるから
何もかも許せるのです(*^_^*)
ウリ坊
2007/07/14 19:58
>サキさま〜
確かに! 英語でも恥ずかしいですよね。。。(笑)
ジョニーから何の前触れも無く殴るのはあり得ないと思います。でもあれだけセクシーで目立つ人ならよくからまれそうなタイプではあるかも。。。(笑;)


>ウリ坊さま〜
以前は私生活も映画のワンシーンしてましたよね。(笑)
あっ、今もかっ。家族と居ると、素敵な映画のワンシーンみたいですよね〜♪
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/17 22:47

昔はヤンチャでした、なジョニー ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる