ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬をペットホテルに預けているジョニー・デップ

<<   作成日時 : 2007/08/05 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

DEPP KENNELS HIS DANGEROUS DOGS
◆ジョニー・デップは彼の攻撃的な犬たちをペットホテルに入れています◆

ジョニー・デップは、伝えられるところではカリフォルニア洲アナハイムのペットホテルに二匹のロットワイラー犬を預けています。なぜなら、彼は犬たちを彼の小さな子供たちのまわりで放し飼いに出来なかったからです。
映画スターは、彼のペットたち(レッドとブルー)をクロスロード・カントリー・クラブ・ペット・リゾートに入れるため、大金を支払います。なぜなら、犬を処分するよりも、キャッシュを払うことを選んだためです。
関係者はNational Enquirerに「ジョニーは犬たちを一緒に住まわせる気になれなかった。それで彼はペットをホテルに預けるために一ヶ月に各犬に対し2,000ドル(約236,000円)を支払います」と話しました。
ペット・リゾートの従業員はジョニー・デップの犬たちがそこに居ることを確認します。
「犬たちは2年ここに居ます」とインサイダーは話しました。

<本文はこちら>
JOHNNY DEPP allegedly kennels two aggressive Rottweilers in Anaheim, California - because he can't bare to have them around his young kids. The movie star pays hefty fees at the Crossroads Country Club Pet Resort to house his pets, Red + Blue, because he'd rather hand over the cash than destroy his dogs. A source tells the National Enquirer, "Johnny can't bring himself to have them put down, so he pays $2,000-a-month on each dog for them to be kept in a kennel." An employee at Crossroads confirms Depp's dogs are housed there. The insider tells the Enquirer, "They've been here a couple of years."

Source


〜価格.com - クリック募金〜

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。


《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



P
P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
攻撃的な犬ってしつけのし直しは
無理なのかしら
ワンコ達もジョニーが恋しいんじゃ
どんな犬種なのでしょうか?
私がワンコならジョニーと一緒にいたいから
大人しくしまくるのになあ
ウリ坊
2007/08/06 00:37
は〜い、は〜い
里親に候補します!
マーチ
2007/08/06 02:05
う〜ん。。。
わん好きのわたしとしてはフクザツです。
攻撃的とわざわざあるところを見ると、ボディガード的な訓練をしているのかも。
とはいえ、ジョニーくらいになれば専門のトレーナを雇うはずですし(留守中の世話などのこともありますしね)。
お子たちはもちろん、わんへの愛もあるからこその措置なのでしょうが。。。
いくらジョニーのやっていることとはいえ、こればかりは理解不能(というか理解したくない)ですねぇ。
りおん
2007/08/06 11:16
この記事を別のサイトでも読みました。
その時、ジョニーの犬は老犬で、撮影の度に大かがりに引っ越しをする生活に耐えることが出来ないから預けているのではというコメントを読みました。
私もそのコメントに心を打たれました。
大切な犬を預けるのは飼い主にとってはつらい事です。
ジョニーも胸を痛めていると思います。決して平気で預けているわけではないと思いました。



みすず
2007/08/06 20:40
2年間。。。結構な大金ですね・・・(><)
ゆたぽん
2007/08/07 21:07
撮影の関係であちこち家族全員で
移動するみたいだからワンコ達には
確かに辛いかも
うちにもワンコがいたけど
どこでも着いてきたがるし実際その方が
本人・・本犬はいいみたいなんだけど
やっぱり疲れるのか旅先ではホテルのベッドで
ぐっすりイビキかいて寝てました
ジョニーがワンコ好きだったらきっと
辛い思いしてるんでしょうね
ウリ坊
2007/08/07 21:46
うちの猫は娘が生まれてからノイローゼ気味に・・・。一匹飼いがいいタイプなので(しかも尿管結石で手術もしているし)、一緒に暮らすと余計負担がかかってると思います(過剰なグルーミングやそれによる嘔吐も頻繁ですし、でもお医者さんでも治らなくて・・・)が、こればっかりは仕方なくて。
もし、私がジョニーほどの財力があれば、猫を預けたかもしれません。
子供と相性が合わないというタイプの動物も居ますし。

よりペットにとってそれ(ペットホテル)が良い環境なのかもしれませんねぇ・・・。
管理人*のばら*Kei*
2007/08/19 08:34

愛犬をペットホテルに預けているジョニー・デップ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる