ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ、ビッグBのバンガローに滞在する予定?

<<   作成日時 : 2007/09/28 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

※情報元ソースのページでは殆ど今までに流出した記事の内容が掲載されておりましたが、一部新しい噂が出ていましたので、そこの前後だけ抜粋いたします。

<抜粋訳>
著者グレゴリーは、公式撮影日のスタートは来年はじめに設定されたと語りました。
「バッチャン(ビッグB)とジョニー・デップが主演する映画バージョン『シャンタラム』のスタートは2008年1月19日です」

情報源によると、ジョニー・デップはグレゴリーがよく行ったカフェ、そして潜伏したスラム街への訪問滞在も含めます。

ジョニー・デップはバッチャンのバンガローのゲストになることになっています。
ミラ・ナイールも同期間町に居ると考えられます。

映画制作費は1億ドルを予定。バッチャンにとっては最もお金がかかった映画への出演となります。

ジョニーは撮影のためのムンバイとゴアに航空機でやって来てスラムでも滞在します。

ミラ・ナイールはそのロケーションを見学し、既に決めていると伝えられました。

<本文はこちら>
According to Greg, the official date for the muhurat of the film has been set for early next year. “The official date for the start of the movie version of ‘Shantaram’, starring Amitabh Bachchan and Johnny Depp has been set for January 19, 2008,” he says.

According to sources, the itinerary of Depp will include visits to the café which Greg used to frequent and the slum where he used to stay.

Depp is also expected to be a guest of Bachchan at his bungalow, Jalsa. Even though Mira Nair was not available for comment, it is believed that she too will be in town during the same period.

Source


〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


カーマ・スートラ~愛の教科書~
カーマ・スートラ~愛の教科書~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Keiさん、新情報ありがとうございます!
「シャンタラム」の撮影準備がこうして、整っていくんですね?
インドと聞いただけで「ジョニーが近くに来るのね☆」と喜ぶ私!
イマイチ地球の大きさが把握できてません(可哀そうなemine)
emine
2007/09/28 21:27
撮影開始予定すでに決まってるんですね〜♪情報ありがとうございます〜!

またまた新しい予定が入り、そして新しい作品が誕生する〜〜〜嬉しい限りです☆

あぁ〜楽しみいっぱいで嬉しいなぁ〜〜・・幸せ〜☆ジョニー頑張って〜〜!!(ってまだまだ先ね・・・笑)
ゆたぽん
2007/09/28 21:52
1億ドル・・・という事は約120億円てことですよねぇ。。
思っていたよりBIGな作品!!
そおりゃ〜下見も必要ですね〜じゃ日本の配給は、ワーナーかブエナ〜?という事になれば→プレミア→来日〜?なんて勝手に今から都合のいいように予測&期待しちゃてます〜笑〜
〜圭〜
2007/09/28 23:01
こんばんは。ゆたぽんさんがおっしゃるように、新作が次々予定されてる私たちジョニー・ファンってなんて幸せなんでしょう、とつくづく思います。そして私はミラ・ナイールになりたい・・彼女は上手いことジョニーのお尻にタッチできたのでしょうか?「女友達からのリクエスト」でしたっけ、私もミラが友人だったらお願いしてるかも・・でもなんか虚しい(笑)

竹香
2007/09/29 01:43
>emineさま〜
はい、私も同じこと思います!(爆)

でもこうやって次々と映画が作られ、公開されるって、ジョニーのファンは他の俳優さんたちのファンよりラッキーなんでしょーねぇ〜。
ありがたいことです♪


>ゆたぽんさま〜
床屋さんもまだ見ていないのに、今度はどんなジョニーなんだろう・・・、とか思っちゃいますよねー♪
こないだゆっくり休暇を過ごしたようなので、またパワー充填して素晴らしい作品を作ってくれることでしょう。楽しみですねー(ハート)


>〜圭〜さま〜
はい、これは来日濃厚な配給会社と製作会社ですよね!
しかも、ブラピの会社プランBも絡んでいたはずなので、かなーり資本力もしっかりしていると思います。投資した分、回収しなきゃならないので世界的にジョニー含め、監督も宣伝に飛び回るかな・・・と思ってます。激しく期待中♪


>竹香さま〜
本当にジョニー・ファンは幸せですよねー♪
色んなジョニーが今後続々と見れるんですもん。
お尻・・・(笑)
タッチしてたとしたら、そのミラの手にでもいい、スリスリしてみたい・・・。(爆)

管理人*のばら*Kei*
2007/10/02 14:13

ジョニー・デップ、ビッグBのバンガローに滞在する予定? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる