ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS <動画>笑うティムと噴出すジョニー

<<   作成日時 : 2007/11/30 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

http://video.accesshollywood.com/player/?id=189396

「ここ20年一緒に働いたことについてどうでした?」と尋ねるべきところ、「ここ100年一緒に働いたことについてどうでした?」と聞かれ、ティムは笑い転げ、ジョニーは口にしていた飲み物を危うく噴出しそうになります。


◆情報は、最近映画を見ると主役の胸毛をチェックするのが趣味になった、とおっしゃる『心のままに映画の風景』の鰤ちゃんからいただきました!

m(*_ _*)m ありがとーございました!!


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



ティム・バートン×ジョニー・デップ お買い得パック(2枚組)<初回限定生産>
ティム・バートン×ジョニー・デップ お買い得パック(2枚組)<初回限定生産> [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーンズの穴をイジってるのが可愛いな(*´ρ`*)
美髭将軍
2007/11/30 19:31
初めましてkei様。いつも楽しく遊びに越させて頂いてますっ!!このジョニーすごくかわゆいです。私も一緒になって、笑ってしまいました!笑いを堪えてる姿が、たまりませんっ。いつも素敵な記事ありがとうございま〜す。
Joa
2007/11/30 19:32
私もジーンズをイジイジしてるとこ、カワイイ♪
opera
2007/11/30 21:54
こんなに笑いを堪えられないジョニーも珍しい♪
そのスプラッシュ…頂きま〜す!!(爆)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そ、そ、そ〜〜〜なのよぉ!!
膝のほつれ(爆)をイジイジするのが、メチャかわゆい(≧∇≦)キャー♪

息子でもやろうものなら
“おりゃ〜それ以上、穴を大きくするでないっ”
と、バシッ、ボコッ(*`・ω・´)なんだけど(笑)
胸毛をチェックするのが趣味になった〜ブリ...
2007/11/30 22:28
口から鼻からコーヒー!(たぶんね〜)
袖口で拭いたり、指で髭を撫でたりしています☆ジョニーは何をしてもカワイイ・・不思議な人(笑)
emine
2007/11/30 23:07
>透胸毛将軍〜
可愛すぎ!!!

もーねっ、、、、

どーしてやろう、この人。。。(ハアハアハア)

と、思っています。いるはずです。きっとそうに違いない。(←日本語が変ですが、まっ、いつものことよっ☆)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 23:32
>Joaさま〜
はじめまして〜♪
いつも暴走した萌え語りにお付き合いくださいまして、ありがとうございます!!
m(*_ _*)m 深謝♪

このジョニー、ほんっっとに可愛いですよね!!
可愛すぎて、私のほうは鼻血吹きそうになりました〜☆

いいなぁ、インタヴュアーさん、生でこんなジョニー見られて羨ましい。。。

また、どーぞお気楽に遊びに来てくださいまし〜♪
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 23:37
>operaさま〜
もーね、もーね、もーね、

orz;; 可愛すぎて可愛すぎて、脳が沸騰しそうになりました。。。
ハアハアハア・・・(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 23:41
>鰤チャーン〜
やっぱり胸毛チェックが趣味になったんだ。。。(爆)
私もこのスプラッシュ欲しい〜〜!!(笑)
そして、途中ポロポロとほつれた糸を捨ててるんですけど、それも欲しいーー!!!
鰤ちゃん、息子のハマチさんに厳しいのねっ。。。(笑)

情報、ありがとーございました〜〜☆
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 23:51
>emineさま〜
なんだか、年上に思えないこの可愛さ!!
常に少年っぽいんですよねぇ。
素のジョニーを見るたび益々惹かれます〜♪
来日したら、日本でもこんな顔を見せて欲しいなぁ。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 23:55
かかかか、かわいい!!!(*/∇\*)

インタビュアーさんのナイスボケに世界中が賞賛の嵐ですねv(ご本人は冷や汗ものだったと思いますがっ)

ぼふっ!ってなった後、ちょっと恥ずかしそうにさり気無く身だしなみを整えたり、糸で遊んでみたり、笑ったり。。。

。。。こんな無邪気な40代に眩暈が…★:*:・°
よぅたろう
2007/11/30 23:59
るっくすらいく ジュリアロバーツ で、T無さん、「シスター」扱いしてるところも超個人的にツボだったんですけどね。。。

そっか。。。
やっぱ、「シスター」なんだ!と。(笑)

ダメだよ、ジョニー! こんな可愛い姿を全世界に公開したらーー!!
―――と、思いましたよね。よね。よね。。。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/01 00:08
なんたってチムにとってジョニーは”Muse”らしいですからね(笑)。

のばらさんの最後のコメント、Y様宅の花が叫んでそうで、個人的にすっごく受けました(爆)

それにしてもジョニー可愛ゆい・・隣にティムがいるせいか、いっそう華奢に見えます。あっ、チムも可愛い・・
竹香
2007/12/01 01:02
>どーしてやろう、この人。。。(ハアハアハア)

じゃあ一緒に♪

>胸毛チェッカーさま

>そのスプラッシュ…頂きま〜す!!(爆)

ついでにキーちゃんのスプラッシュもいかがっすか?(笑)
SUKE胸毛
2007/12/01 07:51
>竹香さま〜
確か別の方も同じことゆってましたねぇ。
『夜になる前に』のハビエルも面白いコメントしてました。(笑)

> 個人的にすっごく受けました

憑依するんです。たまに。。。(笑;;)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/01 10:07
>SUKE胸毛将軍さま〜

じゃあ一緒に・・・(ハアハアハア)トランプでも。。。(ハアハアハア)
大富豪なんて、どーでしょ?(>バカ・・・)

> キーちゃんのスプラッシュ

いや、それは根本的に「飲み込んでいなかったもの」と「飲み込んで消化の途中だったもの」との違いがあるので・・・・・・
管理人*のばら*Kei*
2007/12/01 10:10

<動画>笑うティムと噴出すジョニー ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる