ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供をアメリカで育てないと誓ったジョニー・デップ

<<   作成日時 : 2007/10/06 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


俳優ジョニー・デップは決して自分の子供をアメリカで育てないと誓いました。―それは「本当に怖い場所」と国に烙印を押したことになります。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のスター、ジョニー・デップは現在パートナーで女優、そしてモデルのヴァネッサ・パラディと二人の子供たち(リリー・ローズ8歳、ジャック5歳)とでフランスの地方に住んでいます。
そして、実際彼がアメリカで育ったにも係わらず、彼は真剣に子供たちと母国に戻らない、とニューヨーク・ポストに話しました。
「私は特に社会について楽観的ではありません。私たちは全てが行過ぎ、限度を超えた時代に居ます。それは醜悪な世界です。私はアメリカで娘を育てることに対し、本当に恐怖心を持ちます。その選択肢は存在しないと私は思っています」。


<本文はこちら>
DEPP VOWS NEVER TO RAISE CHILD IN U.S.

Actor JOHNNY DEPP has vowed never to raise his child in the U.S. - branding the country a truly "frightening" place. The Pirates Of The Caribbean star, 44, currently lives with his wife, actress/model Vanessa Paradis, and two children - Lily-Rose, 8, Jack, 5 - in rural northern France. And despite the fact he grew up in the U.S, he is vehement about never returning to his home country with his children. He tells the New York Post, "I'm not particularly optimistic about society. We're in an age where everything has gone too far. It's an ugly world. "I'm truly frightened of America in terms of raising my daughter here. I don't believe that is an option at all."

Source

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

このジョニーのコメントの前後の話も分からないけど、もし本当にこう話したとしたら、

・・・バッシング出る?かな。出る?だろーなぁ。。。

この部分だけを取り上げてるトコがまた・・・(苦笑)

かーなーり、アメリカ人の精神の深いところにあるものを刺激するコメントだと思います。
特に東部?とか内陸部?の方々がピリっとくるお言葉かしら。
「彼はもうフランス人なのね」という見方もかなり存在してますが。
WASPが怒る?
金持ちWASPは取り合わないけど、一般の矜恃だけ高いWASPが怒りそう。
ふつーにスター・スパングルド・バナーを集団で熱唱しながら感極まって泣く人も居ますからねー。ボーン・イン・ザ・ゆ〜えすえ〜とかモールや出先で聞こえてきたら周りのテンション上がったよーな気がしますもん。
この国の方々の愛国心は良い意味、悪い意味全てひっくるめて「激烈」です。と、私は思いますので。


〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


ジョニー・デップNow and Then
ジョニー・デップ Now and Then

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

う〜ん、ちょっと信用できない気がする、実際お子さんはアメリカの学校に通ってましたよね、なんか矛盾しているようなぁ・・・本当にアメリカが嫌なら国籍を変えるんじゃないかな?(日本人になってもらっても良いですけどハハ)

やっとトレーラーも見れてワクワクなのに、嫌ですねこんなことで、ジョニーがバッシングされたら、心配です。
ゆき
2007/10/06 10:22
おーー・・。
この文面だけだと、かなりバッシングありそうな・・。
また、変な部分だけとか、変な解釈して載せたりしたんじゃないですかね。。
叩かれませんように。。
じじぼん
2007/10/06 10:26
>ゆきさま〜
そうそう、むしろ日本国籍取って欲しいですよね!(笑)
あまり目立って騒ぎにはなりませんでしたね。やっぱり既に「彼はフランス人」とか思われちゃってるのかしら・・・。
実際、こないだ私が会ったアイダホの主婦の人も「ジョニーはフランスの人よ」ってゆってました。(^^;A)


>じじぼんさま〜
この部分だけ抜き出しているような感じですよね。
子供を育てるのに場所を選びたいのはどの親も同じなのにねー。
管理人*のばら*Kei*
2007/10/16 13:35

子供をアメリカで育てないと誓ったジョニー・デップ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる