ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 血まみれシーンを楽しんだジョニー・デップ

<<   作成日時 : 2007/12/02 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日、ジョニーが血まみれシーンで気分が悪くなった、というニュースが流れましたが、どーもジョニーらしくないなぁ。。。とアップしなかったんですけど(>訳すのが邪魔臭かったからでは・・・)、正反対のニュースが出てきました。
こっちが本当かな?

JOHNNY DEPP - DEPP AMUSED BY GORE SCENES
◆ジョニー・デップ、血まみれシーンを楽しむ◆

ハリウッド俳優ジョニー・デップは、新作『スウィーニー・トッド』にて血なまぐさいシーンの撮影を楽しみました。なぜなら彼はフェイクの血でびしょ濡れになるのが大変楽しかったためです。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の44歳のスターは、撮影スタッフたちによって暴力的なシーンに使われた赤いコーンシロップを命中させられているのが大変おかしいと思ったためです。
ジョニー・デップは言います。
「私以外の誰もがビニールでカバーされていました。それは奇妙な眺めでした。3、2、1、アクション!とカウントすると、血液らしきものがその場に氾濫します。それはちょっとシロップのような味がしました。それはオイリーで、かなりつるつるとすべるものでした」

<本文はこちら>
Hollywood actor JOHNNY DEPP enjoyed shooting gory scenes for his new movie SWEENY TODD - because he loved getting drenched in fake blood. The Pirates of the Caribbean star, 44, found it hilarious watching the film crew being hit by the red corn syrup mixture used in violent scenes. He says, "Everyone except me was covered in plastic. It was a bizarre sight. There'd be a countdown - three - two - one... action. Then blammo (sic), a deluge of what looked like blood! It tasted kind of syrupy. It was also oily so it got pretty slippery."

30/11/2007 19:33

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ブラッディ・マリーならぬ、ブラッディ・ジョニーなーんてカクテルは出ないかしら。。。


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



世界悪女物語 文春文庫 (文春文庫)
世界悪女物語 文春文庫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

ホントこちらの方がジョニーらしいですよね。ティムの世界を理解してるヒトが、(多分)嬉々として撮影してた(であろう)ティムの現場で、「気持ち悪い」と思うかなー?とは私も思ってたのですが・・

ところで美髭将軍さまへやっとお邪魔できました!のばらさん命名の昇り龍も堪能させて頂いて至福の限りです。ありがとうございました〜!
竹香
2007/12/02 01:45
>竹香さま

こちらこそありがとうございます★
お手間をとらせてしまってすみませんでしたm(_ _)m

>Jイクギャ乱DOの命名者さま

竹香さまへのコメレスに場所をお借りしました<(_ _)>
美髭将軍
2007/12/02 06:48
>竹香さま〜
そうなんです!! 作品を深く理解しているジョニーが、その撮影のプロセスに対してそんな感想を言うわけがないと思ったんで、こっちのほうがジョニーらしいかなぁ〜と♪

>お二人さま〜
で、私はいつからそういう物に対する「命名家」になったんでしょーねぇ。。。
こーなったら「お家元」とよばれるほど極めてみようかと思いました。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/02 23:06
こんばんはです。

なんだかノリノリで血まみれになってるジョニーが目に浮かびます〜オイリーな液体に足を滑らしてしまったり。。。>エンドレス妄想。。。それにしても、甘くてドロッとした液体にまみれるジョニーって、想像しただけでヤバイです…スクリーンで見るのが待ち遠しい!!

ブラッディ・マリーならぬ、ブラッディ・ジョニー、ちょっと考えてみました。ラム+テキーラライム+マ○ドの薄くなったコーラなんていかがでしょう(笑)?!


ダリア
2007/12/03 03:11
オイリーでつるつるしてて、あの顔で歌われたもんにゃ。。。。。。

私、見る前から両方の鼻の穴にティッシュ詰め込んでおこうかしら。ブホッて鼻血吹いたら前方の人に迷惑だし。。。(本気悩)
この件に関して本気でレスすると、多分なんか・・・国の法律にひっかかりそうなので控えますが、頭の中は大変なことになっています!(爆萌)

血ネタって好きなんですよねぇ〜♪(既にご存知でしたよね?(笑))
また新・血ネタが出来たら某Yさまに献上して飾っていただこうかしら。今お祭り中ですが、参加したいけどネタ(&時間)がなくて、ジレンマに陥っております。

あ、ブラッディ・ジョニーには催淫効果があるらしいですよ。(by某Yさま談)(笑)

でもなんでマ○ドの薄くなったコーラ??(爆)
それはそーと、やっぱ「○クド」は絶対「マッ○」じゃなくて「マク○゛」ですよね!!(笑)
シェイクも「マックシェ○ク」なんて言わずに全国共通「マクドシェ○ク」、ビック○ックも「ビック○クド」にすればいいのにっ!!
管理人*のばら*Kei*
2007/12/03 10:47
あっ、今気付いた。。。
「ビックマッ○」も関西方面だけでしたよね。本来は「ビ○グマック」だったから。

話、それまくり。。。(笑;;)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/03 10:59
『マク●』って新鮮な響き・・こちらは『マッ●』圏です、そういえば。

ところでダリアさん、もしや同好の方なのでしょうか?こちらにいらっしゃる方は、皆さん濃そうで楽しいです。

時々職場に届くチラシの中に、すっごく怪しげな商品のものが混じっているのですが・・その中に『ブラディ・ジョニ』も入っていたりして。花買いそう。
竹香
2007/12/03 11:23
あらいけないっ♪
ここのトピ、催淫効果バリバリ(笑)のブラッディ・ジョニーの香りが充満しております?(爆)
ちなみにブラッディ・ジョニーには貴腐ワイン(一見、腐ったように見える干し葡萄状態の大変糖度の高い葡萄「貴腐葡萄」から作る最高級の甘口ワイン)が入っています。

尚、ダリアさまは只今おフランスにお住まいでしてよ☆
http://merveillebod.blog.shinobi.jp/
↑ダリアさまのおうちです。

ちなみに、おフランスでも「マク○゛」は「○クド」と言います。ホントです。
関西で「マ○ド」とゆーと、発音は音階の「ド・ミ・ド」で、こ〜なんともダサダサな感じがしますが、鼻から息を垂れ流す感じで、フランス風に「マクゥドホォ」と発音すると、ほーら素敵♪
これであなたもパリジェンヌ!
試してみてねっ☆(←只今、締め切り間近の幼稚園の広報の仕事から逃避したくて脳が暴走中・・・)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/03 12:22
マクゥドホォ(爆)
うちはどっちも言うかな〜。
でもドの方が言ってる確率高いですね。

ジョニーと関係ない話だけしてごめんなさい。>いつものことだろ
マクDO将軍
2007/12/03 19:07
>竹香さん
同好(笑)はいそうです!←良い返事。
今後ともよろしくお願いいたします〜。

>>でもなんでマ○ドの薄くなったコーラ??(爆)

あれ?!ジョニーがその昔「コーラが好き、特にマ○ドの薄くなったコーラ」って言ってたような。すいませんウロ覚えなので間違ってるかも(汗)。。。
ダリア
2007/12/04 03:11
>マクDO将軍さま〜
「ド」が付いたほうが言いやすいと思うもん。
でも、朝マックは大阪でも朝マックなんだよねぇ・・・。敢えて「朝マクド」と言う私はひねくれてるんかしら。。。

> ジョニーと関係ない話だけしてごめんなさい。

いいのよ、ここは別名「源泉」だし「靴批評サイト」だから☆(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/07 13:01
>ダリアさま〜
まぁ、なんて良いお返事!
花◎付けておきますねー☆
 ↑
某誌のことではないですよー♪

> ジョニーがその昔「コーラが好き、特にマ○ドの薄くなったコーラ」って言ってたような。

初耳でした。・・・・・・あれ? なんか聞いたことがある気も。。。
炭酸きついのダメなんだ〜。可愛い!(笑)
私はあまりジュース系は飲まないんですけど、しかも、もしも注文したらいつも「氷抜き」って言っちゃうし。
今度頼んだら氷入れてもらって、暫く放置しておいてから飲みます!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/07 13:11

血まみれシーンを楽しんだジョニー・デップ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる