ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタクロースを信じているジョニー・デップ

<<   作成日時 : 2007/12/07 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

Picture Source
※その他画像【こちら】

Johnny Depp believes in Santa Claus
BANG Showbiz
Dec. 5, 2007 09:28 AM
Johnny Depp believes in Santa Claus.
◆サンタクロースを信じているジョニー・デップ◆

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のスターは、パートナー、ヴァネッサ・パラディとの間にリリー・ローズ8歳と5歳のジャックの子供を持ちます。そして彼は今月後半、煙突から降りてくるサンタを信じています。
「私は子供に付き合ってサンタを待ちます」とジョニーはジョークを言います。
しかし、クリスマスの期間、彼らがイギリスかフランスで過ごすのかまだ決まっていません。
最近、俳優ジョニー・デップは彼の娘が病気にかかったとき、ハリウッドを去ることを考えたと明かしました。
リリー・ローズは今年はじめ、(伝えられているところでは大腸菌に感染して)入院しました。そして、ジョニー・デップは自分にとって家族より重要なものはない、と主張します。
「私は戻ってこられるかどうかわかりませんでした」とジョニー・デップは述べました。
「子供達、私のパートナー、人生のそれ以外のものは重要ではありません。私の子供たちは大変しっかりしています。行儀が悪い子供ではなく、私たちは秩序を保ち、正しくコントロールしています」

<本文はこちら>
The 'Pirates of the Caribbean' star has two children, Lily-Rose, eight, and five-year-old Jack, with girlfriend Vanessa Paradis, and is looking forward to Father Christmas coming down his chimney later this month.

He jokingly said, "I'll be hanging out with the kiddies and waiting for Santa Claus."

Although Johnny is looking forward to the festive period, he is not yet sure whether the family will spend Christmas in their English or French home.

The actor recently revealed he considered quitting Hollywood when his daughter fell ill.

Lily-Rose was hospitalized after reportedly contracting the E.coli bacterial infection earlier this year, and Johnny insists nothing matters more to him than his family.

He said, "I wasn't sure if I would be able to come back. My kids and my girl - nothing else matters in life. My kids are very grounded, not monster-like at all. We keep discipline under control."

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

私も信じてます!
今年こそ、娘と一緒にポーラー・エクスプレスに乗りたいです!!
娘はサンタさんのところに行けるのはこの交通手段、ロコ(機関車)しかないと思っているようですので。。。


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「サンタさんて本当にいるの?」という小さな女の子からの質問に、ある記者が新聞紙上で真摯に答えた有名なお話が思い出されますね。サンタさんの存在が許されないような世の中にはなってほしくないです。

ポーラー・エクスプレスに乗れるといいですね。
竹香
2007/12/07 23:30
24日は荷物まとめて待ってます!(笑)

ちなみに私、昔から「ポーの一族」(ご存知です?)が迎えに来てくれると信じて、未だ時々窓を開けて待ってるんですけどねぇ〜(もう高齢化が進みすぎて血が全然美味しくないから来ないんだろーか・・・)。←よって、別世界ではお話の中で彼らに育てられた女の子の名前を名乗っております♪(>いい加減成長しろっ、私・・・)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/08 11:52
私もポーの一族大好きです。
のばらさんの別名何処かで聞いたような気がしてましたが、ポーの一族だったのですね。
映画からの名前だと思っていました。
飛びまる
2007/12/08 22:10
おおー、『ポーの一族』、もちろん知っております!『○○○人形』なんて、私も呼ばれてみたかった・・(殴)もしや飛びまるさんも同世代?

萩尾さんは今も素晴らしい作家さんですが、何かの折に、ポーの原画を観たことがあります。あの時代の彼女の線描の美しさといったら、もう・・素晴らしかったです。
竹香
2007/12/09 00:51
>飛びまるさま〜
お好きでしたかー♪
私、未だに雨が降ると「お城が見えるわ・・・」とつぶやくおバカです。(>イタっ)
そーなんです。
美少年二人に育てられた女の子の名前です! あんな夢のような環境!!(こぶしグー) 覗きまくりですよね!!(>おい・・・) ああ、ダメっ、このまま語り続けたら私・・・、迷惑防止条例第5条第1項の「卑わい行為」規定適用で逮捕されてしまう。。。ハアハアハア(>おちつけ・・・)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/09 10:03
>竹香さま〜
ご存知でしたかー!?
呼ばれたかった。。。呼ばれたかった、呼ばれたかったですよーー!!(>うるさ・・・)
萩尾望都、西 炯子、道原 かつみ(敬称略)はバイブルです! 作家さんだと澁澤龍彦、森茉莉、稲垣足穂、吉原理恵子(敬称略)! この方々の影響を受けて(そしてある世界のスパイスがふりかけられ(笑)た結果)脳の一部が形成されています。

> ポーの原画を観たことがあります。

想像しただけで物凄い綺麗だろーなぁ。。。(ため息) 漫画でエドガーを超えるキャラは私の中にはないですねぇ〜。「僕は君からもらう」は好きな台詞ベスト3に入ります(ちなみに他は作家さんは違いますが「お前が愛しくて可愛くて、そのイキのいい心臓をえぐり出して頬ずりしたくなる」とか(笑))。

> もしや飛びまるさんも同世代?

しかしきっと、いや絶対私が1番上ですな。だって、精神年齢占いか何かで「年齢は仙人レベル。既にまだらに呆けてる「まだらボケ」。小学校のドリルをして呆け防止を」って出たもん。
管理人*のばら*Kei*
2007/12/09 10:23
今ラジオで「ポーの一族」やってるらしいですね。今週が「一週間」だったとか。

私はポーの複製原画持ってます・・・。複製ですけどね(笑)、すごく嬉しかったです。道原かつみさんは、参加されてた同人誌(笑)に入ってたことがありましたよ〜♪
はるか
2007/12/09 14:05
やってますねぇ。
一回聞きましたけど、女性なんですね、声優さん・・・。(´・ω・`)
いや、素敵でしたけどね、なんとゆーか、彼らの声をあてるのはこの人だ!って声優さんは私も居ないんですけど、我儘言えば男性声優さんでお願いしたかった・・・・・・。

えっ、道原さんが活動してた?? すご〜い!
「リュウ」の前ですよね?(←凄いコアな話題?(笑)) ジョーカーシリーズもご自身で別系の出していらっしゃいませんでした?
すごーい! 色々羨ましいーーー!!
管理人*のばら*Kei*
2007/12/09 16:03
えっ、道原さん同人やられてたんですか?知りませんでした。参加されてたなんてスゴイです。羨ましい!!

西さんのあのタッチ好きです。私はもしかして足首フェチかと今気がつきました。あの部分をエ○っぽく描く作家さんていそうでいないと・・。

萩尾さんの作品は舞台化されてたりもするけど(『トーマ』とか)、原作と舞台等は別物、とわかっていてもどれも微妙な印象があります。エドガーは2次元史上、もっとも魅惑的な人物だと思っております。ある女性の死に涙する姿もよかったなあ・・
竹香
2007/12/10 00:51
ええっ、ご存知なかったです!?
才−クションでも出てますが、これはまず、表に出すことは掟破りかと。。。(^^;A)
ということで、入手したことは無いんですけど・・・。

西さんの描く男性は色っぽいですね〜
飄々としてて、酔狂とゆーか、粋な感じがします。
そうそう! くるぶしが良いの!!(笑)

私も萩尾さんの作品を別の方法で表現するものは別物と思ってます。「少年」役を女性や成人男性が演じた時点で、もー別だわ。。。少年役を女性に置き換える自体、男性の考え方だと思っちゃうし。
その少年の役を少年でする場合でも余程でないとしっくりこないかなぁ。
パナナフィッシュなんかは、アッシュはリヴァー以外考えられないし、エドガーもこの位ぴったりはまる人でないと。。。

あれ? なんか今、関係ないけど思い出した!
ところで、夕クヾくん映画化なんですよね?
多分、私の2007年最も驚いたニュース、ベスト3に入りますよ、コレ。(笑;;)
どーなってんでしょーねぇ〜?(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/11 11:24
しつこく話題を伸ばしてすみません。すでにジョニーから逸脱している・・(笑)

アッシュは吉田さんがはじめからリヴァーをイメージして描かれたのでしたっけ?あの片方の眉を上げた表情なんかソックリ。きかん気だけど繊細そうな雰囲気は彼ならでは、かも。

最後のニュースは知りませんでした。
情報あったら今度よろしくお願いします。
竹香
2007/12/11 13:20
いや、萌語りのコアなブログなので、多少のジャンルは。。。(笑)(←「コ」と「ア」の二つの文字だけでまとめてしまってもいいんだろーか、ここ。こんなに濃ゅいのに。>1番濃ゅいのは私だ・・・)

アッシュは最初からリヴァーがモデルですよね?
萩尾さんのメッシュも読んでるとリヴァーを思い浮かべちゃうんですが・・・、とかく、こーゆー影のある少年ってリヴァーっぽのかなぁ。。。

最後のニュースはもう撮りおえていて来年公開予定です。
公式サイトも出来てました。今キャスト見てたら、Dホ゛と〒二プリ満載でした。(笑)
Dホ゛はアレっすか? 客層がそーなんですか!?(^-^*A)←Dホ゛好き・・・

うーん、しかし、こーゆーの表に出てくるのちょっと気恥ずかしいとゆーか・・・、私、地下活動の基本は闇に隠れて生きるの好きなもので。(>ベラ・・・?)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/11 22:22
全く同感です!

秘すればなんとやら・・で、さきほどのくるぶしにしても、たとえば丸見えよりも和服からチラリと覗く素足にゾクゾクする、みたいな(←テーマがズレてエ○語りに入ってます・汗)

竹香
2007/12/11 23:34
裏社会は裏であってこそ、ね〜。(笑)
ふつ〜に表に出てるから、ちょっとこっちが引いちゃったり?(爆)

和服、スキーーー!!
時代は明治か大正あたりで、離れのある閑寂な平屋の屋敷にちょっと身体の弱い画家とか学者で「先生」と呼ばれている美形が住んでて、その人の着流しから覗く白いくるぶし絶賛推奨派!(笑)
熱とか出して細い肩を震わせながら倒れられたら、もー、、

萌!!!


常にこーゆーことばかり考えてるんですね、私って・・・・・・(照;)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/12 00:54


画像








画像
サンタクロースを信じているジョニー・デップ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる