ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スウィーニー・トッド』 トレイラー予想

<<   作成日時 : 2007/08/22 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Johnny Depp Readsさんにて、『スウィーニー・トッド』のトレイラーの予想が出ていました。
「テストバージョン」と記されていたので、この通りのものになるとは限りません。

画像


画像


※このお話について、毫末の知識も持ち合わせておりませんので、訳していて内容が思い浮かばない部分を斫りました。抜粋訳になります。


雪の小屋/これは平凡な少年の物語/少年がベッドに入る/窓越しの少年

- 復 讐 -

1. ロンドンの路地/人々が歩くストリート/ショップ/暗い通り/小さな店

2. ジョニー・デップが指で軽く写真をたたく/ジョニーと女性と子供/ヘレナ・ボナム=カーター「(以前の)彼の名は・・・、床屋、そして彼の妻・・・」

3. アラン・リックマンが男から背を向けて離れる/警官がデップを引き離して殴る/女性と子供が見ている/'彼が愛した全てが破壊された。悲しみ。そして今、男は生まれた'

4. 船がロンドンに入る/ジョニー。少年が向き返る

5. 暗い路地/ジョニーが床屋に入る、床屋の椅子(がある)/ヘレナ「ベンジャミン・バーカー」 ジョニー「いいえ、バーカーではない。今はスウィーニー・トッド」/窓の外を凝視するジョニー/外に立つジョニー/ジョニーとヘレナ、窓の外にリックマンと男/'彼は復讐をする'

7. ジョニーはケースから剃刀を出してヘレナに見せる/ジョニー「15年、夢を見ている。妻と子供・・・」

8. 建物/ジョニーは床屋の椅子を修理する/カバーを持ち上げ、あらわれる/「全てをかけた時」

9. ジョニーが椅子を拭く、ドアは開かれる/ジョニー「無我夢中の処置・・・」

10. イントロ : ジョニー・デップ/ジョニーが剃刀の方に手を伸ばし、そしてそれを彼の顔の前に持っていく

11. イントロ : ヘレナ/ヘレナとジョニー

12. イントロ : アラン/ドアから振り向くアラン/髭を剃る準備をするジョニー/「陽気な日だね、トッド」

13. ジョニーが通りで歌う/人々が通り過ぎていく/「私は復讐をする。救いを」

14. ドアが開く/ロングヘアーの男

15. ジョニーからアランへ「保障します。今まで知っていた中で最も徹底した髭剃りを」/眉尻を上げるアラン

16. ケープをはためかせる男

17. 床屋の椅子の上、男を切り裂くジョニー/ヘレナがパイを運ぶ/ジョニーがレバーを引く、トラップのドアへと落ちる体/ヘレナが下を覗く

18. 祭壇、ジョニーとヘレナ/シルクハットを投げるジョニー/ヘレナ「狂ってる」/頷くジョニー、ヘレナと踊る

19. 剃刀が振り降ろされる/'このクリスマス'

20. ジョニーが剃刀を振る/サシャ・バロン=コーエン「ミスター、ベンジャミン・バーカー・・・」/鏡の中のジョニー

21. 剃刀/'忘れない、決して'/血まみれの手が女性と子供の写真に触れる

22. 穴から(店内を)凝視するアラン/ジョニー「年月が間違いなく私を変えた」

23. 剃刀/'決して許さない'/ミンチ肉製造機のハンドルを回す女、見ている男

24. 丸められたパイ/ジョニーに凭れるヘレナ

25. 大きなオーブンのドアを開けるヘレナ/笑う男/ジョニーとヘレナが店内で踊る/女性の叫び/ジョニーとヘレナ/空を見る男

26. 法廷のアラン「裁判官は慈悲を示すかもしれません」

27. ジョニーが振り降ろす剃刀/飛び散る血しぶき

28. タイトル「スウィーニー・トッド」

29. 剃刀を持つジョニー「私の手は再び熟練した」/カーター「ええ、とても」/箱から突き出た手(もしくは、胴体が刺されている(?))

30. 音楽

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

訳が雑ですみませぬ。。。
この話、全く知らないものでして・・・、きっとイギリスなどでは有名なお話だと思うので、大体の概要を書いただけで本国の人たちは頭にイメージが浮かぶのかもしれませんねぇ。。。

でも、過去の作品を見て予習するのもなぁ・・・。
真っ白な状態で、まずジョニーの演技を見てみたいし〜。

  


〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street
Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>真っ白な状態で、まずジョニーの演技を見てみたいし〜。

うん。アタシも。
それいゆ・ぬーぼー
2007/08/22 20:17
ハイ。私もです。
okappi
2007/08/23 23:18
まずジョニーのを見て、他の方のに興味が出たら、以前のも見たり聞いたりするかもしれません〜。

けど、CatCF(チョコファク)もまだ以前のを見ていなかったり。。。(^^;A)
管理人*のばら*Kei*
2007/08/26 00:10

『スウィーニー・トッド』 トレイラー予想 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる