ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ディーバ、バーブラ・ストライザンドがホテルに出した要求とジョニー・デップとの違い

<<   作成日時 : 2007/07/24 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロンドンに滞在中、バーブラ・ストライザンドはとても長い要求が記されたリストをホテルに突きつけました。
ドーチェスター・ホテルの一泊145万円のスイートに泊まったディーバは、伝えられるところでは従業員に厳しいルールを課しました。その中には、シンガーの視界に入らないように、ということが含まれました。
関係者はLondon's Evening Standardに言います。「私たちは、満たさなくてはならない必要条件が書かれたリストを与えられました。彼女のマネージャーは、彼女は特定のことを必要とする、と言いました。それは、自分の家のように感じることです。彼女は自身のセキュリティー・チームを使い、そして殆どホテルのメインとなる場所には足を踏み入れませんでした。見られることなくホテルに入り、そして出る。それは簡単でした」。
ドーチェスター・ホテルの関係者は言い足します。「私たちは有名人に慣れています。しかし、ミス・ストライザンドは違うレベルの上に居ます。数週間前、ジョニー・デップがここに居ました。しかし、非常に(彼女と)違いました。彼は丁度友人とバーに座りました。そして25000円のワインを飲み、特別な処遇を(彼は)期待しませんでした。しかし私たちは、彼女のために(他の有名人と)異なった全てのことを予想します」。

From www.starpulse.com dated 7/18/07
Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

やっぱり、ロンドンに居たんだ!!(←と、バーブラそっちのけで別のことに反応する私。。。)

(*@)0(@*) 居たんですってーーー! ロンドンに! で、友人とワイン飲んでたんですってーーーー!(←と、特定の人(たち)に呼びかけてみる・・・(笑)。あっ、でもお一人、今、旅先じゃん・・・)


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Guilty
Guilty

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンドンに!ロンドンに!!
友人とロンドンに!!!(落ち着け自分っ)
それだけでワイン一本開けられそうですv
よぅ
2007/07/25 20:11
ロンドンですよ!!(笑)
友人とワイン!!(笑)
素敵なネタをありがとー、ドーチェスター・ホテルの方!(笑)
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/28 13:26

ディーバ、バーブラ・ストライザンドがホテルに出した要求とジョニー・デップとの違い ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる