ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤARTFXについに「ジャック・スパロウ」登場!

<<   作成日時 : 2007/08/26 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

コトブキヤARTFXについに「ジャック・スパロウ」登場!

画像


 ご存知ディズニーランドの人気アトラクション『カリブの海賊』をモチーフにした大ヒット海賊映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』からジョニー・デップ扮するオカしな海賊「ジャック・スパロウ」がコトブキヤARTFXシリーズに登場!

※海賊帽子が着脱可能!

販売ページは【こちら】

入荷予定 : 2007年12月頃
予約価格 : 7,300円
販売価格 : 8,190円


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

うー・・・ん、高得点ですが、肌の色がちっょと薄い・・・。

この広い世間には、ご自身でリカちゃんに植毛して素晴らしいヘアスタイルを作り上げたりしてオリジナルドールを作られる方、また、ジョニーに関しては、一方的に私がお慕いしているサイトマスター様は、過去に球体人形の各パーツを集め、衣装やアクセサリーを手作りされてジョニー・デップ ドールを製作されたりしていらっしゃいます(また、ジョニーの顔のおにぎりを作ってお弁当を作られたり・・・)。が、そんな腕を持ち合わせていない私。

この人形の肌の色をもっと浅黒くするには、何を塗ればいいんだろう・・・。
眉もちょっと変えたいぞ。。。




※記事の無断転載、盗用はご遠慮ください。m(_ _)m

>『ジョニーはいかか?/Johnnyはいかが?(http://pksp.jp/si-0417/)』管理人しー様へ

以下のコメント欄にて貴サイト様が当ブログ記事の情報を盗用されているという書き込みをいただき、確認いたしましたところ、実際かなりの頻度で盗用されている事実を知りました。

また、他のジョニー・デップファンサイト様からも被害の報告を書き込みいただきました。

当方だけならば公表することは避けさせていただきましたが、今回は大変申し訳ございませんが、この場にて削除のお願いをさせていただきたく思います。

どうぞご対処の程、宜しくお願い致します。
m(_ _)m




〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


GENTLE GIANT JACK SPARROW MINI BUST
GENTLE GIANT JACK SPARROW MINI BUST

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙ですね〜。
みすず
2007/08/26 20:30
Johnnyはいかが?
http://pksp.jp/si-0417/
↑このホムペの情報は、明らかにこちらの情報を盗用ですよね(怒)
少し前から思ってたのですが。
ジョニー大好き
2007/08/27 02:37
こんばんは♪
(;゚д゚)ァ....もう朝かな?(笑)
初めて書き込みさせて頂きます。
ジョニーに首ったけ!のブァネッサです。
いつもたくさんのジョニー情報すごいですね!
ところで、ジョニー大好きさんのコメントに書かれてあるホームページに行ったら私が書いた記事もそっくりそのまま盗用されていました。
ショックです。
他にもお互いに盗用されているブログがある事をご存知ですか?
もっともそちらではほとんどこちらの記事の盗用記事ですが・・(一応リンクは貼ってありますが、コメまで同じだとは薄気味悪いですね・・)

ではでは、また遊びに来させていただきますね♪
ブァネッサ
2007/08/27 04:44
ごめんなさい。
2回も書いてしまいました。
消しといて下さい。
すみません。。
ブァネッサ
2007/08/27 04:46
何度もすみません。
この記事に関係のない事ばかりで申し訳ないです。
先ほどhttp://pksp.jp/si-0417/の管理人さんからお詫びのコメントを頂きました。
とても反省してらっしゃったので、これからはこのような事はなさらないと思います。
ではではご報告までに・・・
ブァネッサ
2007/08/27 05:25
また2回も書いてしまいました。
(/ω\)ハズカシーィ
何回もお手間を取らしてごめんなさい。
これも消しといて下さい。
ブァネッサ
2007/08/27 05:28
>みすずさま〜
なんか、こー・・・、あとちょっとなのに!!
って思いません?(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/08/27 10:00

>ジョニー大好きさま〜
初見でした。。。
いろんな方がいらっしゃるんですねぇ・・・。
まぁ、商品情報などは全然かまわないと思いますが、文章のそのままコピーなどは・・・、また、その人の色が出ないページを作っても、個性がなくなっちゃうと思うのですが。。。(>うちみたいな変質者の個性丸出しも問題だぞ・・・)
管理人*のばら*Kei*
2007/08/27 10:02
>ブァネッサさま〜
おはよーございます。初めて絡ませていただきます〜♪
ジョニリンさんトコで、よく遭遇していたんですケド。。。(笑)

あ、うち、なんだかコメントの投稿するの重くてすみません!!
改造するともっと重くなるみたいなので、一般のテンプレ使ってるんですけど、ビッグローブさんが新しいことをしてくれる度に何かトラブルなども多々発生していまして・・・。
m(_ _)m こちらこそ、ごめんなさいっ。
管理人*のばら*Kei*
2007/08/27 10:12
以前、某お友達と(その方も映画の感想を書いたページをそのまま使われているんですけど)文章のコピーはここまでやられると笑えるねー、とかゆってたんですけど・・・、今回はお友達の写真が勝手に使われていたので、これはエスカレートし過ぎ、と仕方なくライブドアさんに「兎に角、画像を撤去してください」と連絡しました。
どーも、私だけの問題ではなさそうなので。。。

> コメまで同じだとは薄気味悪いですね

これねっ(爆)、「誰だ、こんなバカなコメント書いてるのは〜〜〜〜」→「・・・・・・」→「私(のコメント)じゃん!」って思ったことが、、、


あるんです。。。

人んちで自分のコメントを読み返し、穴を掘って埋まりたい気持ちになりました・・・。orz;;
管理人*のばら*Kei*
2007/08/27 10:17
せめて、タイトルの変更、引用部分の表示と引用先の掲示、プラス、ご自身のコメントで〆て欲しいですねぇ。。。(シミジミ)
管理人*のばら*Kei*
2007/08/27 10:24

コトブキヤARTFXについに「ジャック・スパロウ」登場! ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる