ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS VARIETY/ジョニー・デップ、年明け来日予定?

<<   作成日時 : 2007/11/30 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

期待作目白押し! 映画界の関心は正月興行第2弾へ
11月30日19時5分配信 VARIETY


 現在の映画界の大きな関心事といえば、2008年の正月興行の動向なのだが、話題作が今ひとつ少なく、興行的には低調に推移するのではないかという憶測が現実味を帯びている。そうなると、映画関係者の目は一気に正月第2弾の作品に、俄然引き寄せられることになる。事実、作品的には正月の第1弾より、多彩なものが揃っている印象が強い。


 その見所を探ってみると、まず邦画、洋画の話題作を挙げれぱ、邦画が『母べえ』『銀色のシーズン』『陰日向に咲く』など。洋画が『アメリカン・ギャングスター』『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』『シルク』『ウォーター・ホース』『ジェシー・ジェームズの暗殺』などが並ぶ。実に、興味をそそる作品ばかりではないか。

〜 中 略 〜

 洋画は、ジョニー・デップ(『スウィーニー〜』)とブラッド・ピット(『ジェシー〜』)の主演作激突が、ひとつの見所だろう。犯罪者と暗殺者という、ファンにとっては少しとっつきにくい役柄というのが、興行的にマイナスになる可能性もあるが、当代の人気スターが意欲的に挑んだ作品だけに、期待度は高い。ジョニーのほうは年明けの来日も予定されている。実現すれば、大きく盛り上がることだろう。

〜 以 下 略 〜

Source




〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜?じゃぁ。。試写会の後って事ですかねぇ。
だとしたら珍しい来日の仕方ですね。
来てくれれば何でもいいですけど(><)
あぁ。。少し生きる気力がわいてきました(;0;)
もうこないと思ってやけ食い&やけ酒してたんですけど、がんばってダイエットしなくちゃですよ〜〜!!
ジョニーはみちゃ〜くれませんけど〜笑〜
〜圭〜
2007/11/30 19:43
やっと出てきたんですね。ジョニーの来日のこと、
海賊の時も公開まじかの来日だったですよね。
私的には、ミュージックステーションとかうたばんとかでトッド風の衣装メイクで、ヘレナさんと歌ってほしいんですが、、、スマスマにも出て、10年ぶりの再会がみたい、、なんてね。
はーこ
2007/11/30 19:59
最近来ないんじゃないかと心配していましたが希望が出てきました!早く年明けてほしいです。
沙絵
2007/11/30 19:59
きゃあーーーーーーーー!!!

実現してくださーーーーーーっい!!!!!!!

急にドキがムネムネしてきました。(おねーさまの真似)

opera
2007/11/30 21:35
>〜圭〜さま〜
冬ですので、娘が風邪引きやすい時期だけに私は行けるかどーか、また当たるか当たんないか分からないんですけど、祭りがあるとなれば、それだけでドキドキです!!!!(歓喜)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 23:11
>はーこさま〜
出ましたねーー!!!
ヘレナさんはどーでしょ? 臨月あたり?
じゃ、飛行機で長距離移動はきついですかねぇ・・・。
私はサシャ・バロン=コーエンとか、素がどんな人か興味あります〜。
インタヴュアーはちょっと絡みにくい相手かもしれませんけど。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 23:17
>沙絵さま〜
光が見えましたねーー♪
「来日決定」というクリスマスプレゼントが早く欲しいですけど。
ホント、2008年、早く来てーー!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 23:23
>operaさま〜
ドキがムネムネにプリがケツケツですわよーー♪
早く、早く「決定」のニュースが欲しい!!
Aリスト俳優となると数ヶ月先まできちんとスケジュールが決まっているはずなんで、もう水面下では色々動いているんでしょーけど。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/11/30 23:26
来日、早く決定して欲しいけど・・。ト○・クル○ズみたいに「えっ、また来たの?」とか、ファンじゃない人に言われちゃうかしらん・・なんて事も気になってきた今日この頃。贅沢な悩みだなあ。でもでもやっぱ生のお姿が見たい!・・スマスマ、いいですねえ〜。ティムと一緒に出て欲しいな、ジョニーひとりだととっても緊張しちゃうと思うので(そういうトコも好きなんだけど)。
竹香
2007/12/01 00:51
年1回来てくれるようになりましたもんね〜♪
何を言われても全然気にしないけど、空港警備の方々は「またか・・・」と思ってるかも?(笑)

前回はTV露出度が少なかったですけど、内容は濃かった記憶が。。。
ティムと一緒なら案外バラエティーも出てくれるかも?(笑)
今から楽しみですねー☆
管理人*のばら*Kei*
2007/12/01 09:58
実現してほしいですねぇ萩港なんかに行けるかは、分からないけど、ジョニーと同じ日本にいると思うだけで嬉しいですよねマ☆
YUKI
2007/12/01 15:02
実現してほしいですねぇ萩港なんかに行けるかは、分からないけど、ジョニーと同じ日本にいると思うだけで嬉しいですよねマ☆
YUKI
2007/12/01 15:03
とても嬉しい〜!けど、毎年おっかけるファンとしては大変さもあったり・・(^^;竹香さんのコメントのようにジョニーの知名度高くてファンじゃない人でもすぐニュースでわかるから、仕事休むとバレバレ&聞かれるのが辛くなってきた今日この頃です。
おん
2007/12/01 18:22
>YUKIさま〜
ほんっっと、実現して欲しい!!
チョコのときは10年ぶりの来日ということで、空港まで行きましたが、それ以来空港には行ってないんです。。。しかも今回はもしかしたら自宅派かもしれませんが、兎に角来てくれることが嬉しい!!!
早く決定ニュースが出ないかしら。。。


>おんさま〜
生中継とかされちゃったらねぇ。。。(笑)
私はAWEのときは、「ジョニーが来るので送り迎え出来ないため幼稚園休みます」と、娘が休む理由をちゃんと正直に先生に言いました。。。(^^;A)ダメ母です。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/12/01 23:55
来日情報、出ましたね〜(ってゆーか、乗り遅れ過ぎなんですが…;;)。過去、十ン年来日してなかった人とは思えぬ来日ペースですね(笑)この時代にジョニヲタになれてよかったです♪
ティムと一緒だったら、ビストロスマップとか出てくれないかな〜。ずっと念願してるんですけどね。今回こそ…。ジョニーが「Delicious!」とでも言った日にゃ、慎吾くん、何に変身してくれるんだろう(笑)やっぱり船長?だったらキムタク船長も見てみたい気が〜。妄想は膨らむばかりです♪

私は、今年の来日時、子供の世話は全てパパに押し付けました(笑)お弁当まで作らせました。ダメ母です。。。
さや。
2007/12/04 09:24
来日しそうですねぇ〜〜、どーなってんでしょーねぇ〜〜(笑)
はい! ヲタとして萌え尽きて本望ってペースでの来日!! で、どれほど今度は日本のTVに露出してくれるか楽しみですーー♪
でもやっぱり私は上京無理っぽいかも。。。出来れば風邪が流行っていない季節に来て欲しい!!
管理人*のばら*Kei*
2007/12/07 22:34

VARIETY/ジョニー・デップ、年明け来日予定? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる