ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ、7月末に結婚?(画像追加)

<<   作成日時 : 2007/07/19 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


◆毎度おなじみ「結婚の噂」◆

ジョニー・デップは、多分長年のパートナー、ヴァネッサ・パラディと一歩近づいて結婚式をあげる直前です。
その独特な俳優は常にフランスの美人との結婚予定を否定します。しかし、パリのExtraの情報源は、結婚式を計画しているという主たる噂を聞いています。
実際、その「ビッグ・デー」は一週間後です。情報源は、彼らが7月の末に結婚すると言いました。

<本文はこちら>
From Extra
Wedding Just Weeks Away for Johnny Depp?
Posted by ExtraTV Staff on July 18, 2007 10:32 AM


Johnny Depp may be one step closer to walking down the aisle with his longtime girlfriend!
The quirky actor has always denied plans to marry French beauty Vanessa Paradis, but “Extra’s” sources in Paris are hearing major buzz that a wedding is in the works.
In fact, the big day could be just weeks away – sources say they could wed before the end of July!

Source


●過去の結婚の噂関連記事は以下
http://black-pearl.at.webry.info/200705/article_66.html
http://black-pearl.at.webry.info/200609/article_67.html
http://black-pearl.at.webry.info/200608/article_30.html

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

orz;; ← 今しばらく放置プレイしてやってください。。。


※ご注意下さい。
日本の「スタンダード」が世界の「スタンダード」ではありません。
フランスでは、1997年に生まれた子供の40%が合法的な結婚以外のカップルの子供です(※参考サイト)。「入籍」、「戸籍」という言葉は当てはまりませんし、「戸籍」自体、アメリカにも存在しません。
フランスには合法的結婚をしなくても、またゲイのカップルでも、連れ添った相手に財産分与することが出来るような法も存在します(※PaCS法参考サイト)。
「結婚」の形もさまざまで、世界には(私は個人的に認めたくはありませんが)一夫多妻制を認める国もあります。
毎回、この噂が出るたびに、「リリーちゃんが就学の時期だから」、「学校の手前」、「そろそろキチンとして」とか「両親がちゃんと(法的に)揃っていたほうが…」というご意見をよく目にしますが、それは非嫡出子や一般的に母子家庭、父子家庭とよばれる家の子供たちに対する過失による差別発言とも受け取れます。
特に若い方がこういった発言をされる傾向にあるのではないか、と感じます。もし、ご両親や身近な方がそういった考え方をされているようでしたら、そのことに疑問を持つようにされたほうがいいのではないかな〜、なーんて思ったりしてます。。。

正式に結婚して無くても、どんな形の家族構成でも、暖かい家庭で愛されて育つ子供はそれだけで幸せだと思います。

だから、ジョニー、今更「結婚」なんてしないでも。。。とか思ってるわけじゃないけど、
・・・やっぱり複雑。。。(笑)


orz;;

良い男は独身にこしたこたぁないじゃん。。。(>結局ソレかよ、私!?(笑;;))


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



一人二役
一人二役

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ごくみちゃんとジャンアレジも事実婚→結婚っていう感じだったと思う。
そのときにTVもうるさいくらいに「フランスでは
事実婚が当たり前」みたいに言っていた。なので
ジョニーもヴァネッサもいろいろコメントしているようですが、その国の文化に沿って考えているだけ
じゃないのかな?結婚にこだわらないといけない国
と事実を大切にする国。文化の違いをもっと知って
発言しないといけないですね。
おかっちっち
2007/07/19 22:55
こんばんは、はじめまして。

毎度おなじみとはいえ、今夏は要注意と思ってました。
事実婚のままでは不都合なことが、やはりあるのだろうか?
いや〜〜〜、複雑だわ〜〜〜(TT)

↑ゴクミとアレジって結婚してたんですか!?
いまだ事実婚と思ってました。
マーチ
2007/07/20 01:35
恒例行事ですな。

しかし、こうなってみるとうらやましいぜ、おフランス! アタシも欲しいのは子どもだけ。例のヤツはいらん。
それいゆ・ぬーぼー
2007/07/20 06:28
こんにちは。

えっ、この話って決定じゃなかったのですか・・。
去年直接ジョニーに会ったファンの人が、本人に結婚について聞いたら、「ジプシー・ウェディングをやるよ」とか言ってた、という話をあちらのファンサイトで見たような気がするのですが(勘違いだったらすみません)。
 でも、こう何度も話題にのぼるってことは、かえって単なる噂に過ぎないのかも、ですね。
竹香
2007/07/20 09:55
こんにちは〜♪

今のままでも、とてもステキなカップルですが、
ジョニーが考え、
ジョニーが式を挙げたいと思ってるなら、
ジョニーがそれで今より幸せなら、
私は喜んで祝福しますよ〜♪

今月末までには、何らかの動きがあるのかな??
にくきゅ〜う★
2007/07/20 14:30
またこの手の話ですねぇ〜!!
今の私には辛い話だわ〜。(爆)

でも最近はヴァネだけは認めてるんです。
 ↑
ちょっと大人になった私。(大爆)
ジョニーが幸せなら・・・と思う私と、今更結婚しなくても・・・と思う私が格闘中!!(爆)
ジョニリン
2007/07/20 15:16
ごめんなさい〜
ごくみちゃんとジャンは事実婚でした。
二人目が生まれたときに結婚届出しているとばかり
思い込んでいました。

調べればわかったのにね。本当にすみません。
マーチさん、フォローありがとうございました。

おかっちっち
2007/07/20 22:07
もーね、パートナーが居るんだし、子供も居るから夫婦も同然なのは分かってるんだけど。。。

複雑だわ。(爆)

ごくみ&アレジはまだ法的な夫婦ではないんですねー?
三人目?でしたっけ?生まれましたよね??
でも、それで何も差支えがなくて幸せならそーゆーのも良いですよね〜。

さて、今月末、何かが起こるのかしら。。。
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/21 23:44
みなさん同様・・ふっくざつな心境デス(>ω<)

しなくていいよぉ・・。
もうみんな認めてるんだし。
十分独り占めしてるわよ?ヴァネちゃん・・。

かすかな希望を残してほしいわ(笑)
Hibiki
2007/07/26 07:14
なんかこーねぇ。。。(笑)

うーん、言葉にするのは難しいですが(笑)、頭で理解してるんだけど、色々と複雑なものが湧き上がってくるよーな。(笑)

今日、明日、あさって?
何か起こるかしら。。。
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/28 13:43

ジョニー・デップ、7月末に結婚?(画像追加) ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる