ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS asahi.com:妄想全開「ヤッターマン」実写版

<<   作成日時 : 2007/11/09 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

妄想全開「ヤッターマン」実写版
2007年11月08日

 08年1月から、ギャグアニメの名作「ヤッターマン」がテレビで復活することになった。

〜 中 略 〜

 さて「ヤッターマン」といえば、三池崇史監督による実写映画の製作も決まっている。こちらの公開は09年春の予定とか。待ち遠しい。

 今年4月の製作発表会見で三池監督が「ドロンジョ役はアンジェリーナ・ジョリーが俺のイメージだ」と言った話を、取材に行った映画担当記者とデスクらが話しているので、私も横から口を出した。

 「それならボヤッキーはニコラス・ケイジがいいと思う」

 なかなかウケましたよ、ケイジ・ボヤッキー。ネットで検索すると、同じことを考えた方がほかにもいらっしゃるようです。

〜 中 略 〜

 ボヤッキーも、ニコラス・ケイジ以外に誰かいないだろうか? 「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキレた演技を見るとジョニー・デップにやってほしい気もするが、元キャラと似た顔なら「ファーゴ」のスティーブ・ブシェミ(失礼)。思い切って(何を思い切るのかわからないが)ウディ・アレンはどうだろう。世界一のボヤキ芸でボヤッキーを演じてほしい。

〜 中 略 〜

 ところで、本当の実写版(もちろん日本人キャスト)のドロンジョはだれ? 沢尻エリカが有力という噂をネットで読んだが、それならボヤッキーは――(キリがないのでおしまい)

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

丁度、ドロンジョ=アンジーのお話は【こちら】のトピのコメントでお話が出ていたんですけど。(笑)
で、アンジーだと英語で「スカポンタン!」って、どーゆうんだろぅ。

私的にトンズラはジャック・ブラックかなぁ、と思ってましたが。。。
しかし、ボヤッキーがジョニーってのは……???
ジョニーが「女子高校生のみなさ〜ん」なんて言ってるところなんて毫末も想像できません〜〜。

今もケーブルでやってますけど、アニメ版新作は声優さんも変わるのかしら?
ドロンジョさまは、やっぱ、「進化せよ」ってゆってたインビットの女王様やハーロックのミーメと同じ方でないと、なんかなぁ……。しっくり来ないとゆーか、慣れちゃってるっつーかなぁ……


  ↑
当管理人は、各種ジャンル、広範囲にわたるヲタのため(押入れの地層を探索すると、嫁入り道具の一つとしてダンボールに詰めて持ってきたアンドロメダ瞬のフィギュアやSDガンダムが出てきます……)、声優さんやアニメ方面についても語るとキリがないので、この辺で。。。

誰か、モスピーダとザブングル、そして銀魂の沖田氏と「NARUTO-ナルト-」のはたけカカシについて語れる方、あと、電凹(←※「凹」がポイント)好きのジョニー・ファンの方、マイ三クになって!(切実)>いねぇ、ってばよー



〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック
タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤッターマンの悪役「ドロンジョ」に深キョンだって?
...続きを見る
日記屋むーみん,asahi.com:妄想...
2007/12/04 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
妄想、楽しく読ませていただきました(^w^)
毎日たくさん記事をアップしてくださってありがとうございます♪

電凹(←こう書くのは知らなかった)、ジョニーファンなら私が立候補しま〜す☆
ミクシィ・・・もうだいぶログインしてませんが(汗
ひろり
2007/11/09 12:35
ヤッターマン不滅ですね〜そういえば以前そんなこと話しましたね〜♪
英語で「スカポンタン!」は難しいですよねぇ〜爆)アンジーが言えばそのままでもいけちゃう感じ〜笑〜
彼女なら是非そのまま「スカポンタン!」でお願いしたいな〜(^0;)ボヤッキーキャラは〜ニコラスケイジでぴったりすぎ〜あの衣装で鼻の赤い彼を是非見てみたい!!〜笑〜
アニメの新作はきっと「たつのこプロ」ではないんでしょうね。。あの雰囲気が凄いすきなんですけど〜声優さんイメージも強ので変えてほしくないな〜おしおきだべ〜〜〜もう一度あのトーンで聞きたいですよ〜(^^)私もこの手は長くなりますのでこの辺で〜〜〜あ。。。(・・;)今回ジョニーのコメント無しでしたぁ。。すみませ〜〜ん〜〜笑〜
〜圭〜
2007/11/09 20:50
スカポンタンを英語で、、、
スカポンタンって語呂がいいからこれを殺さずにって難しいですよね。
foolish stupid idiotとかだとテンポよく言えそうだけどどーだろ(笑)
美髭将軍
2007/11/10 01:53
>ひろりさま〜
(⌒0⌒*) 三串にいらっしゃるの〜?

私、ジョニー関連コミュの中で三串最古のコミュ、「Johnny Depp」の副管理人さんさせていただいております〜♪
こことは名前が違いますけど、電凹関連の名前が付いてますので(笑)分かると思いますが。。。
是非ヨロシク〜☆


>〜圭〜さま〜
是非アンジーに「スカポンタン!」ってゆって欲しいですよねー!!(笑)
やっぱ、「たつのこプロ」じゃないのかしら。。。
どくろベー様も声が変わっちゃったら、馴染むまで時間かかりそー。
未だドラえもんに馴染めていない私です。(笑)


>美髭将軍さま〜
じゃ、「スカタン」+「アンポンタン」=「スカポンタン」だから、全部プラスしてfoolish+stupid+idiot=「foolpit」ってどう?
あっ・・・・・・、

あと一個最後に「t」を付けたら、ヤバイ。。。(←ブラブラさんも好きなので、これは駄目だわ(^^;A))
管理人*のばら*Kei*
2007/11/10 09:48
はじめまして!
パイレーツの船長にひとめぼれして以来、ジョニーファンとなりましたリッキーと申します。
いつも楽しみに拝見させていただいております。

このたびはモスピーダ、ザブングルがあまりにも懐かしく、思わずコメントせずにいられなくなってしまいました!
当時はイエローの大ファンで、ザブングルの主題歌(「はやてのように〜♪」)は今でも時折口ずさんでいます。あとダンバインも好きでした。
管理人様の奥の深さに脱帽です。
これからも応援させていただきます〜!!
リッキー
2007/11/13 11:25
>いねぇ、ってばよー

↑いましたよー!
よかったですね〜。
私はさっぱり話しについていけませんが(笑)
美髭将軍
2007/11/15 06:57
>ブラブラさんも好きなので、

ブラブラさんと言ってる時点で本当に好きなんだろうかと(笑)
美髭将軍
2007/11/15 07:00
>リッキーさま〜
(うれし泣き!!)
イエローの名前がコメ欄で拝見できる日が来るとはっ・・・
ブログやってて良かった!!(歓喜・号泣)
イエローが女装したとき、あの筋肉は何処に隠れているんだろう?というのが今も解き明かされない私の中の最大の謎になっています。
私は時々、人生の中で壁にぶつかると「進化せよ」という声が脳内に響いて背中を押してくれます。
また是非是非、ヲタ語りに付き合ってやってくださいまし♪


>胸毛将軍ー!!
居たよー!!!(歓喜)
もぅ、こないだから色々とねー、電凹がしんちゃんとコラボった時、ぶりぶりざえもんとモモタロス(の関俊彦さん)のツーショットシーンで、もー、私、泣いちゃったんだけど、想いを吐く場所がなくってねぇ。。。

モスピーダもザブングルもスルーされると思ってたのに、

居たわーー!!!

●界の神は私を見捨ててなかったりねっ!!(>って、その世界で「神」の名を名乗っていたのは、私?)

> ブラブラさんと言ってる時点で

だから、ブラブラさんの堂々とブラブラさせてるあの勇士が最も好きなんじゃん♪
管理人*のばら*Kei*
2007/11/15 12:51
はい、居ましたーー!!
こんなに喜んでいただけるとは、もう感激です!
勇気を出してコメントしてよかった〜

筋肉、とは、さすがっ!目の付け所がすばらしいです。当時の私は女装姿で歌うイエロー様のまばゆさに目を奪われるばかりで、そこまで考える余裕がありませんでした。瞬時に肉体改造する薬でも飲んでたのでしょうか??
未熟者ですみませんが、どうぞよろしくお願いします。




リッキー
2007/11/17 06:29
いや、もう私も感激です〜♪

> 瞬時に肉体改造する薬でも飲んでたのでしょうか??

なるほど!!!
未来ですもんね!?
瞬時にスーパーモデルバディになれるなれる薬があったのかもしれません。
私的には声が物凄くツボで、ダイターン3の破嵐万丈だったんですよねぇ〜
「おさげの女、好きだー!」や「チャオズっ」と言う声を聞いていても「あぁ、イエロー・・・」と思ってしまいます。(笑)

いや、ホンマにこちらこそよろしゅーです♪
m(*_ _*)m
管理人*のばら*Kei*
2007/11/18 10:09
’はらんばんじょう’ですね、懐かしい〜!
失われかけた記憶がよみがえってきました!
私、なぜだか銀河万丈と混乱してました。声は違ったんですね。
らんまにドラゴンボール、でよかったですか?
私もこの方の声と、あとシャアの声が好きだったんです。二枚目が似合う声ですよね。

ああっ またコメントさせていただいてしまいました〜
リッキー
2007/11/18 16:55
凄い男でした、破嵐万丈・・・・・・
氷点下40度(でしたっけ?)の中、おパンツ一枚で戦った男!(笑)

> らんまにドラゴンボール、でよかったですか?

大当たりです〜〜〜♪(笑)

シャアの声も私も大好き!!!
渋いし色っぽいし、たまりません!
他、ウサミミ仮面さまの声と元ぶりぶりざえもんさまの声〜♪
腰に来ます!!

いやー、ここで声優さん話も出来るとは、感激です〜(嬉泣き笑い)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/20 10:17
ブラブラさんにだけ反応・・・(爆)
昔の私なら誰のことだか分からなかっただろうに・・・

ジョニリン
2007/11/20 16:42
ヾ(^m^*) もう私たち、後戻り出来ないほど汚れたんですわ、きっと♪(爆爆爆)

ブラブラ←この言葉だけで、ある画像が鮮明に浮かぶ体質になってしまったんですわよ〜〜!!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 22:19

asahi.com:妄想全開「ヤッターマン」実写版 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる