ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー・デップ最新画像〜in LONDON〜

<<   作成日時 : 2007/11/27 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ロンドンにてジョニー・デップとティム・バートンは個人的なクリスマスの買い物を楽しみました。
店の名前は「Forbidden Planet(禁断の惑星)」。
約1時間後、彼らは『ドクター・フー』の宿敵ダレークと『スター・ウォーズ』のおもちゃが入った9つの白いバッグと共に店を去りました。
彼らは手に持っているベティさんの人形がお気に入りのようです。

画像


画像


画像


画像


画像



ホテルを去るジョニー・デップ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


Picture Source


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン) 2008年カレンダー
ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン) 2008年カレンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョニー またまたおしゃれですね〜☆

ドクター・フー、ウチの子たちも見てますヨ!
小さな共通点(喜

スーパーマリオも持ってますね。
ベティちゃんの人形はリリーちゃんにかな?
ひろり
2007/11/28 00:16
わーい新しい写真ですね〜!

短髪のフェイスラインがすっきりしてていいなあ。ホントはミディアムくらいの髪が好きだけど。

ホテルを去る写真での、長〜いストールの巻き方、参考になります。ティムのメタボちっくな体型も、クマさんみたいでカワユス・・
竹香
2007/11/28 00:46
昨日のドクターフー、いつもより長かったのか、録画が尻切れトンボになってたー!
こう、最後のいいとこでブツっっ!!とね(泣)
ジョニーDVD持ってたら貸してくれーーー!!
美髭将軍
2007/11/28 07:45
>ひろりさま〜
またジョニらしいいでたちでですよねー♪
「ドクター・フー」は私見てないんですー。
なんだかこないだラゲッティが次のドクター・フーになりたい、と話してました。
PotCの撮影中、ジョニーとフーの話もしたのかしら〜?
ベティーはリリーちゃん、マリオはジャック君ですよね?
ジョニーも一緒にゲームしてるのかしら。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/11/28 12:53
>竹香さま〜
私も、も・ちょっと長い髪が好きなんですけど、これも似合ってるから良しです♪
長〜いストール。。。二人で巻いて歩けそうなぐらい長いですね!!!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/28 12:55
>美胸毛将軍〜
ドクター・フーって。。。
http://www.walkerplus.com/movie
/news/news3035.html

クレイグ氏お勧めのシーンがあるんだよね?
まだ見てない私です。。。
切れたシーンがそのシーンでないことを祈るっ!!
管理人*のばら*Kei*
2007/11/28 12:59
ラゲッティさんが次のドクター・フーを狙ってたとは!
子供がドクター・フーの人が変わったというので見てみると、どこかで見た顔・・・。
10代目のドクター・フーは「GO!GO!LA」の主役(ヴィンセント・ギャロじゃないほう)の人でした!

>美胸毛将軍
ウチの子も「録画が途中で終わってた!」って怒ってました。
私もジョニーにDVD借りたいですっ☆
ひろり
2007/11/28 18:05
>美髭将軍さま!

上のコメントでお名前間違えた上に「さま」を書き忘れてしまって申し訳ありませんっm(__)m
ひろり
2007/11/28 18:09
ああ、大丈夫ですよっ♪ 「毛」ならどこの「毛」も大好きなお方さまですから。
胸毛はバンデラス、ギャランDoはジョニーがお好みです☆
しかし一度逆鱗に触れると「胸毛丼」という恐ろしい爆弾が頭上に落ちてきて、一家もろとも胸毛まみれになるという。。。
過去、「ジョニーな気分で行ってみよう!!」のジョニリンさんが将軍を怒らせ、この「胸毛丼」の被害に合われて一日中家に閉じこもり脱毛をされたそうです。ホントです。

将軍様の新居はこちら。
http://bezen-shogun.cocolog-nifty.com/
nikki/
お客さんは皆さん顔見知りなんですけど、みんなテキトーな名前で遊びに行ってるので誰が誰だかわかんないかも。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/28 19:06
将軍さま、気を悪くされないといいのですが・・・。

「胸毛丼」・・・そんな恐ろしい爆弾があったとは!万が一のときはジョニリンさんに相談させていただきます(笑

ひろり
2007/11/28 23:01
>チャーン!大尉

いや、あの状況から残り約5分がそういうオイシイ(!?)シーンになるとは到底思えない、、、
てことはこれからあるってことだーねー♪

とーこーろーでー、
私へのイメージが真っ白なお方に変な刷り込みやめていただきたい(爆)
ちょっと毛情報に敏感なだけ(好きな胸毛は番ちゃん、ギャ乱DOは≠゙レソ穴のです♪)のノーマル人間ですよ、私は。
それに新居の宣伝しても私ジョニー情報全然持ってないからみなさんきっと面白くないですよ〜。

>ひろりさま

いえいえ、私めなんか美髭!でも美胸毛!でも好きなようにお呼びくださいませ★

お子さんも怒ってらしたようで。
私ら姉弟も「えーーー!!」ってフリーズしちゃいましたもの。
仕方なしにレンタルしようかと調べたら近所のレンタル店どこも置いてない(泣)
で、それでも見たいので結局宅配にしました。
TSUT▲YAの宅配は全部揃ってたし、キャンペーンで最初1か月間無料ってやってましたよ。

あ、管理人さんの私に関する名誉毀損発言はすべてスルーでお願いします<(_ _)>
美髭で美胸毛な将軍
2007/11/29 07:24
>ひろりさま〜
あの日からジョニリンさんは胸毛脱毛のプロになられました。
痛くない胸毛脱毛方法なら何なりとご質問ください。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 00:10
美髭で美胸毛な将軍さま
寛大なお言葉、ありがとうございます☆

レンタルとは思いつきませんでした!
宅配ですね!ありがとうございます。

>あ、管理人さんの私に関する名誉毀損発言はすべてスルーでお願いします<(_ _)>

私は管理人さまの愛情表現かと・・・。
了解いたしました。
ひろり
2007/11/30 00:16
>美髭で美胸毛な将軍〜
いつからジョニーのギャ乱DOを捨て、ギレソ穴のギャ乱DOに乗り換えたの!!??
ひどい!!!
ジョニーのギャ乱DOはこの世の宝ってゆったじゃない!!(ゆったっけ?)

見逃した残り約5分はきっとオイシイシーンに違いありませんわ! ふんっ、そうであることをお祈りいたしますわよっ!!(もぅ何キャラなのか分かんなくなってきたってばよー)

> チャーン!

だから、波と舟の孫で無いとゆーとろー!!(ゲシゲシゲシ)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 00:20
>ひろりさま〜
> 私は管理人さまの愛情表現かと・・・。

いえ、こんなに深い愛を叫んでいても、私は将軍様のご寵愛を未だいただけない不甲斐ない家来の一人でございます。
だって、胸毛もギャ乱DOも生えて無いんだもん。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 00:25

ジョニー・デップ最新画像〜in LONDON〜 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる