ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆凄いです!☆『スウィーニー・トッド』の曲を録音しているときのジョニーの動画!<追記&画像追加あり>

<<   作成日時 : 2007/11/19 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.channel&ChannelID=199090146









(((p(*≧□≦*)q))) ゾォォォオオニィィイイイイ!!!!!(←ジョニーーーー)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

三串「We Love ジョニーデップ♪〜」コミュ管理人様の〜圭〜さんよりの情報です♪

m(*_ _*)m ありがとーございました!!!×∞

発狂しました・・・・・・(照)


<追記・まとめ>
※こちらでもご覧いただけます。


今まで流出したジョニーの歌声はこちら。




ショート・トレイラー


※歌声のDLはこちら。
My Friends: http://www.megaupload.com/?d=ZLQKH0LU
Epiphany: http://www.megaupload.com/?d=3H9WG2KF
Johanna: http://www.megaupload.com/?d=8CIKD7PN

Source



画像

※その他、続きのキャプは以下のリンクでご覧いただけます。
Picture Source


〜価格.com - クリック募金〜

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



;◆◇◆ジョニー・デップ 出演DVD◆◇◆


<ASIN:B000WEDAEM>Sweeney Todd: DeMon Barber of Fleet Street/O.S.T.</ASIN>
Sweeney Todd: DeMon Barber of Fleet Street/O.S.T.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい・・・です。
ほほほ146
2007/11/19 14:35
ほんま・・・
スゴイ・・・ですね。
ジョニーの才能って計り知れないわ・・・。
okappi
2007/11/19 15:46
Keiさま、わたくしも発狂しました・・・
okappi
2007/11/19 15:51
すご〜い、そして改めて、なんてキュートなひとなんでしょう・・歌声はもとより、歌ってるときの表情が、たまりません。
竹香
2007/11/19 16:07
ジョニー、そうとう歌が上手ですね…。
本当にどんなことでも出来るんだなぁ〜。。。
凄すぎですね、、、普通の歌手より上手い。

な…涙が止まらないですー!
YUKI
2007/11/19 17:03
ありがとうございます〜!!!
私も発狂しました。

前にアップしていただいていたジョニーの歌声をヘビロテしてたので
映像のジョニーが見られて・・・
あのっ・・・そのっ・・・うっ・・・

・・・壊れました・・・(T▽T)
ひろり
2007/11/19 17:49
す、すごいです・・・・
すごいもの見せていただいて。
ほんとうに、いつもいつも、ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします〜
りおん
2007/11/19 18:24
ぞぉぉぉ〜にぃぃぃぃぃ〜〜〜〜ひぃ!!
美髭将軍
2007/11/19 19:38
ありがとうございます。
こ、こんな素敵なものが見れるとは。
海賊DVD発売延期で落ち込んでおりましたが
(ジョニに会える日が遠のいた涙)
これで元気を戴きました。
ほんとうにありがとうございました。
飛びまる
2007/11/19 19:48
ほんと、見ていてあきません。
とても素敵な声ですね。
のぶりん
2007/11/19 19:57
こんばんわ〜よろこんでいただけてよかったです♪
コミュ名全然OKすよ〜★かえってコミュの宣伝していただいて(^^)有り難うございます〜
顔をくしゃっとさせて一生懸命に歌うジョニーにほれぼれですわ〜(#^v^#)早く全部観たいですね〜〜〜!
〜圭〜
2007/11/19 20:25
すごいですね〜!
本当にいろんな才能を持ってる人ですねっ!
あまりのかっこ良さに何度も何度も何度も・・・
この2,3日、ちょっと気分が凹んでいたところなので・・かなり気持ちの充電できました!
いつもありがとうございます♪


masyumaro
2007/11/19 21:13
涙がとまりません!!!
素敵です!ほんとにジョニーは、
才能があふれていて、素敵すぎです!!!
さちのすけ
2007/11/19 22:20
ジョニーの魅力を全て知り尽くしていたはずなのに・・
歌う声と表情がこれ程セクシーな人だと、
今初めて気付きました。
ジョニーに陶酔!・・もう何度目でしょう?
emine
2007/11/19 22:43
感激です
本当に凄いです
映画が楽しみです
早く見たい!!!
で、DVDも発売したらもう、
私うっとりです
ウリ坊
2007/11/19 23:02
歌ってる時の(掛け声ではなく)ジョニーはこういう表情するんですねぇ〜(萌え!)
やっぱり音楽の才能ある殿方って素敵☆
opera
2007/11/19 23:38
朝、開いてみたら・・・・す、す、凄い!!!
今日一日、元気にお仕事できそうです。
一人で、ニヤッとして変に思われるかも・・・??
BIKKE
2007/11/20 07:32
ギルバート・グレイブの中で、アニーに呼びかける時に少し歌ったのが記憶にあるくらいで・・・。
でも、結構いい声だなって思ったような気がしますが、やっぱり上手かったんだ〜(^^♪
シネマ
2007/11/20 14:01
観ました!観ました〜〜!!!
もうたまらぁぁぁ〜〜〜ん!!!ですよね☆

歌ってる姿もさすが!!!はぁ〜〜〜〜ため息ばかり・・・・
ゆたぽん
2007/11/20 16:17
や、やばい・・・
ぞぉぉぉおおおにぃぃぃぃぃ〜〜〜〜いいいぃ!!(狂)

ジョニリン
2007/11/20 16:36
なんかもう・・・、レス遅くてすみません!!!
m(*_ _*)m

あんまりにも歌うジョニーがセクシーで・・・、このままのハイテンションでレスしたら、セクシービームに当てられた結果、物凄い下ネタとか、コメント文字制限の500文字全部が「ハアハアハア・・・」だけの返信とかしか出来ない気がして。。。(>そんなレスは毎回では・・・?)

またゆっくりお一人お一人にレスします〜〜♪

ハアハアハアハア・・・・・
管理人*のばら*Kei*
2007/11/21 15:33
>ほほほ146さま〜
もーね、色々と物凄い衝撃波を受けたんですが、ただただ「凄い」の一言しか書けませんでした。(うっとり)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 22:35
>okappiさま〜
驚かされることばかり。ジョニーのことは飽きることがありません! 素敵な人だぁ・・・(ため息)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 22:37
>竹香さま〜
ここには書けないことが頭の中をぐるぐるぐるぐると回りまわって、我慢できなくて某Yさまんちに吐いてきました、思いの丈を。(笑;;)(>メーワクだから・・・)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 22:39
>YUKIさま〜
凄すぎますよね!!!
もう、ジョニーのことは知り尽くした?とは思ってませんが、かーなーり色んな顔を見せてもらったのに・・・、まだまだ知らない面が色々あるんでしょーねぇ。。。(うっとり)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 22:41
>ひろりさま〜
私も崩壊しました。いや、まだ崩壊し続けています。(笑)
一瞬だけ見て、聞いてこれだけの衝撃があるなら・・・・・・、

劇場で失神するかもしれない。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 22:43
>りおんさま〜
凄いですよねー♪ 凄すぎますよねー♪

今回、お知らせくださった〜圭〜さんのおかげです〜〜(ハート)

はぁ、何度も見てしまいますねー(ハート)←でも、何故かジョニーがセクシーすぎて直視できない私です・・・(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 22:46
>胸髭将軍さま〜
雑煮ーーー!!!!!!(>・・・)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 22:47
>飛びまるさま〜
なんだか、モザイクかけたくなるほどジョニーが色っぽくて、私しゃ、直視出来ないんですが・・・・・・(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 22:49
>のぶりんさま〜
素晴らしい才能ですよね!!!
はぁ、私、大画面を直視出来るかじーか心配で。。。。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 22:53
>〜圭〜さま〜
おありがとーーございましたーーー!!!(深謝〜♪)
m(*_ _*)m

> 顔をくしゃっとさせて一生懸命に歌うジョニー

それがセクシーでセクシーでセクシーで!!!
直視できないほどセクシービームが飛んできて!!
これでR指定になったんですよね!?(笑)

ほんっっとに、ありがとーございましたー!!
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 22:56
>masyumaroさま〜
なんだか、まだまだ見せていない面が山ほどありそうですよね、ジョニーには!!
歌声を聞いているだけで、全身の力が抜けそうですよー♪
劇場で見るのが楽しみですよねっ☆
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 22:59
>さちのすけさま〜
私もこれだけのシーンで感動して力が抜けて・・・・・・、

劇場から一人で帰れるか。それが今から心配です。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 23:01
>emineさま〜
何度も何度も、何度もジョニーに惹かれるのですよねー♪
これ以上はまったらどーしよう・・・、と最近心配になってきました。(笑)
でも、やっぱり目が離せない!!
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 23:03
>ウリ坊さま〜
私も感激!!!
この短い時間でどれほどの人たちを感動させたんでしょうね、この人は!!
ジョニーってつくづく素晴らしい人なんだと実感しました〜☆
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 23:05
>operaさま〜
掛け声ジョニーも素敵でしたけど(笑)、これは格別素晴らしいですよねーー☆
私も弱いですので、音楽の才能のある方には。。。
益々のめり込みそうです〜♪
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 23:07
>BIKKEさま〜
私もお知らせをいただいたとき、仰け反りましたよ!!(笑)

道を歩いているときに私も思い出すんですーー!
絶対顔が笑ってると思う。変な人だと思われているんだろーなぁ・・・・・・(困)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 23:12
>シネマさま〜
こんなに上手いとは、反則です!ってぐらいセクシー歌声にやられてしまいました〜♪
努力タイプの天才なんでしょーかね、ジョニーは。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 23:15
>ゆたぽんさま〜
萌え狂って全身の力が抜けて放心状態でしたーー!!(笑)
これほどまで素敵だとは!!??
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 23:17
>ジョニリンさま〜
雑煮ーーーー!!!!パート2♪

劇場で見たら益々発狂しそうで怖いーーー!!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/22 23:19

☆凄いです!☆『スウィーニー・トッド』の曲を録音しているときのジョニーの動画!<追記&画像追加あり> ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる