ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性は何故、ジョニー・デップを選ぶのか?

<<   作成日時 : 2007/08/19 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Why women want Johnny, not George
◆女性は何故、ジョージ・クルーニーでなく、ジョニー・デップを欲するのか?◆

画像


ブルース・ウィルスのような無精ひげが男らしい人物やコリン・ファレルはベッドの上では私たちの完璧なパートナーかもしれません。しかし、いざ家庭を持とうとするとき、女性は「マッチョ禁止」を宣言しました。
科学者は、女性が結婚しようと思ったときに欲するものを発見したと主張します。そしてそれは、正方形の顎、割れた腹筋というお決まりの(男性の)イメージとは程遠く、完璧な男はほとんど彼の奥さんと同じぐらい可愛いようです。
心理学者は400人の男女にデジタル的に女性的に、また少女っぽく加工された顔の評価を訊ねました。

〜 中 略 〜

そして、妻になろうとする女性たちは筋骨隆々の男が火遊びには最適だと思うものの、一方では可愛い男の子がベストな結婚の決め手になると考えています。
研究によると、女性は身を固めるために、肉感的唇、ケルビム(子供の天使)のようなこぼれんばかりの大きな瞳、またはブロンドヘアーを選びます。

〜 中 略 〜

「夫を見つけようとしているとき、確かに女性は異なるタイプを選びます。外面上、女性はルックスのいい男性が好きです。しかしライフパートナーを選ぶときは、女性たちはより良い父親になると思われる人を選びます。特に女性が年を取りはじめたとき、それは顕著に現れます」と心理学者のマリー・セルビンは説明します。
「ネアンデルタール人が動物の皮をはぐのを評価した一方、最近の女性は、掃除機の扱いがうまい男性を探しています。そしてオムツを交換し、家の外でも助けてくれる男性を探しています」
ラッセル・クロウのようにとてもいかついスターや、ジョージ・クルーニーは足元が安定しません。しかし、それは女性的な男の子、例えばオーランド・ブルーム、アシュトン・カッチャーとジョニー・デップは女性たちの琴線に触れます。

画像


〜 中 略 〜

「一部の男性は、まだ仕事から帰って来て、彼らのスリッパをはいて、落ち着く権利があると思ってそのままテレビを見ます。一日中動いて、一生懸命遊んで、ジムに行って、週末に自分の友人とゴルフをするタイプがまだ居ます」と、彼女が言い足しました。
「そして、自身の時間を削って子供の父親になる準備が出来ている人が居ます。女性がどちらを選ぶかは明らかです。同じような理由で、女性たちはあまり飼いならされるパートナーも欲しません」と彼女は冗談を交えました。
浪費家を育てるのを恐れ、彼女はアイルランドの母親らしく自分の息子たちを甘やかすことなく育てました。
「息子のためにすべてをしてあげる母親は、彼らを怠惰で依存するように教えて育てています。そんな夫を受け入れる女性は居ません。女性の将来の世代は、息子たちを彼ら自身で何事もするようにさせたことに対して今の女性たちに礼を言うでしょう!」

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

今の時代、どこの国の女性も同じですねぇ〜。。。




〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


こんなのへんかな? (ジェンダー・フリーの絵本)
こんなのへんかな? (ジェンダー・フリーの絵本)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに〜ですね。
結婚しても遊んでばかりの人と結婚した友人は大変そうです。
結婚しても一緒に遊べるからという理由で選んだみたいですが、結局は自分が家事も育児もしなくてはいけなくなったようです。
私の主人は手伝ってくれます。
自覚ないけど、幸せなんでしょうね、私。
主人に感謝しなくちゃですね。

みすず
2007/08/19 21:21
なるほど〜・・・
ほんとそうですね。。。
私も今となっては少々選び間違いをしてしまったかな?って後悔してます〜ハイ・・・(^^;)
自分の時間を削って父親になる準備かぁ〜・・・・
働いてるから俺は偉い!的な昔の考えがまだ心のそこに残ってる人ですから〜〜〜旦那は・・・(−−;)
ゆたぽん
2007/08/20 14:36
うちは、「私が言えば手伝ってくれる人」なんだけど、言わないと「何も気づかない人」なので・・・・・・、


いちいち「言う」のもしんどいんですよねぇ。。。


大体、花見で人が倒れていたのを目の前にして、(自分が興味を持つもの以外)見えない人だから。

倒れた人の上を踏んづけて歩いていくかと思っちゃいましたよ、ほんとに!!!!(困)

外で遊ぶということも全くない人ですが、育児を手伝ってもらうのもまた、指示を出すのがしんどい。

臨機応変に気が利いて色々対処してくれる人が理想だわぁ〜。
管理人*のばら*Kei*
2007/08/25 23:22

女性は何故、ジョニー・デップを選ぶのか? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる