ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS リリー・ローズは今は本当に元気&『ST』撮影秘話少し・・・

<<   作成日時 : 2007/11/02 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Johnny Depp Says Daughter Is Now Healthy
2 hours ago

画像

Picture Source

今年のはじめ、8歳になるジョニー・デップの愛娘が入院しましたが、今、本当に彼女は元気だ、と彼は語りました。

「今、全ての一瞬一瞬は、ささやかな祝賀の時間です」と44歳の俳優は『エンターテイメント・ウィークリー』の11月9日号に話しました。
「未来へと流れる全ての時間、私たちは息を吸い、そして吐く。それは、それだけで偉大な勝利です。彼女は美しく、かつ完璧に持ちこたえました。何事もなく」
ジョニー・デップとフランスのシンガー、ヴァネッサ・パラディとの間に生まれた長女であるリリー・ローズは、ジョニーが『スウィーニー・トッド』の仕事を始めた後に英国の病院に病気の治療を受けるために約3週間の間、入院しました。病名は明かされていません。
ティム・バートン監督は、S・ソンドハイム作のミュージカルで殺人鬼の床屋を主人公にした『スウィーニー・トッド』を脚色しました。
「言うならば、最も暗闇の中に居るようだった。他に何もない・・・。それは形容しがたいほど。言葉を使って表すには、その言葉では小さすぎる」と、ジョニーは雑誌に話しました。
「しかし、人々、ティムやスタッフが撮影を中断し、そっと見守って待っているのは知っていました。私は戻れるかどうか分からなかった。私はティムに話したことを覚えています。「多分、あなたは配役を変える必要がある」と・・・。そして一旦、全てのことがクリアになった時、私は仕事にもどり、それに没頭しなければなりませんでした」
ジョニーは言い添えます。
「私はティムのために戻らねばなりませんでした」

『スウィーニー・トッド』は来月アメリカで限定公開されます。

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディにはもう一人、5歳になる愛息子のジャックが居ます。

<本文はこちら>
NEW YORK (AP) — Johnny Depp says his 8-year-old daughter is now healthy and well following her hospitalization earlier this year.

"Now every single millisecond is a mini-celebration," the 44-year-old actor tells Entertainment Weekly in its Nov. 9 issue. "Every time we get to breathe in and exhale is a huge victory. She pulled through beautifully, perfectly, with no lasting anything."

Lily-Rose, the daughter of Depp and French singer Vanessa Paradis, was admitted to a British hospital to receive treatment for an undisclosed ailment about three weeks after Depp started work on "Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street," Tim Burton's adaptation of the Stephen Sondheim musical about a murderous barber.

"To say it was the darkest moment, that's nothing," Depp tells the magazine. "It doesn't come close to describing it. Words are so small. But knowing that those people, Tim and the crew, shut down and stood by and waited ... I didn't know if I was coming back. I remember talking with Tim, saying, `Maybe you need to recast.'"

"Once we were given the all-clear, I had to dive back into the work," he says. "I had to get back in there for Tim."

"Sweeney Todd" is set for limited release in the U.S. next month.

Depp and Paradis also have a 5-year-old son, Jack.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

リリーちゃんのことを心から心配し、しかし彼女が必ず治ることを信じてジョニーを待ち続けたティム。
決して彼以外の配役では映画を作るつもりは無かった・・・、という感じでしょうかね〜。

良い映画に仕上がっていること間違いなしです!!


>○さま〜(私信)
m(*_ _*)m いえ、本当に前売り情報は、「身近なところで前売りを手に入れることが出来るほど公開が迫っている!!」という高揚感(いわゆる「真の萌」←ヲタの私にとっては日々生きる糧でございます♪)をいただきました!!
大変ありがたい情報です!!
今後、前売りに特典が付くかどうかは分かりませんが、なんだか配給側が「集客力が未知数」という思いがあるのか、広告・宣伝に関しても目に見えるほどの大きな動きを見せてきませんねぇ・・・。
「特典」にもやはり製作費がかかるわけで、ヒットするかどうか見極めきれないものにそれをどれほど作っていいか分からない、といった感じなんでしょうか・・・。
前売りの売れ行きによって今後を予想できると思うのですが、この状況だと余計に先が読めないと思います。
今、マーケティング部も大変苦労しているんでしょーけど。。。
しかし、この映画はジョニー・ファンとジャック・スパロウ・ファン、そしてティム・ファンの三者を全て動かすことが出来る素晴らしい作品だと思います。
だから、今後何かしらの形で色々配給側が仕掛けてきてくれることを願って止みません。
売り手に「乗せられてる」ってのを承知でガンガン乗って行くのに〜〜♪


〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


Sweeney Todd: DeMon Barber of Fleet Street/O.S.T.
Sweeney Todd: DeMon Barber of Fleet Street/O.S.T.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

リリー・ローズは今は本当に元気&『ST』撮影秘話少し・・・ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる