ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月12日のジョニー目撃情報 in Paris Montaigne

<<   作成日時 : 2007/09/26 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが二人一緒にパリのモンテーニュ通りを散策、その後香水店に居たところを目撃されていました。

ジョニーはどうも深く帽子を被り、見つけるのは難しかったようです。
店内に居たのは1時間の1/4(=15分)以内で、その後45番地のホテルに早々と引き上げ、ホテルから出てきたところは見られなかったようです。

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

お買い物はしたのかなぁ・・・、今、ジョニーはどこの香水使ってるんだろ・・・?


〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


ジョニー・デップNow and Then
ジョニー・デップ Now and Then

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
帽子を深くかぶってもヴァネッサと一緒ならすぐわかっちゃいますよね〜♪
LAでは買い物をする事も街をふらふらする事も・・・ハナをほじる事も?ままならない。。ってコメント書いてありましたけど・・フランスが一番リラックスできる場所なんでしょうね〜(^V^)
パリでゆっくりお買い物なんて・・ステキすぎ!やっぱ住む世界が違いますね〜〜(><;)
でも地理が分からないんですけど・・・ホテルに泊るほどパリからジョニーの家って遠いんですかねぇ〜?
まぁ。。泊るとは限りませんけれど・・・
〜圭〜
2007/09/26 13:34
はじめまして!
しょっちゅうお邪魔してましたが
初めてのコメントです。
どうぞよろしくお願いします。

ジョニー、パリにいたんですね!
今回はどんな帽子かぶってたのでしょうか?!

わたしのブログで記事を引用させていただいて、グーグルアースでパリに行ってます。お時間のある時に確認してくださいませm(__)m
不都合がありましたら修正します。

ジョニー・デップが大好きで・・・
http://breeze3.jugem.jp/

ひろり
2007/09/26 18:23
>〜圭〜さま〜
ジョニーの自宅Plan de la Tour南フランスだし、パリよりちょっと遠いと思います〜。
次にコメントいただきましたひろりさんがブログでパリのモンテーニュ通りをご紹介してくださってますが、エッフェル塔とかの近所だから、凄い繁華街です。家の近所だと朝市とかにもジョニーは出かけていたみたいですが、さすがパリだと人目に付きやすいですもんねぇ。。。

でも、確かに帽子かぶっても隣にヴァネさんも居たらホント、丸分かりだわ。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/27 14:00
>ひろりさま〜
ども、はじめまして♪
こちらこそ宜しくです!!m(*_ _*)m
パリの通りの位置、見させていただきました〜♪
パリでヴァネさんのコンサートツアーがあるんですねぇ〜?じゃ、その間ジョニーも付き添うのかしら・・・。また画像、出て欲しいですねー♪

コメント、ありがとうございました!!(_人_)
管理人*のばら*Kei*
2007/09/27 14:04
遊びに来て下さってありがとうございます!

ヴァネッサのコンサートにジョニーが来るなら、私も画像見たいです〜!!


ひろり
2007/09/27 18:04
keiさま有り難うございます〜♪
ジョニーの家〜自然があふれてる感じですもんね★やっぱりパリらは遠いんですね〜
それにしても高級住宅街の朝市ってどんなぁ〜〜(@@)ボンジュ〜♪なんて〜言っちゃったりして〜
行ってみた〜い★ジョニーの周りはにもかも絵になってて。。。別世界〜
このせせこましい日本にいる自分がのがと〜てもイヤになってきた〜(><)ので・・・
ひろりさまのブログのグーグルアース旅行でパリ上空まで行って気分転換の現実逃避〜?笑〜させていただきました(^V^)
一度は本当に行ってみたいです♪
ひろりさま〜また遊びにいかせていただきますね!
〜圭〜
2007/09/27 18:42
>ひろりさま〜
こちらこそ、上空からの画像を見せていただき、ありがとうございました♪
コンサート、ジョニー来ますよねぇ〜、きっと。
スウィーニーのトレイラーで見事な歌も披露していることですし、いっそ舞台で一曲歌ってくれたらいいのになぁ〜とか思ってしまいます。。。(^-^)


>〜圭〜さま〜
私もたまーに「日本から脱出したい病」が頭をもたげてきます。(笑)
ジョニーが朝市に来る村かぁ。。。
一ヶ月ぐらい住んでみたいなぁ〜。←でも、あまり田舎町って長期滞在出来ない体質でして・・・。(笑) 元々道頓堀がスクールゾーンというネオン街のど真ん中に生まれ育ってますので・・・(^^;A)
管理人*のばら*Kei*
2007/10/05 17:16

9月12日のジョニー目撃情報 in Paris Montaigne ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる