ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS Spike TV 「ベスト・カメオ賞」に輝いたキース・リチャーズのスピーチが聞きとり難かったワケ

<<   作成日時 : 2007/10/27 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、アメリカの大手ケーブルネットワーク放送局であるSpike TVの「Scream賞 2007」で『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』への出演が、ベスト・カメオに輝いたキース・リチャーズは、受賞スピーチに於いて健康に対する不安を示しました。

ローリング・ストーンズのロッカーは、予め録音してあるビデオメッセージでファンと共演者ジョニーデップへの感謝を口篭った声で話し、前後に揺れました。

キース・リチャーズ(63歳)は以下のように言いました。
「私に投票してくれたあなた達ファン全てに感謝します。あのー・・・。それは初めて。私の国ではない。この種のものはね。私は、とてもとてもありがとう、と言わなければなりません。そのうえ、ジョニーに。彼は私が彼の父を演ずると主張しました」
そしてキースは言い足しました。
「私たちは素晴らしい時間を持ちました。そして、それは素晴らしいものでした。 ディズニーのスタジオへ運転し、私は笑った。おお神よ! ついに私はミッキーマウスのために働いている」

金曜日(10月19日)にロスでの豪華なセレモニーはあった。
そして、不明瞭に話すキースのスピーチは、発作を予防するために毎日飲む薬のためだということが分かってきた。
ギタリストは18ヶ月前にフィジーのココヤシの木と戦い、その後脳の手術を受けたあとから毎日劇薬ジラシチン(抗けいれん剤)を服用していました。

元ヘロイン中毒のキースは、ジラシチンを服用しなければならないために違法なクスリを制限しなければならない、というジョークを言いました。
「ドラッグ・・・、今、私は、ジラシチンが脳の中で働くからもはやコカインを飲むことが出来ない。それは私にとって素晴らしいけれどね」

Source

◆受賞者リストはこちら◆
A full list of winners is included below:

THE ULTIMATE SCREAM
-- 300

BEST HORROR MOVIE
-- 28 WEEKS LATER

BEST FANTASY MOVIE
PAN'S LABYRINTH

BEST SCIENCE FICTION MOVIE
-- TRANSFORMERS

BEST TV SHOW
-- HEROES

BEST COMIC BOOK
-- 30 DAYS OF NIGHT

SCREAM QUEEN
-- KATE BECKINSALE, VACANCY

SCREAM KING
-- SHIA LABEOUF, DISTURBIA

BEST SUPERHERO
-- TOBEY MAGUIRE AS SPIDER-MAN, SPIDER-MAN 3

SEXIEST SUPERHERO
-- JESSICA ALBA, FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER

FANTASY FOX
-- JESSICA BIEL, THE ILLUSIONIST

FANTASY HERO
-- JOHNNY DEPP, PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END


SCI-FI SIREN
-- MEGAN FOX, TRANSFORMERS

SCI-FI STAR
-- SHIA LABEOUF, TRANSFORMERS

BEST CAMEO
-- KEITH RICHARDS, PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END


BREAKOUT PERFORMANCE
-- HAYDEN PANETTIERE, HEROES

MOST VILE VILLAIN
-- RALPH FIENNES, HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX

MOST MEMORABLE MUTILATION
-- DISMEMBERED IN CAR CRASH, GRINDHOUSE

BEST COMIC-TO-SCREEN ADAPTATION
-- 300

BEST SEQUEL
-- HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX

"JUMP-FROM-YOUR-SEAT" SCENE OF THE YEAR
-- FINAL BATTLE: MEGATRON VS. OPTIMUS PRIME, TRANSFORMERS

BEST DIRECTOR
-- QUENTIN TARANTINO & ROBERT RODRIGUEZ, GRINDHOUSE

BEST SCREAM-PLAY
-- GRINDHOUSE, WRITTEN BY ROBERT RODRIGUEZ, QUENTIN TARANTINO, JEFF
RENDELL, ELI ROTH, EDGAR WRIGHT & ROB ZOMBIE

BEST F/X
-- TRANSFORMERS

BEST FOREIGN MOVIE
-- PAN'S LABYRINTH (SPAIN)

BEST COMIC BOOK WRITER
-- FRANK MILLER, ALL-STAR BATMAN & ROBIN, THE BOY WONDER/FRANK MILLER'S
ROBOCOP

BEST COMIC BOOK ARTIST
-- JOHN CASSADY, ASTONISHING X-MEN

BEST SCREEN-TO-COMIC ADAPTATION
-- 28 DAYS LATER: THE AFTERMATH

MOST SHOCKING COMIC BOOK TWIST
-- CAPTAIN AMERICA DIES!, CAPTAIN AMERICA

Source


〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


キース・リチャーズ (ヤング・ギターコレクション)
キース・リチャーズ (ヤング・ギターコレクション)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キースと言えば、ワールドプレミアの時、笑顔で答えていた姿しか思い出せないのですが・・・そこまで不安な健康状態だとは・・・ジョニーも心配でいるでしょうね。
emine
2007/10/27 13:58
やはり、頭を怪我したわけですのでそれほど早く完治・・・というわけにもいかなかったのでしよう。
確か、ライブなどではまだまだ素晴らしいギターテクニックを披露されていますので(近い将来、車椅子に乗っても観客の前で演奏すると本人も言ってましたし)、怪我も快方に向かっているとは思います。
ジョニーも心配でしょう。是非早く良くなって欲しいですねー。
管理人*のばら*Kei*
2007/10/27 23:10

Spike TV 「ベスト・カメオ賞」に輝いたキース・リチャーズのスピーチが聞きとり難かったワケ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる