ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS Favorite Pics Of Johnny 〜ジョニーのお気に入り画像〜

<<   作成日時 : 2007/08/30 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
※画像をクリックすると大きなバージョンをご覧いただけます。


楽器を奏でられる男は、無条件にカッコイイとか思ってしまうこともありますが、


この方は特別、お綺麗です♪

「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」は【こちら】


フォーマット: from US, Import
レーベル: Parlophone
ASIN: B000OZ2CKC

  



〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


ジョニー・デップポスターブック 3 (3)
ジョニー・デップ ポスターブック〈3〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり、やばいです。

お顔が見えないのに、鳥肌が立ちました。
おねーさまも、楽器男にやられちゃうタイプですね?
オペラ
2007/08/30 23:32
これもいいですよねえ・・

しかし、管理人さまは、やはり!(←失礼)そのスジの方でしたか。私、もう何年も遠去かっていたのに、最近裏サイトさんを知ってしまって衝撃を受けました・・そしてこちらでも・・
竹香
2007/08/31 01:04
おはようございます♪

この画像、昔見た事があって、即!保存しました(笑)めちゃカッコイイ、ジョニー!

わたしもギタリストには弱いです(^^ゞ

みんな10代の頃から、ギターやるから、指が長くて繊細な人が多いと思います☆

あと、ギタリストの細い腰も好き。
ちなみに、わたしは指フェチです♪

ところでPのCDって、日本で再発売してくれないかなぁ〜(切望)
http://syakuyaku-777.at.webry.info/
紅弥(べにや)
2007/08/31 07:51
>オペラさま〜
ピアノとか目の前で弾かれたらねぇ〜(笑)、それが美形でなくても尊敬しちゃうし、美形なら尊敬&見惚れちゃいますわよ〜。(^^;A)


>竹香さま〜
> やはり!
あらっ、匂います???おっかしぃなぁ〜、ロクシタンのローズかゲランのチェリーブロッサムを使用しておりますのにぃ〜。

(ボソっ)もっと振り掛けなきゃダメかしら。。。

あらっ、最近お知りに?
んじゃ、・・・とことか、・・・とことかでご一緒だったかもしれませんわっ♪
あっ、ちなみに私のサイトは(ゴホゴホゴホっ、うーっゴホゴホゴホ)

>紅弥(べにや)さま〜
えっ、「P」売ってますよー♪
熱帯雨林で☆
で、再販してからオークションに出てくる輸入版の価格が一気に落ちました!
こっちもねらい目かもしれませーん♪
管理人*のばら*Kei*
2007/08/31 09:24
>紅弥(べにや)さま〜


上にはってますけど、検索するときは「ASIN: B000OZ2CKC」で出てきます。
すみません、日本版でなく、輸入版でした。
m(_ _)m
管理人*のばら*Kei*
2007/08/31 09:35
特にギターに弱いですわ〜〜〜私。。。
色気を感じますよねぇ〜〜〜☆
ゆたぽん
2007/09/06 16:03
ジョニーなら、ボーカルでもベースでもドラムでもキーボードでもカスタネットでも何でも萌えます!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/08 23:17

Favorite Pics Of Johnny 〜ジョニーのお気に入り画像〜 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる