ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェネチア国際映画祭にてベスト・ドレッサーに選ばれたジョニーがティムを語る

<<   作成日時 : 2007/09/13 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


<抜粋>
「ティムは私の大好きな監督です。私は彼の人生に係わる事が出来たこと、そして彼の映画の世界に含まれることが出来たことを大変幸運と感じています。彼は本当に独創的で、そして真の映画監督で、今日(こんにち)の映画界で珍しいタイプの個性派監督です」と、ジョニー・デップは語りました。

そして、独占的なクリップが明かされました。
それは、主演ジョニー・デップのトッドがパンダ目のミセス・ラヴェットとデュエットしているクリップです。
彼ら自身が彼らの歌を歌い、原動力ともなる最後まで暗い最も印象的なシーン。
ジョニー・デップはロンドン訛りを完全に得たようにも見えました。そして彼の鋏の手と再会したエドワードのように輝いているものを手でもたげました。
終わりには、カメラは窓から外へと出て行きました。それは、ミセス・ラヴェットのパイショップを明らかに映し出すために、そして複雑な、美しいディケンズ風(貧しさ、陽気さなどを連想させる)のロンドンの空を映し出すために。
その物凄いセットは、伝説的なチネチッタ(映画都市)チームで『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994)』を手がけたダンテ・フェレッティとフランセスカ・Lo・スキアボによってロンドンのパインウッドスタジオにて設計建築されました。

また、ヴェネチア国際映画祭にて、ジョニー・デップは麻の白いジャケット、黒いトラウザー(ズボン)、青いサングラスでベスト・ドレッサーに輝きました。

そしてベスト・マユゲーはコリン・ファレルでした・・・(ってホントに書いてます、下に・・・)。


◆スウィーニー・トッド公式サイト◆
http://www.sweeneytoddmovie.com/


<本文はこちら>
Tim's perfect barbershop duet

I was given an exclusive peak at the first footage from Tim Burton's upcoming film version of Stephen Sondheim's Sweeney Todd, which will be released next year. Johnny Depp was presenting a clearly delighted Burton with Venice's career Golden Lion, incredibly the director's first ever award from a major film festival. Depp said: 'Tim is my favourite director. I feel very lucky to have been included in his life and in his world of cinema. He's a true original and a true auteur, a rare breed in today's cinema.' The exclusive clip was then shown. It featured Depp's Todd duetting with Helena Bonham Carter's panda-eyed Mrs Lovett. Both were doing their own singing, and most impressively, as they powered through a dark ode to a cut-throat razor. In the brief dialogue, it seemed that Depp might just have finally got a decent cockney accent, and he held the gleaming object up like Edward reunited with his Scissorhands.

At the end, the camera flew out of the window to reveal Mrs Lovett's pie shop and an intricate, beautiful shot over the sky line of Dickensian London. This awesome set has been designed, at Pinewood, by the legendary Cinecitta team of Dante Ferretti and Francesca Lo Schiavo.


Venice 2007: Our awards

Best Film: La Graine et le mulet.

Best Actor: Tommy Lee Jones, In The Valley of Elah.

Best Actress: Hafsia Herzi, La Graine et le mulet.

Music Award: Randall Poster, music supervisor on two top soundtracks, The Darjeeling Limited and I'm Not There

Cinematography: Roger Deakins, The Assassination of Jesse James

Cutest Dress: Ludivine Sagnier on the red carpet for Claude Chabrol's La Fille coupee en deux

Best Dressed: Johnny Depp on the red carpet in zoot-style white jacket, black trousers, blue shades.

Best Eyebrows :Colin Farrell

Best Quote: 'The only truly natural things are dreams, which nature cannot touch through decay' (Bob Dylan)

Best Flying Apostrophe: Penny Woolcock's Exodus, featuring a book called Ocean's of the World. Tut Tut.

Best Announcement: Before Ang Lee's sexually explicit Lust, Caution: 'We regret to inform you that, for reasons unknown, the Italian subtitles on this film are a bit shaky.'

Best Hair :Kierston Wareing (from Ken Loach's It's a Free World). She had it in about five different ways every day ....

Best Huddle: Ken Loach's screenwriter, Paul Laverty, and Mexican director Alejandro Gonzales Innaritu, arm in arm, heavy in discussion and drink. After Carla's Song and Land and Freedom, could there be another Spanish-language project on the way?

Source

Picture Source



〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


シザーハンズ (製作15周年 アニバーサリー・ギフトBOX)
シザーハンズ (製作15周年 アニバーサリー・ギフトBOX) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたは他人のブログを閉鎖に追い込んで
楽しいですか!?

2007/09/13 18:33
ジョニー、ベストドレッサーおめでとう!(嬉)
ティムに贈った言葉も素敵ですね〜♪
素直な嬉しさが伝わってきます。
ジョニーとヘレナ(パンダ目って!)のデュエットが楽しみです☆
emine
2007/09/13 18:40
>無さま〜
えっ、全然閉鎖されてませんよっ。
無さまはソネットをご使用になられているので、ご本人ではないですよね?

サイト名も全部変更されて、今度はネットでお小遣い稼ぎのご紹介をされるようですよ〜♪
http://blog.livedoor.jp/mhtsyun161116/

ねっ。
管理人*のばら*Kei*
2007/09/13 19:45
>emineさま〜
ジョニーの場合、いつも個性的だから(笑)ベストドレッサーに輝くことは少ないのですが、今回は栄冠に輝きました〜♪
今のところ、ジョニーの歌に関して悪い評価を目にしてませんので、劇場で聞くのが楽しみです!!!
サントラも出るみたいですし、こっちも楽しみ〜(ハート)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/13 19:49
kei様ブログ再会おめでとうございます〜!
おめでとうというのはへんですかね(^^;)
今回の件・・いろいろな事を言う心無い人も中にはいらっしゃると思いますが、先日の書き込みの流れでkeiさんの大変さや頑張りを知り、いっそう心から応援する人が増えた事と思います。
これからも負けずに頑張ってくださいね☆
 ジョニーのベスト・ドレッサー〜♪
期待どうりでした(#^V^#)
あの白がまぶしいほど素敵で・・・
もう!泣きたくなりました〜(;;)
お久しぶりなのに。。カッコ良すぎです〜〜っ!!
〜圭〜
2007/09/13 21:58
kei様復活ですね〜!!!
落ち着かれたって事ですよね☆良かったです。
ほんとお疲れ様でした。

ベストドレッサーですか♪嬉しい〜。
しかしこういう正装(?)を見ても
なんだかかっこいい〜!より
カワイク思えてしまうのです(^−^)うふふ
ゆたぽん
2007/09/13 22:14
ベストドレッサー賞に選ばれて嬉しい♪
ジョニーは本当にバートン監督が好きなんですね〜〜!
みすず
2007/09/13 23:15
>〜圭〜さま〜
いえいえ、大丈夫ですよ〜。何を言われても、私の預貯金が減るわけじゃないから。
最近、こー、良い意味でも悪い意味でも、動じる?っちゅーか、ドキがムネムネするのは娘の体調に関することと、石油価格の高騰と、ドルの変動と、ブラウン管とスクリーンで良い男(たち)を見るときと、そーですねぇ。。。年金の心配するときぐらいなもんで。(^^;A)駄目ねぇ〜、こーなっちゃあ〜。
でも、このまま自分の老後を現実的に想像すると、もぅ、動悸が・・・

ジョニーの白はまぶし過ぎました〜〜〜♪
アジアプレミアの時も、白い妖精さんだ・・・と息を呑みましたけど。(←本気で老後の呆けの心配をしたほうが・・・)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/13 23:25
>ゆたぽんさま〜
ありがとうございます〜♪
なんとも、ジョニーの白はまぶしくて。。。
そうそう!何故か可愛い〜〜!!!
なんなんでしょーねぇ、この方は!?
この色気と可愛さを兼ね備えた40代男ってのが・・・、不思議な人です。でも、やっぱり素敵(ハート)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/13 23:33
>みすずさま〜
ジョニーは心を許している人と一緒に居る時は特別良い笑顔を見せますが、やっぱりティムと居るとリラックスしているのも分かるし、二人が信頼し合っているのも伝わってきますねー♪
ティムに会えたことを心底感謝しているみたいです。素晴らしい監督ですもんね。
良い一日だったでしょうねー♪
管理人*のばら*Kei*
2007/09/13 23:39
こんばんは。のばらさんが根気強く調査し続けて、訴えたことが今回は実って、本当に良かったと思います。のばらさんは、よそ様のブログの閉鎖を望んだりはしていませんよ、丸写しした記事の削除をお願いしてらしただけです。初めてこちらのブログを訪問された方が、コメント欄をみて誤解してしまうと哀しいので、ちょっと触れさせてもらいました。

〉のばらさん、私、もう元・○女子ではないかも・・某Y様のブログ他で見かけた花(おわかりですよね?)のHes' a super cool cat!発言に萌えてます・・
竹香
2007/09/14 00:04
>竹香さま〜
さすがに相手様ブログを一ページずつ表示して、(PCがたまに停止するほど恐ろしいほど物凄く重いので)表示されるまで暫く待って、音を消して、コピー部分を照らし合わせて・・・という作業を何度も何度も何度も延々と繰り返している時には、「あ〜、全部消して新しいブログに変更してくれないかなぁ〜」とは思いましたケドね♪(笑)
今はまぁ、新しいブログさんになったみたいですし。

上の方みたいなコメント書くより、私には家計に負担がかかるニュースを書かれるほうが、かーなーりー堪えます。
「今日の原油価格は○○○円ですぜ、だんな」って書かれたほうが、「<(T0T|||)> オーーーノォォオオ!!家計に負担がーーー!!!」って、死にそうになります。ホントに。(←娘と金が絡まない限り、あまり何事にも動じない体質で・・・(照)←特に金には煩くて、プレミアで上京したときに乗ったタクシーで別の所に連れて行かれたとき、お前に金など払う必要などあるかっ!と、運転手をどやしつけて車を降りたことも・・・←大丈夫です。法的にも正当な行為ですのでタダ乗りにはあたりません♪)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/14 10:08
竹香さん♪お花は表社会でも通じますぜ。(爆)
ええ、某Yさまは敬愛しておりますわっ、愛が溢れ出すほど。そして、某Aさまは神だと思っています。あの社会の方々のスキルの高さは尋常じゃないほど素晴らしいですね。マスター・レフ゜リカ社の方ですか?とか思っちゃうような物を作られている方もいらっしゃいますし。

ワンコはやっぱりよく見てますねぇ〜?(爆)
私も暫く押し寄せる萌えに呑み込まれそうになりました。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/14 10:10
のばらさん、いろいろ教えていただいてありがとうございます。そうなんですか、お花って世界共通用語(?)だったんですね!ああっ、ブランクが長いって辛い・・しっかし、フツー『憧れてた先輩俳優』をCATに例えますかねえ?いや、例えられた当人が、きっと知らぬ間に何かとまき散らしているんでしょうね・・(ため息)。
竹香
2007/09/14 11:55
ええ多分・・・、いや確実に、ライトさん(夜神月 やがみらいと、ではなく・・・(笑))が無意識のうちに色んなモンを巻き散らかしているんでしょうねぇ〜〜。。。
罪びとさんだから。(うっとり)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/14 13:15

ヴェネチア国際映画祭にてベスト・ドレッサーに選ばれたジョニーがティムを語る ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる