ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニーの歌声について、ロイターのインタヴューに語ったティム・バートン

<<   作成日時 : 2007/09/23 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

注 : ロイターに対し語ったティム・バートン監督のインタヴューをジョニーの部分だけ抜粋しました。


Q 「ジョニー・デップは以前、自身の歌声を『盛りの付いたオス鹿の泣き声』に例えた、と伝えられました。しかし私はその声を知りません。もし彼がそう言ったとしたら、ミュージカルで彼を監督したあなたは同意しますか?」

A 「彼らしいね。同意はしませんが。彼(ジョニー・デップ)は偉大です。私が彼に役を頼んだとき、私は彼が歌うことができるかどうか全く分からなかった。

 私は彼がバンドをしているということを知っています。が、彼が「イエス」と言った時、私は彼自身、歌えるということを分かっていなかった限り、「イエス」とは言わない、ということを知っていました(ジョニーは自分で歌うことが出来るということを知っていて、OKした)。

 それは彼にとっても大きな事です。彼は常に挑戦をしています。そして、私はジョニーが人々を驚かせると思っています。

 私は彼が驚くほど素晴らしい印象を与えると思いますよ」

Source

◆過去の関連記事
『ジョニー 「私の歌は盛りのついた雄鹿の鳴き声」?』




〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street
Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてステキな記事!!
あのティムは決してお世辞は言わないでしょうし、お世辞に聞こえませんよね!!
ジョニーの歌声、今からホントに待ち遠しいです♪
okappi
2007/09/23 21:26
これで何とか安心して見れそうです。(笑)
どーも、(ジョニーは私より年上だけど)「愛しい子供の初の発表会」的気分でドキドキして映画館に行くような感じがしていたもので・・・。(笑;)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/24 07:59
ははは♪実は私もハラハラしながら映画を観るんではないかと思ってたんです(笑)
記者の方がキラーボイスと仰ってる記事もありましたが・・イマイチどう解釈したらいいか解らなくて(汗)
このティムの記事が一番安心出来ました♪
ありがとうございました♪
okappi
2007/09/24 11:27
分かります〜〜。歌い出しはほんと子供の発表会でも見るかのように緊張しますよねきっと〜〜(笑)
でもみんなに「素晴らしい印象を与える」・・・という言葉でちょっと安心しますね☆
で、さらに期待もしちゃう〜〜♪(^^)
「上手く出来てますよ〜☆」と聞いても少々ドキドキ〜〜〜やっぱ親心なのねぇ・・(笑)
ゆたぽん
2007/09/25 18:28
早く聞きたいです
どんな感じなのかなあ
待ち遠しいです
ウリ坊
2007/09/26 02:00
>okappiさま〜
キラー・ボイスって、何だかジャイアンもある意味キラーボイスだし・・・、と一瞬そんな思いが私の頭を過ぎったことは内緒です。(笑)


>ゆたぽんさま〜
そうそうそう!
歌い出しは絶対ドキドキハラハラすると思ってたー。やっぱり安心して劇場には行けると思うけど、でも最初絶対緊張する!(笑)


>ウリ坊さま〜
年を取るのはゆっくりでいいんだけど・・・、映画は見たいから早く来年になって欲しいですー♪(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/27 11:27
のばら様

久しぶりにコメントさせて頂きます。
神戸でのPOC3は、結局日程が合わず、観れそうにありません・・・。でも、しっかり、DVDは、予約しました!
スィニイー・トッドも、早く観たいですね〜。
盛りのついた牡鹿の声って、深くて朗々としているのではないでしょうか〜???
私は、雌鹿になって高い声で叫んでしまいそうです・・・。
年齢的には、母の気分で見守る立場なのですが・・・。
BIKKE
2007/10/01 07:54
>BIKKEさま〜
お久しぶりです〜♪
DVDもう予約されました?
実は私はまだだったり。。。(笑)
もうちょっと家計を切り詰めて余裕を作ってから予約する予定です!(笑)

みんな鹿の床屋さんの鳴き声惹き込まれ、何度も何度も映画館に通うことになりそうですよねー。
いや、今回年齢には関係なく、みんな、こー、ハラハラドキドキ&期待いっぱいで見守る気持ちですよー。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/10/02 13:19

ジョニーの歌声について、ロイターのインタヴューに語ったティム・バートン ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる