ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ Now and Then

<<   作成日時 : 2007/09/01 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ジョニー・デップ Now and Then

画像


A4 ・ 2100 円 (税込)
2007年9月15日発行

978-4-7648-2150-7
発行元:近代映画社
出版元:近代映画社

人気最高潮の実力派アクター、ジョニー・デップのこれまでと今を、あらゆる角度からビジュアル満載で追究するファン必携版写真集。最新フォトから若きアイドル時代の秘蔵ショットまで写真満載です!

◆近代映画社の販売ページは【こちら】

アマゾンではまだ今現在、表紙が掲載されていませんが。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

嬉しいニュースですけど、なんでもかんでも・・・って勢いで出てきますね・・・。
12月にはDVD買わなきゃいけないし・・・。(困)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)


〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!
内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


ジョニー・デップNow and Then
ジョニー・デップ Now and Then

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
人気が出ると良くありがちな商品ですよね。
でも新しいファンとかが、結局買ってしまうんでしょうね
キャプテンジェダイ
2007/09/01 12:58
この表紙のジョニー、ステキですね!
欲しいけど・・・中身を見てからになりそう。
躊躇無く買える身分になってみたいですね〜(笑)
emine
2007/09/01 20:54
>キャプテンジェダイさま〜
ファン心理をついてきますねぇ・・・。
今後も色々出てくるんでしょーねぇ。。。
(^^;A)


>emineさま〜
私も、あっ、コレちょーだいって値段も見ずに一回ゆってみたいです〜。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/01 23:33
本当にファン心理をついてきますねー。出てきすぎでおいつけないです。
なるべく書店の映画本コーナーに行かないようにしないと、買ってしまいそうです…。
YUKI
2007/09/01 23:40
私は買いました〜ビニールを本屋さんであけてもらってわざわざ中身を確認し、あぁ。。またいつもの感じだぁ。。いらないな。
なのに「これ下さい!」と逆の事を何故言う!!
お病気の自分を責めつつタイマイはたきました〜〜〜(><)
みたこと無いのは一枚だけで・・それもジョニーのショットじゃぁなくて・・・リリちゃんとおにいちゃんたちのショットでした〜。。。
〜圭〜
2007/09/02 02:40
そ、そうですか〜。
〜圭〜さまの情報、役に立ちました。ありがとございました〜。買いまへん。

…それにして本屋さんではビニ本(死語?)扱いなんですね。やっぱ禁書でしょっかっ!?ジョニーの色気は。
それいゆ・ぬーぼー
2007/09/03 16:36
ファン心理をついてくれるのはいいんですが・・・、もぅ、どれを持っているのかわかんない状態です・・・。(笑)

圭さん、上のケツ&股○スキーのねぇさんと同じく、大変情報が役に立ちました。
私も主婦として、買い控えかも。。。(笑;;)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/08 17:43
>上のケツ&股○スキーのねぇさん…

ちょっと!ちょっと、ちょっと!
アタシャヘンタイかっ!?v(≧∀≦)v
皆さまが○にナニを入れるか興味津々だわぁ〜!
それいゆ・ぬーぼー
2007/09/08 21:10
「股」で検索してみた!

「座」「上」「下」「引」「間」、案外下に入る漢字って多いんだ〜〜〜。。。(ちょっと感心)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/08 22:40
えええっ!?
「間」以外にそんなにあったの!?
アタシャ「股上スキー」だったのかぁ!?(何が好きなんだろう!?よくわからん!)

でも「股座」って何だろう?
「股引」=「ももひき」?(ちゃうような気がする…)

話題それまくりで、申し訳ないッス。o(_ _*)o
それいゆ・ぬーぼー
2007/09/08 23:26
ももひき、当たり!

股座←「またぐら」らしぃわよ〜。

「股上スキー」、確かに何が好きなのか・・・?(爆)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/08 23:32

ジョニー・デップ Now and Then ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる