ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌うのが怖かったジョニー・デップ

<<   作成日時 : 2007/11/30 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

JOHNNY DEPP - DEPP TERRIFIED OF SINGING SWEENEY ROLE
◆『スウィーニー・トッド』で歌うのが怖かったジョニー・デップ◆


俳優ジョニー・デップは、『スウィーニー・トッド』で人前に出て彼が歌うことに対する心配を克服するよう強いられました。
その44歳の俳優は映画から手を引かねばならなくなることを恐れ、彼は自分の歌唱力に自信が無かったことをティム・バートンに警告しました。
ジョニーは言います。
「私は誰よりも多分凄く怯えていたと思います。私はこれまでカラオケを試したことはありませんでした。その恐怖は私を大変脅かせました。私は決して今まで酔っ払いではありませんでしたが、酔っ払っていました。ティムは私が「歌えるかどうか分からなかった」と言いました。そして同様に私も私が歌えるかどうか分からなかった。私は友人のガレージスタジオでデモテープを製作しました。私は自分が音に合わせられるか知りませんでした。正直なところ、知らなかった。私はそうしてからそれをティムに送りました。そして彼は「我々はOKだ」と言いました。それから私は少しだけ自信が持てるようになりました」

<本文はこちら>
Actor JOHNNY DEPP was forced to overcome his fear of singing in public for new musical SWEENEY TODD. The 44-year-old feared he would have to back out of the film, warning director Tim Burton that he wasn't very confident in his singing abilities. He says, "I think I was probably more frightened than anyone. I've never tried karaoke. It scares the hell out of me. I've never been that drunk - and I've been drunk. Tim said he didn't know if I could sing, and likewise, I didn't know if I could sing. "I did these demos in my friend's garage studio because I didn't know if I'd be able to hit a note, to be honest, I really didn't. I did that and sent it to Tim and he said we're going to be okay. And then I became a bit more confident."

29/11/2007 12:57

Source




〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく読ませていただいてます。
ジョニーの口から「カラオケ」って言葉がでてきてて
なんだかニコッとしちゃいました^^
スゴイいい声なのに自信なかったなんて
謙虚なのね(笑)
dede
2007/12/02 22:35
どうもこんばんは〜♪
私も「カラオケ」の単語に激しく反応しました!(笑)
どんな発音でゆったのか、ジョニーのことばで「カラオケ」って聞いてみたいです〜。

素晴らしくセクシーな歌い方で、甘い声ですよねーー!!!
きっと、セクシー過ぎて歌ったら周りのみんなから「心臓に悪いから、やっ、やめて・・・」って止められたことでもあったのかしら・・・?と思っちゃいました〜。(笑)
これで自信が無かったとは、ジョニーって本当に謙虚なんですねぇ。。。だから未だに努力もずっと重ねてる人なのかなぁ〜。
管理人*のばら*Kei*
2007/12/03 00:42

歌うのが怖かったジョニー・デップ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる