ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シャンタラム』で踊るビッグ・Bとジョニー・デップ

<<   作成日時 : 2007/07/29 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Amitabh Bachchan and Jhonny Depp will dance together !

※インド映画の「アイテム・ナンバー」とは?
参考サイト【こちら】


Rumours are that eagerly awaiting Mira Nair's Shantaram we get too see Amitabh Bachchan and Johnny Depp sharing screen space. Also the two actors will also do an “Item Number” and dance to the tune of Vishal Bharadwaj.

待ち遠しいミラ・ナイールの『シャンタラム』の噂 〜 我々はBig Bことアミターブ・バッチャンとジョニー・デップはスクリーンのスペースを共有することを見るでしょう。
また、2人の俳優は「アイテム・ナンバー」をするでしょう。そしてインドの映画監督でもあるVishal Bharadwajの楽曲で踊ります。

Most of the shooting is likely to take place in the studio and very little of it may happen at actual locations. Depp, may arrive in India after Christmas for the shooting of the film. Mira Nair has asked Amitabh Bachchan who plays a pivotal role in the film to block his dates for the film at that time. Bachchan will be playing a kind-hearted gangster in the film.

大部分の撮影はスタジオで行われ、そして実際の場所では多少の撮影しか行われません。ジョニー・デップは、多分クリスマスのあとに撮影のためインドを訪れるでしょう。
ミラ・ナイールはBig Bに誰が彼のデートの邪魔をする重要な役を演じるべきなのか訪ねました。バッチャンは映画の中で心優しいギャングを演じています。

Source

●『シャンタラム』過去の関連記事一覧は【こちら】

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

アレっすよね、あの突然その場がミュージカルになる、あのインド映画特有の・・・・・・(笑;;)

何が起こってもついて行きますけどね。。。


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



モンスーン・ウェディング
モンスーン・ウェディング [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスの後にインドにジョニーが現れるんですねぇ〜☆
まだ先の話しだけど、あっと言う間にクリスマスになってるんだろうなぁ〜(^^;)

新しい役のジョニーを観れるのが楽しみですね♪
うぅ〜ん待ち遠しい〜・・・
ゆたぽん
2007/07/29 23:07
ワァオ〜私的には、けっこう踊るマハラジャ好きなんですけどね。現実になるとは・・・      ジョニ様はドン・ファンでは後ろむきに踊っていたので、今度はぜひ前むきでステップを踏んで欲しいかも・・・(まだ踊るって決まってない?)
ほほほ146
2007/07/30 10:38
>ゆたぽんさま〜
新年、インドで迎えられないだろうか・・・、と、真剣に悩みましたよ。(笑)

新しいジョニー、早くみたいですよねー!!!


>ほほほ146さま〜
踊るマハラジャはまだ未見なんですが、やっぱり予習的に見ておいたほうがいいかしら。。。(笑)
クライベイビーでも素晴らしいダンスを見せてくれていたジョニーだから、凄い期待しちゃいます!
是非、踊って〜〜〜♪

管理人/*のばら*Kei*
2007/08/02 21:31

『シャンタラム』で踊るビッグ・Bとジョニー・デップ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる