ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS J-CAST テレビウォッチ/ハリウッド・ストの「大波」

<<   作成日時 : 2007/11/26 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ハリウッド・ストの「大波」 ダ・ヴィンチ・コード続編にも影響
2007/11/25

20年振りのハリウッド・ストライキは、突入からもう3週間になる。この感謝祭休日後にWGA(全米脚本家協会)は、再びスタジオ側と「インターネット上のディジデュアル(映画使用権の支払い)」の交渉を始めるが、それにプレッシャーを掛けるため、11月20日には、ハリウッド・ブールバードで4000人のデモ行進が行われた。

〜 中 略 〜

ジョニー・デップ主演のワーナー・ブラザースの「シャンタラム」は延期を発表した。麻薬中毒で強盗を働いた男が脱獄して、オーストラリアからインド・ボンベイに逃げスラム街で医者として働く。やがて地元のギャングのボスと付き合い、アフガニスタンでロシア軍と戦う波乱万丈の物語。

デップ主演のもう1作品はリメイクのコメディ「ラム酒日記」(THE RUM DIARY)。1950年台のプエルトリコが舞台。フリー・ジャーナリストの酔っ払い行状記の実話だ。現在は12月3日公開の「スィニー・トッド」のキャンペーンで世界を廻っているドル箱スター、ジョニー・デップの作品だけにスタジオへの打撃は大きい。

ソニー・ピクチャーズ エンターテインメント(SPE)でも「スパイダーマン」と同様SPEの屋台骨を支えるブロック・バスター「ダ・ヴィンチ・コード」の続編に影響が出ている。

〜 以 下 略 〜

本文詳細&Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

『シャンタラム』がずれ込むとなると、やはり『ラム・ダイアリー』にも影響するということですかね・・・・・・。

今のところ、ラム関連で名前が挙がっているのは(本決まりではありませんが)ベニシオ・デル・トロ、ジョシュ・ハートネット、ニック・ノルティで、監督はデル・トロがする、という噂でした。
『ラム・ダイアリー 』映画化の話が公けに出てきたのが確か2003年だったと思いますので……、その頃から考えると一人一人が益々キャリアを積み長期間スケジュールを確保するのが難しくなっていると感じます。
なんとか、このメンバーで撮影できることを祈ります!

画像

この画像をクリックして拡大後、ジョニーのトラウザー右足、膝辺りに注目♪


◆過去の関連記事◆
『ラム・ダイアリー』について簡単な説明をしておりますページは【こちら】


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ラスベガスをやっつけろ!
ラスベガスをやっつけろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら???
このマークはジョニー・オリジナル!
いたずら書きでしょうか? 早速真似しようっと(笑)すみません先にこっちに反応してしまいました!
トロの監督の噂とは・・是非実現して欲しいですね!二人で何か凄いこと考えそうです☆
emine
2007/11/26 14:31
爆〜〜〜!!よく気がつきましたね〜笑・笑・笑・〜
あぁ。。見慣れていた画像だけに可笑しい★
こんなことしてたんだ〜(^O^)
ジョニーのこんなお茶目なところがほんとうに大好きです。
ラム・ダイアリーの話題も超食いつきですよ〜〜!
以前からデルトロ監督説!流れてましたね〜〜♪
ジョニーに負けず変わり者〜?のデルトロの監督作品を観てみたい!!
もしそうなったら・・・遊び心いっぱいの二人ですから相当面白いはず〜〜チャーミングで凶暴で変わり者?のハンターが生きてればもっと面白かったのですがね〜(私ハンターのDVDゴンゾーを見た時からハンターにもほれております〜笑〜)
ぜひ早く実現してほしいです★

〜圭〜
2007/11/26 15:56
ハハハ〜(^O;)座って書いて立ち上がると逆〜!!
久々のツボで〜〜書いている姿が目に浮かびますよ〜
ダブルですみませ〜ん(^^;)見る度笑っちゃいます★
ストの影響がないことを祈ります!!
またこんな画像がみたいから♪
〜圭〜
2007/11/26 23:56
非常食が大`の人と、ギャランDOと、ニック・ノルティ(誰か知らん・笑)ですか。
ギャランDOさんとジョニーの取り合わせはなかなか興味深い。
美髭将軍
2007/11/28 07:55
>emineさま〜
凄いかわいい人ですよねー、このマークを描いてしまうあたりが何とも。。。(笑)
トロ監督、私も実現して欲しいです!!
撮影現場が凄く面白そうじゃないです?
本編も勿論楽しみですが、もしそーなったらメイキングがめちゃくちゃはっちゃけてそう。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/28 10:08
>〜圭〜さま〜
圭さん、許容範囲広いんですね、、、(笑)
ハンター氏は勿論尊敬しておりますが、ほっ、、、惚れ、、、惚れ、、、る、る、るる、るれ、るり、るろ?(>絶対間違ってる!)
すみません、「惚れる」まで行きませんでした!!
m(_ _;)m オラ、カリンさまのトコで修行して出直してくるぞっ。

この落書き、「逆」なのがまたツボっすねぇ〜♪
そうそう! 立ち上がってからの「あれっ?」ってジョニーの顔が見たかった!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/28 10:17
>胸髭将軍〜
しょーぐんっ! これも逆っ逆!
大`の非常食が紅塩なんだってばっ♪
だって、大`がトロを見る目が尋常じゃなかったもんっ。「おっ、、、美味しそう・・・」ってヨダレ垂れ流しそうにしてうっとりとトロを見つめてたじゃない。
さすが、「飢饉の時に一緒に居たい人物No.1」に選ばれただけあるよね、紅塩。(>その投票は一体何処で行われたんだ?)
私はあっさりとしゃぶしゃぶにしてポン酢でいただきたいな☆<ト□

m(_ _;)m 全国のトロファン方、↑基本に「愛」がある発言なので、見逃してください。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/11/28 10:25
ハンター〜許容範囲広すぎですかね〜笑〜
あの人の近くにいたら相当疲れるけど・・・相当ほれる!!だろうな〜と(^^;)
中身だけなら直球ど真ん中〜爆
外見を入れて織り交ぜるとジョニーが勝ちますが〜笑〜
チャーミングで教養のあるやくざの親分て感じ〜やばいですよ〜次何するんだろ〜?ってドキドキしちゃう〜笑〜
人間にはすぐキレて撃ち殺しそうだけど(自分撃っちゃいましたし)・・・九官鳥には思い切り食いつかれてるのに、わかった〜わかった〜わかったよ〜〜〜〜て怒らない〜笑〜
そんなところがたまらなくカワイイ〜♪
すみません(><)また語ってしまいました〜(^^;)
〜圭〜
2007/11/28 20:58
またダブル・・・どうしても一言・・・
私はデルトロのクリームパンのようなお・て・て・をそのままガブリといただきたい(^O^)/
私はいったいだれのファン。。。。。?
気が多すぎですね〜笑〜
〜圭〜
2007/11/28 21:07
>大`の非常食が紅塩なんだってばっ♪

そうだった!!(断定かよ)
美髭将軍
2007/11/29 02:47
>〜圭〜さま〜
一緒に居たら翻弄されるでしょーねぇ。。。
付き合うには面白いけど、家庭を持つとなると考えるタイプですわぁ、私だと。って、向こうが相手してくれないでしょーけど(しかも故人だし・・・)。

クリームパン!!!(爆)
もぅ、手がクリームパンにしか見えない!!!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 00:04
>胸髭将軍さま〜
確定だね!
地下の法律「飢饉のときの対処」のところに書き加えとく☆(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 00:07

J-CAST テレビウォッチ/ハリウッド・ストの「大波」 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる