ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS バートン、絶賛!「金獅子賞のトロフィーは、剥げた裸の男より美しい」

<<   作成日時 : 2007/09/07 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

BURTON HONOURED AT VENICE
◆ヴェネチアで称えられるティム・バートン監督◆

画像


ティム・バートンは、昨夜ヴェネチア国際映画祭にて今までの業績を認められ、賞を手渡されました。
ティム・バートン監督にレッドカーペットのイベントで金獅子賞を渡したのは、バートン監督の最新作映画『スウィーニー・トッド』で主演を務めるジョニー・デップです。

「願わくば、これは、このまま仕事を続けていくことを私に奮起させます」バートン監督はレポーターに対し、冗談交じりにその賞がオスカーより良い、と話しました。
「剥げた裸の男(オスカー像)よりも、実際もっともっと美しいね」

ショーの後、バートン監督のヒット作『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の3Dバージョンが上映されました。

ティム・バートン監督のキャリアは、他の有名な映画として『シザーハンズ』、『ビック・フィッシュ』、『チャーリーとチョコレート工場』、として『スリーピー・ホロウ』などを含みます。
全てに彼の想像的な物語を作り上げる手腕と魅惑的なイメージが示されています。
バートン監督のパートナー、ヘレナ・ボナム=カーターは、妊娠中でかなり大きなお腹であるにもかかわらず、ヴェニスのレッドカーペットに素晴らしい姿で到着し、長い時間をファンにサインするために費やしました。

〜 以 下 略 〜
※他の出席したセレブの名前が羅列されています。

<本文はこちら>
Film director and producer Tim Burton was handed an award recognising his lifetime achievement last night at the Venice Film Festival.

Johnny Depp, who is starring in Burton's latest film Sweeney Todd, handed Burton the Golden Lion award at a red carpet event.

"Hopefully it just inspires me to keep going," Burton told reporters, joking that the award was better than an Oscar.

"It's actually a lot more beautiful-looking thing than a bald, naked man!"

After the show a 3D version of his hit The Nightmare Before Christmas was shown.

Other notable films from Burton's career include Edward Scissorhands, Big Fish, Charlie and the Chocolate Factory and Sleepy Hollow – all combining his imaginative storytelling with mesmerising images.

Despite being heavily pregnant Burton's partner Helen Bonham Carter arrived looking stunning on the red carpet in Venice and spent time signing autographs for fans.

Eight days after the film festival kicked off, the Italian city's red carpet has been graced by many of the industry's brightest stars.

Putting in an appearance so far have been Keira Knightley, Jude Law, Michael Caine, Heath Ledger, James McAvoy, Richard Gere and Vanessa Redgrave.

06/09/2007 17:45:34

Source

Picture Source


〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョニーの左隣の女性、ジョニーにうっとり見とれているような・・・
ジョニー、それを察知してヘレナ側へ逃げているような・・・
気のせいですね(笑)
リン
2007/09/07 19:52
左隣の女性はジョニーの代理人トレーシージェイコブスさんです。
Yaah!
2007/09/08 08:52
なんだか、真ん中の三人しか見てませんでした〜〜〜♪

代理人さん、暗いので全然わかんなかったです。。。(^^;A)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/08 23:51
カメラを気にせず(気がつかず?)リラックスしてますね・・・
ジョニーの足どうなってるのかよく見たら・・・白い靴なのに、上にのっけちゃってw
子供みたいで可愛いでしゅ !
ティムの足も・・・・やや可愛いよ !
emine
2007/09/09 13:33
ヘレナのおなか、もうこんなに大きかったんですね〜。
おなかおっきいと、背もたれにもたれて、大股広げちゃいそうだけど、さすが女優さん!足組んでますよね?おなか苦しそう(笑)
ジョニーのあんよのちょっとお行儀の悪さ、可愛いですね〜♪ティム夫妻と一緒の写真、ジョニーすごくいい顔してるから、リラックスしてるんでしょうね。
さや。
2007/09/10 23:13
>emineさま〜
いつ何時も見られている、撮られているのは分かってるでしょうけど、それにしてもやっぱり気が休まる相手と居るからか、かなりリラックスしてますよね〜♪


>さや。さま〜
ヘレナ、すでに妊娠後期?ってぐらい大きいですねっ!
私も最初っから大きくて、妊娠前までは30キロ代だったのに結局臨月までに16キロぐらい太っちゃってあまりのお腹の大きさに近所では「双子だ」「双子だ」と噂されてましたけど・・・。(笑)
女優さんは産んだらまたちょっとしたら体系が戻ってるのが羨ましい・・・。
ヘレナも産んだらすぐ元通りになっちゃうのかなぁ。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/09/21 11:05

バートン、絶賛!「金獅子賞のトロフィーは、剥げた裸の男より美しい」 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる