ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ、映画「ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー」でパンクを語る

<<   作成日時 : 2007/08/11 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

独占入手!ジョニー・デップ、パンクを語る

画像


 イギリスの伝説的パンクバンド「ザ・クラッシュ」のジョー・ストラマー氏の生涯を描いた伝記映画「LONDON CALLING ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー」(9月8日公開)にサプライズ出演している米俳優ジョニー・デップ(44)の登場シーンを9日、本紙が独占入手した。デップは作品中で「彼らによって誠実さを体験した」と影響を受けたことを告白する形で、あこがれのバンドとの“コラボ”を実現させている。

 ジョニー・デップが、伝説のパンク・バンドの結成30周年記念映画に“サプライズ出演”で、花を添えた。

 ザ・クラッシュは、ストラマー(ボーカル)、ミック・ジョーンズ(ギター)らを中心に1977年にアルバム「白い暴動」でイギリスでデビュー。U2をはじめ多くのバンドに影響を与え、「最も重要なバンド」と称された“反逆のカリスマ”だ。

 「LONDON-」は、真っすぐで不器用な生き方を貫きカリスマ的存在だったストラマーが02年12月に死去するまでの生涯をドキュメンタリーで描く。デップはわずか数分の登場だが、ストラマーおよびクラッシュへの熱い思いを語るために出演を快諾した。

 デップのシーンは「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」の撮影中に収録され、ジャック・スパロウの格好で「クラッシュの最初の印象は、誠実さを体験しているって感覚だ。何かを攻撃しつつそこに真実を見せてくれた」とインタビューに答えている。

 もともとミュージシャン志望で高校卒業後にロサンゼルスに渡り、そこで知り合ったニコラス・ケイジに勧められて俳優の道に進んだデップ。「クラッシュが大ブレークした時、成功とか金とかに純粋さが汚されるんじゃないか、って彼らも怖かったんじゃないかな」とも語り、金や成功に最も執着しないハリウッドの反逆児とも言われるデップの生きざまに多大な影響を与えたことが分かる。デップは現在もバンド活動を行っている。

 クラッシュ結成30周年にあたり、ベストアルバム「ザ・シングルズ2007」も9月5日に発売される。

Source
※元記事の一部を変更させていただいています。
だって、「デップ様」って、なんだか「4様(←別にこの方に対して好き嫌いの感情はなんもないですけど・・・)」みたいなんだもん。。。
らいよん様」はめっちゃ大好きですが・・・。こないだオーサカキングも行ったし〜♪
画像

画像



〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ザ・フューチャー・イズ・アンリトゥン
ザ・フューチャー・イズ・アンリトゥン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョニーにとても大きな影響を与えたバンドなんですね。
「誠実」を学んだジョニーの今の姿が大好きです。
ちょこっと、画像も見ました。
みすず
2007/08/12 01:36
ジョニーはたくさんのミュージシャンから多くの良い影響をもらってますねぇ〜。

そうやってずっと成長し続けるジョニーが大好きですー♪

管理人*のばら*Kei*
2007/08/18 23:56
何だか怪しい画像が(爆)
ウチの息子も“らいよんちゃん”知ってたよ!
京都でも話題?!

この映画、9/22から近くで上映するわ♪
ジョニー以外は寝ちゃいそうだけど、観にいける(嬉)
Yuu
2007/08/20 00:22
あらっ、とってもキュートな画像ですわ〜、らいよんさまは♪(笑)
CMをまとめたDVDも発売中。
毎年、らいよんちゃんを見ないと「夏」という感じがしなくて。。。

>ジョニー以外は寝ちゃいそうだけど、

もぅ、本当にまったく、同感です。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/08/25 23:13

ジョニー・デップ、映画「ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー」でパンクを語る ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる