ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ? どこかで見たぞ?

<<   作成日時 : 2007/07/28 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


Deppographyさんにてジョニーとミケランジェロのトルソーが「似ている」と紹介されていました。(笑)
※尚、ここでの「トルソー」という表現は(単なる「胴体」という意味にもとれますけど)美術的にこの完璧なマーブル彫像を指す表現としては間違っていると思います。「トルソー」は例えば首や手足などが欠損した不完全だけど、完璧に美しいニケみたいなスタチューのことを言います。

しかし、確かに、似てる〜〜!



〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



カラー版 西洋美術史
カラー版 西洋美術史

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョニーって脱いでも凄いのね・・・
okappi
2007/07/28 01:43
そう思った人ってけっこういそう。
実は私もその一人です。きれいですよね・・
竹香
2007/07/28 01:55
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ジョニーは完璧(つω‘*)テヘ
いえこ
2007/07/28 11:38
青年像と(身体が)似ているといわれるジョニーって。。。やっぱり年取らない人なんでしょーねぇ〜♪

しかし、ホントにうっとりだわっ☆
管理人/*のばら*Kei*
2007/07/28 13:01
お久しぶりです♪
私、「AWE」であれっ?と思ったトコがあったんですが…。
幻想ジャック達がが出航準備をしてて、「ロープの掛け方がなっとらん!」って刺されるジャックが1人いますよね?
あの体ってジョニー本人?
この写真のイメージより、ややぷにょっとした感じがしたのですが…。
この写真のジョニーは引き締まってますよね〜!
うっとり…。
さや。
2007/07/29 22:10
お久しぶりです〜♪
こんばんは☆

あのジャックはボディ・ダブルさんだと思いましたけど。。。
ジョニーの身体にしては、ちょっと線が太すぎたような・・・?
このジョニーは青年像と比べて、見劣りしないぐらいですもんねー♪(笑)
管理人/*のばら*Kei*
2007/08/02 21:28
やっぱりそうだったんですね〜。
歳相応と言えば歳相応のような………でも〜、って思ってました。
教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
すっきりしました(笑)
青年像と見劣りしない40代って、やっぱり驚異だわぁ。
さや。
2007/08/03 09:13
沢山のジャックのシーンがDVDの特典で付くよーなので、その代役されて方々の素の顔も見れると楽しいかな〜、と思ってるんですけど。(笑)

こーゆー青年像と見劣りしないジョニーの身体を見ていると、私もビール控えてダイエット・・・と思いつつ、飲むのをやめられない〜〜。(笑)
管理人/*のばら*Kei*
2007/08/03 22:41
そうそう、私も特典映像をひそかに楽しみにしてるんです♪
グレーモジモジのタコさんみたいに、ちょっとプププっな光景だったりして(笑;)

夏にビール断ち…無理です!!
秋になったらにしましょ〜(きっと無理;;)
さや。
2007/08/06 09:26
遅レス、ごめんなさ〜い!m(_ _;)m

特典映像、早く見たいです〜♪
なんなら、撮影現場の映像だけで3時間ぐらいあっても私は大歓迎〜☆(笑)

やっぱ、夏にビール断ち、やっぱ無理ですよねぇ。。。
秋・・・、は食べ物が美味しいので、冬から・・・(笑;;)
管理人/*のばら*Kei*
2007/08/18 22:48

あれ? どこかで見たぞ? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる