ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップが愛用しているガネーシャ(ガネッシュ)のペンダント

<<   作成日時 : 2007/11/07 11:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

画像


画像


画像


ジョニー・デップがずっと以前から健在も愛用するアクセサリーの中に、「ガネーシャ(ガネッシュ)のペンダント」のネックレスがあります。

◆ガネーシャ(ガネッシュ)とは?
〜Wikipediaより〜
ガネーシャ (गणेश, gaNeza) は、ヒンドゥー教の神の一柱。その名はサンスクリットで「群衆(ガナ)の主(イーシャ)」を意味する。同じ意味でガナパティ (गणपति, gaNapati) とも呼ばれる。
太鼓腹の人間の身体に 片方の牙の折れた象の頭をもった神で、4本の腕をもつ。障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、商業の神・学問の神とされる。
※参考ページ【こちら】

全く同じものではありませんが、かなり似ていると思われるものがネットで販売されていましたのでご紹介♪

<販売サイト>
サイト名:{ phoo cha }
トップページアドレス:http://www.phoocha.com/index.html
販売ページアドレス:http://www.phoocha.com/accessories/silver/silverpendant43.html

サイズ 巾15 高さ23 厚さ4.5mm
材質 silver925
価格 \2,200(税込み・送料別)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

シルバーなので、またジョニーが付けてるブランドも分からないし(多分無名じゃないかと思うし)、そっくり同じものじゃない限り関西人的感覚だと最高で4500円、それ以上は出したくないなぁ〜・・・と思って探してたらありました。

(銀よ、銀! いくら貴金属の価格が上昇してるっつっても、プラチナじゃねーじゃん! そりゃー、銀も好きだけど。。。アンティークやハンドメイドの作家さんのものなら数万、数十万、それ以上のもあり得るけど・・・)

お値段も手ごろだと思いましたので、ご紹介させていただきました♪


〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


ジョニー・デップNow and Then
ジョニー・デップ Now and Then

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
( ジョニー・デップ )についての最新のブログのリンク集
ジョニー・デップに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… ...続きを見る
クチコミコミュニケーション
2007/11/07 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
以外と思ったより安いですね!!
もうちょっと高めかなーって思いました
Tomomi
2007/11/07 18:49
>プラチナじゃねーじゃん!
ほんっと、銀の高さったら、笑っちゃいます。
銀よ、銀!
さや。
2007/11/08 09:20
昨夜検討して今日買おうと思って見たら
もう売り切れだった・・・(涙)
okappi
2007/11/08 12:54
え?!売り切れですか〜〜?(泣)
ちょっとお手頃だったので惹かれたのですが・・・
ジョニーのつけてるのは実際どんな感じなんでしょ〜?拡大画像なんて無いでしょうか・・
どれくらい似てるか確かめたい関西人(笑)
ゆたぽん
2007/11/08 19:23
って・・・ちょっと拡大になるんですねぇ〜
この画像☆ビックリしちゃいました(笑)

で、またこの切なげなジョニーにキュ〜〜ンって
なっちゃいました(笑)
拡大して何を見てるのやら〜〜〜
ゆたぽん
2007/11/08 19:27
こんにちは!
久しぶりの、書き込みです。
キャッ!!お手ごろなペンダント・・・と、思いきや・・・SOLD OUTでした・・・悲しいわ・・・。
そうそう、阿倍野のキディランドにウォンカチョコ売ってました・・・。でも、私も(ジョニーと一緒で)チョコは苦手だし・・ジョニーのイラストも付いていないし・・・早くPOC3のDVDが出ないか〜!
BIKKE
2007/11/10 07:52
失礼しました!!
「でないかなあ〜!」って打ちたかったのに、「出ないか〜!」になっていましたね・・・。
そろそろ、ジョニーの禁断症状が出てきているようです・・・。
あ〜〜、大きな画面に映ったジョニーに会いたい!
BIKKE
2007/11/10 07:56
>Tomomiさま〜
でも、海外のオークションで売ってるレプリカも大体2000円から4000円で、送料入れて5000円ぐらいですよ〜♪


>さや。さま〜
なんなんでしょーねぇ、このあらゆる貴金属の高騰は???(笑;;)
ビールの空き缶すら捨てる(リサイクルする)のが惜しい・・・、飾っておきたい!と思う時代が来るのかしら。。。(笑)


>okappiさま〜
は・・・はやい。。。
また入荷するとは思いますけど。
インド(かな?)では定番の神様なんでしょーかね。ほかにも色んなデザインがありますねー。


>ゆたぽんさま〜
画像、追加しときましたー。
見やすくなったかしら?
ジョニーのこの表情、私も好きな一枚です!
物憂げでセクシー!!!


>BIKKEさま〜
こちらではお久しぶりでございます〜♪

阿倍野にもありました?
缶のタイプかしら?
私もジョニーと同じくあまり甘いものを食べないので、なんとかトラックの中身をアルコールにして欲しい・・・と切望しております。(笑)
時期的に、ボジョレーでも詰めて売ってくれないかしら・・・・・・
管理人*のばら*Kei*
2007/11/10 09:32
ありがとうございます〜!大きな画像(^−^)
かなり似てますよねぇ〜。。。で、お安い☆
欲しかったかもぉ〜〜〜(;−;)売り切れだなんて〜〜〜
また販売してくれるかしら・・泣
ゆたぽん
2007/11/11 22:18
きっとインドでは定番のデザインなんでしょーねぇ。
だから、再販はあると思います〜〜♪
安いですよねー☆
管理人*のばら*Kei*
2007/11/15 11:43
ゲットしました(^−^)v
って、まだ送られて来てませんが〜〜〜☆
もし多少ちゃちくてもお揃い気分が味わえるのなら・・・♪と、かなり嬉しい。。。
ずっと諦めきれずに・・・(^^;)笑
ゆたぽん
2007/11/27 01:25
そろそろ届いたころでしょーか!?
私は以前持ってたのを人に譲ってしまいましたので、また今度の機会に購入します〜♪
管理人*のばら*Kei*
2007/11/28 13:47

ジョニー・デップが愛用しているガネーシャ(ガネッシュ)のペンダント ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる