ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スウィーニー・トッド』無料試写会レヴュー

<<   作成日時 : 2007/10/25 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

短文のため、抜粋して箇条書きにします。

・(見に行かれたこのレヴュアーの方にとって)『SAW』タイプのホラーではなく、そういう位置づけをするのは難しい。
・血の量は恐怖。その部分だけをとってみれば、ある意味『スリーピー・ホロウ』に酷似している。
・私(レヴュアー)は少し気分が悪くなりやすいタイプの人間だが最後まで見ることが出来た。
・ジョニーの演技の転機はすばらしい! 彼の表現は、冷たく悲しげな人物から精神異常者へと変化する。
・ジョニーの歌は兎に角良かった! 私(レヴュアー)はそのシーンを大変エンジョイした。
・映画の中にはユーモアもある。
・もし舞台バージョンに精通している方なら、歌のいくつかは恐怖の中にありながら面白い。
・この映画は全く子供向けではない。大人のための映画。
・誰かがジョニーの『スウィーニー・トッド』はキャプテン・エドワード・シザーハンズと言った。しかし私(レヴュアー)にはエドワードとスウィーニーを一致させることは出来なかった。エドワードは終始静かな魂を持っている。一方、スウィーニー・トッドは正気ではない。
・また、キャプテン・ジャック・スパロウとも違う。ジャックは時々「(精神的に別世界に)出かける」けれども、スウィーニーより正気である。
・兎に角、成熟したジョニーのファンは『リバティーン』の中の彼の偉業を成し遂げたものを見たあとでも、ジョニーが手足を伸ばした役柄を見て楽しむことが出来るだろう。

Source

他のレヴューに於いてもかなり手応えあり的な感想が目立ちます。また、総じてジョニーの歌に関して賛辞を呈しています。


よよ、よかった・・・・・・(ホッ)←あくまでもジョニーの「歌」が心配だったらしい・・・


〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


Sweeney Todd: DeMon Barber of Fleet Street/O.S.T.
Sweeney Todd: DeMon Barber of Fleet Street/O.S.T.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
歌よかったみたいですね
よかった〜
なんだか心配で心配で
早くみたいです
朝テレビで映画紹介してたのですね
毎朝みてる番組なのに
なんで今日に限って寝坊するんだろう(T_T)
ウリ坊
2007/10/25 20:43
とてもうれしいレビュウありがとうございます。
なんか、アカデミー賞の最有力とか言われてるみたいですよね。
とにかく楽しみですよね。
はーこ
2007/10/25 21:09
素晴らしい!皆さんが絶賛していますね☆
実を言うと私も「歌の実力はどうかな?」という不安を感じていたのですが・・・さすがジョニーですね!凡人扱いして、勝手に低い評価を想像していた自分が、とても恥ずかしいです。ジョニー、あなたって最高!!
emine
2007/10/25 23:25
映画はまだ観れないから
このような観た方の反応を知るのは
とても緊張しますが、ジョニーの歌も
作品も素晴らしいようで、ホッと安心♪
大ヒットして欲しいわあ。。
ジョニーは要らないかもだけど
あたしはジョニーに賞を獲ってもらいたいなあ。。。ハゲたおじさんの(笑)。。

okappi
2007/10/25 23:26
やっぱり、歌が気になりますよねえ・・
でも、ちょっと安心(笑)

最近、ジョニーにハマり過ぎて、つい身内感覚で一喜一憂してしまいます。少し距離をおいた方がいいのかな?
竹香
2007/10/26 12:21
>ウリ坊さま〜
私はここ最近ケーブルだったんですけど、その日に限り、8チャンネルをつけてました。
また、多分今度はトレイラーのCMが流れます!
その時、是非見逃さないようにしてくださいねー♪
管理人*のばら*Kei*
2007/10/27 22:56
>はーこさま〜
これでアカデミー、取りそうですよね♪
はぁ・・・、今回のジャックから見事な脱皮を見て、本当にジョニーって素晴らしい!!と再確認致しました。
ファンしていて良かった!!!
管理人*のばら*Kei*
2007/10/27 22:58
>emineさま〜
ティムもジョークで話してましたもんね、ジョニーの歌に関しては。(笑)
しかし、何事もやり遂げてしまうジョニーって!!
やっぱり素晴らしい〜〜♪
管理人*のばら*Kei*
2007/10/27 23:00
>okappiさま〜
ホント、本人は要らないかもしれませんけど、今回は剥げた裸のおじさんがジョニーの手に落ちるでしょうねー♪(笑)

はぁ、ジョニーって偉大だぁ。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/10/27 23:03
>竹香さま〜
いや、出来るならのもう、めり込みまくりません?(笑)
一緒に発病しまくりましょーよっ♪(色んなサイトで(爆))
管理人*のばら*Kei*
2007/10/27 23:05

『スウィーニー・トッド』無料試写会レヴュー ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる