ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップとティム・バートンの7回目のコラボ?

<<   作成日時 : 2007/08/01 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

Seventh Collaboration On The Cards For Johnny Depp And Tim Burton
◆ジョニー・デップとティム・バートンの7回目のコラボが多分あるかもしれない◆

30th July 2007 11:12:36

Johnny Depp and director Tim Burton may be about to team up for the seventh time.

ジョニー・デップと監督ティム・バートンは多分7回目の協力をしようとしています。

Depp is rumoured to have signed up to star in the big screen version of Dark Shadows in the lead role vampire Barnabas Collins, and Burton may be taking up directorial duties.

ジョニー・デップは『ダーク・シャドウ』の映画バージョンを主役の吸血鬼バーナバス・コリンズとして主演するでしょう。そして多分、ティム・バートンが監督をするかもしれません。

Dark Shadows was originally an U.S television series that ran for from 1966 – 1971 for 1,125 episodes.

『ダーク・シャドウ』は当初アメリカのTVシリーズで、1966年から1971年に放映され、1125のエピソードを持ちます。

The duo, nicknamed the happiest marriage in Hollywood, have just completed work on their sixth movie Sweeney Todd which will be released in January.

ハリウッドに於いて、2人は「最も幸福な結婚」という愛称で呼ばれます。そして、丁度彼らは6作目となる『スウィーニー・トッド』の映画を完成させました。それは1月に公開が予定されています。

The Depp/Burton dream team began in 1990 when Depp starred as the lovable Edward in Edward Scissorhands.

ジョニー・デップとティム・バートンのドリーム・チームは1990年ジョニーが愛らしいエドワードとして主演した『エドワード・シザーハンズ』から始まりました。

They went on to shoot the less successful Ed Wood four years later before returnig to winning ways in 1999 with Sleepy Hollow.
More recently Depp took the role of Willy Wonka in the re-make of Charlie and the Chocolate Factory and ten lent his voice to the stop motion animation Corpse Bride.

彼らは4年後に『エド・ウッド』、続いて『スリーピー・ホロウ』を撮影し、最近ではジョニー・デップはウィリー・ウォンカを『チャーリーとチョコレート工場』のリメイクで演じました。そして、『コープス・ブライド』で声優をしています。

From Female First

Source(Oh Johnny!)


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



チャーリーとチョコレート工場 特別版
チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
吸血鬼!!??
だめだ
セクシーすぎる・・・・ガクッ
さくら
2007/08/01 11:09
(^^♪!!
やっぱり二人でやりそうなんですネヽ(^o^)丿

お二人が好きだった番組の”映画化”!
すてきではないですか〜〜♪
ゆきちゃん
2007/08/01 13:59
ジョニーの吸血鬼って
ずっと前から想像してて
実現したらうれしいなあ
きっときれいなんだろうなあ
ウリ坊
2007/08/01 20:32
ジョニーの吸血鬼〜〜〜!!
画像が無くても、どんどんイメージが膨らんでしまいますね・・・。
きっと、すごくキレイでしょうね・・・。
ああ〜〜〜、(若くないから、美味しくないかもしれないけど)私の血も、吸って〜〜〜!!!
「スィ二ィー・トッド」に「ダーク・シャドウ」・沢山映画が出来て、その度に、日本に来てくれたらうれしいな〜〜〜。
BIKKE
2007/08/02 08:10
>さくらさま〜
今まで私の中でヴァンヘルのドラキュラが凄いツボだったんですけど・・・、

もう、絶対歴史に残る吸血鬼になりますよーーー!!!


>ゆきちゃん〜
この2人で是非制作して欲しいですよねーー♪
ティムもこーゆーの大好きだし、


となると、またティムの事実婚の奥さんも出るかしら・・・?(笑)

ヘレナさんは好きなので出てくれると嬉しいけど。


>ウリ坊さま〜
どれほど綺麗な吸血鬼になるんでしょーねぇ〜〜〜!!
それとも、ジャックみたいな個性的な吸血鬼になるのかしら。
どちらにしても、物凄く楽しみです!


>BIKKEさま〜
私も献血しますわよー♪(笑)
このまま、映画が出来上がるごとに日本に来て欲しいですよねーー!!!
年に二回来日〜とかがフツーになったらいいのに。。。
管理人/*のばら*Kei*
2007/08/02 22:06

ジョニー・デップとティム・バートンの7回目のコラボ? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる