ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS この靴だれの?

<<   作成日時 : 2007/11/30 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


http://www.splashnewsonline.com/2007/11/29/guess-the-celebrity-shoe-edition/
こちらのページにて、Aリストセレブの靴当てクイズがやっていました(現在答えが既に掲載されています)。

昨年、NYのシプリアーニレストランからグラビー(汚い)な靴を履いて出てきたAリストセレブは昨夜また、ぴったり同じ靴を履いて出てきました。

このセレブは誰?
あなたの推測を(コメント欄に)書き込んでください。

<本文はこちら>
What A-List celebrity walked out of Cipriani’s Restaurant last night in New York City wearing the same exact grubby pair of shoes he wore last year, walking out of the same restaurant?

Leave your guesses in the comments and check back later for the answer!


既に答えの画像は出ていますが、このコメント欄のトップに書かれた名前に、激しく笑わせて頂きました。

そっか、キアヌだと思ったんだ、この人・・・・・・。
キアヌとジョニーの靴の見分け方はね、ワンポイントに「ガムテープ」が貼られているか、いないかの違いなんだよなぁ。。。
ジョニーの靴にはガムテープが貼られていないけど、キアヌは多分、自分色をより濃く出したいタイプなんでしょーね。可愛くガムテープでアレンジして、履きこなしていらっしゃいます。


★情報は、今までジョニーのギャランDoを愛していたのに、最近ジェ行く・ギレン穴(or ジレン穴)のギャランDoに乗り換えた『美髭将軍の日誌』の将軍様よりいただきました。

m(*_ _*)m また何か献上します。。。



◆過去の関連記事◆
『ジョニーとキアヌの共通点:おめでとうキアヌ!』


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



SHIMADZU 靴除菌脱臭乾燥機 ひかりdeきれい Boots&Shoes SSS-300-B ブルー
SHIMADZU 靴除菌脱臭乾燥機 ひかりdeきれい Boots&Shoes SSS-300-B ブルー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、いつものばらさんの的確な分析力には恐れ入ります・・って、ジョニー、ガムテープだけはやめてくれ!!・・と心の中で叫んでみました。
 ところで美髭将軍様は、いろんな方のギャランDoをどこでご覧になっているのでしょうか・・私も見たいです。ジェ●クのはそんなに素晴らしいとは!ジョニーのだってなかなかのモノなのに・・(妄想の中で鑑賞済)。
竹香
2007/11/30 12:32
あ、sameってジョニーの靴と一緒って意味かと思って誤訳しちゃったみたいね(汗)

>竹香さま

ここにギャ乱DOのっけときました。
どうぞご鑑賞ください。
http://bezen-shogun.cocolog-
nifty.com/jake_gyarando.jpg

ついでにシースルー胸毛もどうぞ★
http://bezen-shogun.cocolog-
nifty.com/see-muna-through-ge.jpg
美髭将軍
2007/11/30 19:15
今年のキアヌはガムテープつけてないもん!!

、、、でも相変わらずきちゃない(笑)
美髭将軍
2007/11/30 19:20
>竹香さま〜
ご所望の画像がございましたら、何なりと将軍様に。。。
将軍様のパソコンの中は宝庫でございます。
一度クラッシュして中身が真っ白になったときは、家来みなで泣き崩れたものです。(笑)

尚、ジョニーのギャランDoはこちらで・・・
http://johnny-depp.org/appearances/
2006/2006-02-24/bahamas08.jpg
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 19:54
>美胸毛将軍〜
すっ、、、すっげ!!!<ジェ行くギャランDo

このギャランDo部分(へそ下)から上へと昇っていく「昇り竜」、いや、これは数学の関数、いや違う、積分のときの記号「∫」のごとき見事さ!!!

そして透け透けチェスト・ヘアー!!!

参りました。。。m(_ _;)m

> 今年のキアヌはガムテープつけてないもん!!

んじゃ、今年はセロテープなの?
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 20:04
美髭将軍さま、のばらさま!ありがとうございます。
ひえ〜、何度かTRYしたのになぜかエラーになって、なかなかジェ○クのギャランDOに辿り着けん・・明日またチャレンジしてみます。のばらさんのコメント見て、焦って入力ミスしたのかしら・・
竹香
2007/12/01 00:26
>竹香さま

URLを二段に分けてあるのでコメント欄のをそのままコピペしても一段目の部分しかコピーできません。
一度メモ帳かなんかでアドレスくっつけてから入力してくださいませ。
あせらず!落ち着いて!ください(笑)
美髭将軍
2007/12/01 00:51
あ、アドレスは二行に切れてます。ので、一行目コピーしてペースト、二行目コピーしてそれに繋いでGOです!
これでギャランDOは竹香さんのもの♪

尚、将軍様はジェ行くが全裸で股KANにサンタの帽子を引っ掛け、腰をシェイクシェイクしている動画アドレスも多分お持ちだと思います。
元の動画が消されていなければいいのですが・・・・・・

なんたって、宝庫ですから!!(>ひつこい。。。)

アメリカで人気の素人消防士さんが筋肉を見せ付けているカレンダー画像なんかも。。。
素人美少年カレンダーなんかも。。。
あと、なんだっけ。

色々ありますよー♪

宝庫ですから!!(>ホントにひつこい。。。)

あっ、素人美少年カレンダー画像は私の専門だったっけ?<将軍様〜
管理人*のばら*Kei*
2007/12/01 00:51
かぶった!!(爆)
美髭将軍
2007/12/01 00:53

あっ、コメント書いてたら宝庫の将軍様が。。。

m(_ _)m おこんばんは〜♪
私はこれから寝ますので〜☆
おやすみなさーい。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/12/01 00:55
http://jp.youtube.com/watch?v
=cDggufu2YG4&feature=related

>アメリカで人気の素人消防士さん

これ私でしたっけ?

>素人美少年カレンダー画像は私の専門だったっけ?

はい、そうです(断言)

おやすみなさ〜い★
私はこれからが活動本番です。
HO!-KOH!将軍
2007/12/01 01:05
>>アメリカで人気の素人消防士さん

>これ私でしたっけ?

思い出した!
私じゃない!!
つまりここの管理人だっ!!!
髭と胸毛
2007/12/01 07:56
えっ、違う!!
私、マッソォゥ専門外だよー!
英国風美少年部門に関しては某世界のバカロレア資格もらったけど。。。(>ナニモノ?)

って、みんなここでもHNがどんどん出世していくのね。。。(爆)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/01 10:20
あれ、違います?
こんなのあるよー♪って教えてもらった記憶が、、、
出世毛
2007/12/01 14:26
http://www.publiweb.com/calendari/pompieri_calendario_2007.html

これのことですか?
パンダー
2007/12/01 17:28
http://www.publiweb.com/calendari/
pompieri_calendario_2007.html
切れちゃった
2007/12/01 17:30
あっ、マッソォゥを専門として研究なさっていたのはパンダー伯爵夫人さまでしたか。。。
m(_ _)m 恐れ入りました。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/01 20:32
>出世毛将軍〜
で、ほら〜、わたしくではなかったでしょー?(笑)
基本、少年比率が高い「育つ直前」が好きなのよねぇ。
さっ、今年のカレンダーはどんなんだろ。。。
ちょっと潜って探してきます〜♪
管理人*のばら*Kei*
2007/12/01 20:37
・・・・・・なんでこのトピ、こんなにコメント欄が濃くなっていくんだろ。。。(爆)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/01 20:39
某三串でのお友達の紹介であって、私じゃないですよ!!!どっちかっつったら私も「育つ直前」だった(過去形)
マッソォゥは勘弁してください!(笑)
私じゃないですってば
2007/12/01 23:49
ええー!?
既に私の中ではマッソォゥ研究家=伯爵夫人とインプリンティングされたのに、、、

とりあえず、「舞ミクの舞ミクはみな同じ趣味」ということで、みんな揃ってマッソォゥ研究家ってわけですね。(>違います・・・)



そーしたら、みんな胸毛研究家ということにもなってしまうような、ないような。。。(冷や汗)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/02 00:06
3人で擦り合いしてるのが(笑)
胸毛研究家でいいじゃないか
2007/12/02 06:54
すいません
胸毛でわいてる所に
あの〜
ジョニーの靴
すごい汚いですけど
靴の裏はきれいです
あれは張り替えてるんですか?
でも靴の中はどうなってるのでしょうか?
なんか脱いだ時こわいような
すいません今すごいこと考えてて
私変態かも・・・
ウリ坊
2007/12/02 09:19
「胸毛が湧いている」と読んでしまい、ああ、ここは胸毛の源泉だったのか・・・、いい胸毛だなぁ〜と言いながらゆっくり胸毛に浸かったあとは、ロビーで卓球でも楽しみたいなぁ〜。と、ちょっとPTA役員の広報の仕事で行き詰っているので脳がおかしくなってて現実逃避してしまいました。。。
orz; だから広報委員だけは嫌だったのに(涙)。

ジョニーの靴はお手入れされているようですよねー。
中敷とかも多分何度もやり変えてないと、大変なことになってますよね!(爆)
私、靴修理職人になっていればよかった・・・。そーすれば思いっきり嗅げたのに。。。←ココにも変態が一人・・・・・・
管理人*のばら*Kei*
2007/12/02 23:17
>将軍さま〜
> 胸毛研究家でいいじゃないか
しかも、胸毛の源泉(↑)だよ。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/02 23:22
「ムナゲハアタタカイ」by CW二コノレ将軍
胸毛温泉に浸かればいいじゃないか
2007/12/03 01:58
森をお持ちの方の言葉はやはり(毛)深く、胸(毛)に響きました。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/12/03 10:31
今度はここでクイズにされてますわ、、、
http://x17online.com/celebrities/
guess_who/guess_whos_dirty-12052007.php
汚靴チェッカー将軍
2007/12/06 06:14
ありがとー、将軍!!
さすが、「汚れた靴のあるところ、将軍あり」と称えられしお人!!!(尊敬〜)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/07 22:36

この靴だれの? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる