ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スウィーニー・トッド』新ポスター

<<   作成日時 : 2007/07/27 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


Picture Source1, 2


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



Sweeney Todd: The Demon Barber Of Fleet Street (1979 Original Broadway Cast)
Sweeney Todd: The Demon Barber Of Fleet Street (1979 Original Broadway Cast)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに出ましたね!
ジョニーのこんなに怖い顔、初めて見るような気がします(ブルブル)
今までに無い役作りですね・・間違いなく新境地を開くでしょう!
はたして、「ベネチア」で観れるのでしょうか? 
emine
2007/07/28 00:09
出たね(^^)/
待ってました♪

いや〜〜ん!!
こ、怖いぃ〜〜(*^^)
冷酷な床屋さんの雰囲気がぷんぷんするわ!
でもセクシィー!!!(笑)

日本は来年3/29公開みたい?!
また、来日してくれるかなあ〜ワクワク♪

>emineさん、こんにちは!
「ベネツィア国際映画祭」は9/5からですね!
どんな評価が聞こえてくるのか楽しみで〜す(^^)/
Yuu
2007/07/28 10:44
Yuuさん、はじめまして〜どうぞよろしく♡
あら・・・9/5でしたか? 思ったよりだいぶ先、残念でしゅ・・。
「スウィーニー」はどの部門で紹介されるんでしょうね?
日本の作品も何点かあるので、TV番組で取り上げてくれそう♬ 目が離せませんね♡
emine
2007/07/28 12:33
出ましたねーー♪

もぅ、ジョニーったらこんなに開脚して椅子に座っちゃって。。。と、視線が、こ〜ね、&%$に何といえばいいのか、自然と視線が&%%$$で'%$$に釘付けで'&%%$$(トリップ中・・・)


来日はずっと前に某広告代理店の方から(その方の個人的見解として)「するでしょ〜♪」と聞いてます。
この方の予想が当たることを祈ってます〜☆
ベネツィア国際映画祭での評価、楽しみですねー!!
勿論、どんな評価が出ても見に行きますけど(ロチェ伯爵の時みたいに評価が悪くても良い映画の時も多々ですしね〜)。
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/28 12:54
最初に表情より開脚に眼が行く…(爆)
あーーその&%$に……!!

評価はね〜
自分で確かめるのが一番よね♪
あとは好みの問題だもん(笑)

>emineさん
こちらこそ〜宜しくお願いします(^^)
これからトッドさん関連も徐々に出てくるでしょうね!
楽しみですね(^_-)-☆
Yuu
2007/07/28 18:19
さすが、ティム!
ティムならではの開脚大サービスですよ!!(笑)
他の監督ではここまでジョニーを開脚させることは不可能です!

評価は本当に、あてにならないですねぇ。。。
今回のワールド・エンドも分かりにくいという評価でしたが、結局そのせいで何度も劇場に足を運ぶことになり、興行成績はうなぎ登りでしたもんねぇ〜♪
管理人/*のばら*Kei*
2007/08/02 21:16
ティムならではの開脚大サービス?!
コメントに大爆笑ですよぉ〜〜(笑)
ちょっとファンの為に足開いてくれよぉ〜〜ってティムが頼んでたら笑いますね〜・・・
あぁ〜了解・・なんてジョニーが了解しててもこれまた笑えます(ぷぷぷ・・・)

この画像、ミクに載せてもいいですか〜?
大サービスなので保管保管〜〜〜♪(?)
ゆたぽん
2007/08/07 21:34
レス遅ですみませぬ〜!!
画像はもちろん、もって帰ってください〜♪

ファンの心をつかむのがうまいティムですから、「ちょっとファンの為に足開いてくれよぉ〜〜」ってゆったかも?(笑)
ティムのためならツチブタとでもベッドシーンするってゆってたジョニー、このぐらいのこと快諾ですよね〜♪(笑)

管理人*のばら*Kei*
2007/08/19 08:27

『スウィーニー・トッド』新ポスター ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる