ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ、満席でパブへの入店を断られる

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

FILM star Johnny Depp was turned away from a village pub – because he had not booked a table.
◆映画スター、ジョニー・デップ、イギリスのパブで「予約していない」という理由で入店を断わられる◆

ジョニー・デップ43歳は、イングランド東部サフォーク(Suffolk)で人気のFox and Goose Innにて食事を望みました。
しかし、18世紀のパブのテーブルは全て満席だったため、彼は入店することが出来ませんでした。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』のスター、ジョニー・デップは、噂ではこの地域で家を探していると言われています。

<本文はこちら>
Depp, 43, wanted a meal at the trendy Fox and Goose Inn at Fressingfield, Suffolk.

But he missed out because all the 18th century pub’s tables were already taken.

The Pirates of the Caribbean star is reportedly looking for a home in the area.

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

多分・・・、ここ(http://foxandgoose.net/index.html)??
なんだか、周りに家、とゆーか、食事をする場所はあんまし無さそうな・・・?
ちゃんとその後、別のお店に入れたんでしょうか、食事できたのかしら。。。


〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


イギリスの田舎―サフォーク地方を訪ねて
イギリスの田舎―サフォーク地方を訪ねて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えーっ!お店の方、ジョニーの顔を知らなかった?
それともジョニーがトッド君のメイクだった!
お気の毒だけど、なんか可笑しい☆
一般の人として扱われた気分は、どうだったんでしょう?
来日した時に是非聞いてみたいですね〜(笑)
emine
2007/10/31 14:54
このテの話ってありがちですが、真偽のほどはどうなんでしょうね〜?

でも、話に聞くジョニーの人柄だったら、別に気にしないと思います。私がその場に居合わせた客で、ジョニーファンじゃなかったら、満席時に無理やり入店してきて、イヤなヤツだなあ、と思っちゃうかも(笑)
竹香
2007/10/31 15:24
>emineさま〜
フランスの朝市でも店の人が普通に接してくれるのを喜んでいるジョニーなので、断られたことも案外楽しんでたり??(笑)

やはり地元密着型のお店でしょーし、地元の常連さんが優先かしらね。ジョニーももしかしてそこに家を買ったら常連さんに混じっているかもしれませんねー♪


>竹香さま〜
ね〜、ホントかなぁ〜?(笑)
でも日本でも地方のお店に入ったらジョニーも一般の外国人観光客として扱われるでしょーねぇ〜。
私もジョニーは全然気にしていないと思います♪
むしろ、それを新鮮に感じてるかも?
今度は予約して行きそうな予感。ホテルを予約するときみたいに変な名前で予約しないことを祈ります(変な名前で予約したら、その場で断られそうだし)。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/10/31 21:08

ジョニー・デップ、満席でパブへの入店を断られる ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる