ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS Variety Japan/ジョニー・デップの新作決定。殺人鬼の次は犯罪者に

<<   作成日時 : 2007/12/08 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

先日【こちら】でお知らせした新作情報、ブライアン・バロウのベストセラー・ノンフィクション小説「パブリック・エネミーズ:アメリカズ・グレイテスト・クライム・ウェーブ・アンド・ザ・バース・オブ・ザ・FBI 1933-34」の話がどうやら本格的に動き出しそうです。


ジョニー・デップの新作決定。殺人鬼の次は犯罪者に

 ジョニー・デップがマイケル・マン監督と組んで、ユニバーサル映画”Public Enemies”に出演することが決定した。

 ジョニー・デップ主演の『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』のプレミアが始まる当日、デップとマン監督は握手を交わし、3月10日にシカゴでクランクインされる"Public Enemies”の契約を結んだ。

 舞台は、ギャングの犯罪がはびこるアメリカの大恐慌時代。アメリカ政府は1933年、ジョン・ディリンジャー、ベビーフェイス・ネルソン、プリティー・ボーイ・フロイドなどの名だたる犯罪者の活動を阻止しようとする。その結果、J.エドガー・フーバー率いるFBIが、アメリカの連邦警察として機能するようになる。2004年のブライアン・バロウのノンフィクションをもとに、マイケル・マンが脚本を書いた。

 デップは、悪名高きジョン・ディリンジャーを演じる。マン監督とケビン・ミシャーがそれぞれの製作会社とプロデュースを務め、トライベッカのジェーン・ローゼンソールが製作総指揮を務める。

〜 中 略 〜

 ここ1カ月半の間にジョニー・デップとのプロジェクトが急浮上。理由は、デップが出演する予定になっていたワーナー・ブラザースの”Shantaram”が、脚本やコストなどの問題をかかえ、また雨季に差し掛かかってしまうことで、インド・ロケが延期になったため。

記事全文・詳細&Source


◆過去の関連記事
『ジョニー・デップとマイケル・マンが組む?』


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ヾ(TmT*) 是非プレミアはユニバーサル・スタジオ・ジャパンに。お越しやすぅ〜!
  ↑
年間パスを持っているヤツ・・・・・・



〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジョニー・デップの新作決定 ...
ジョニー・デップの新作決定など、ハリウッドのニュースをいち早くチェック! ...続きを見る
トピックスバーストβ2.0
2007/12/08 16:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニバーサル映画に出てほしいなと思ってました。
私も年間パス持ってるので(笑)是非来てほしいですね。
沙絵
2007/12/08 17:54
決まりましたねえ〜〜♪
こんなに早くマイケル・マンとのタッグが実現するなんて!また新たな魅力のジョニーが観られるのね〜☆順調に行けば秋頃にはまたジョニーに会える?
あ〜ウレシイ〜〜♪
okappi
2007/12/08 19:28
>沙絵さま〜
シュワちゃんも来た事ありますしね!!
ここは是非、ジョニーに来て頂いて、ユニバで祭りを!!!
「ハッピー・大竹・セレブレーション」で大竹39才を祝いメインパレードまでやったほど案外融通が利くパークだと思うんですよー。ネズミーじゃこーゆーの出来ないけど。。。
なので、「ジョニー来日・セレブレーション」でパレードしましょーよ! ねっ♪(笑)
関係ないですが、ユニパのブレイクダンサーズ、レベル高いですねぇ〜(ルックスも技も)
キアヌに似た方とちょっとハーフっぽい方、かーなーりお気に入りです☆
管理人*のばら*Kei*
2007/12/09 09:40
>okappiさま〜
話題が出てから決まるまで一瞬でしたねー♪

> 順調に行けば秋頃にはまたジョニーに会える?

是非、ユニバーサルへ〜〜〜!!!
オリンピックの誘致なんてしてないで(もうしてなかったっけ?)、府と市をあげて、ジョニーの誘致をーーー!!!!(切実) そのほうが地域活性化になると思うんだけど・・・・・・。
管理人*のばら*Kei*
2007/12/09 09:46
この前はB'zも来てましたね。
ジョニー来日セレブレーションいいですね!
私もパレードに参加したいです♪
ハーフっぽい方は分かります!私はウォーターワールドのマリナーがお気に入りですv
沙絵
2007/12/09 11:19
3月のクランクインで今出演決定なんですね。(もっと早くから決まってるものかと思ってました。いろんなパターンがあるんでしょうけど)

ユニバーサルの映画なら、USJはぜひともジョニーを呼ぶべきですよね!!大阪府長選でジョニー誘致を公約してくれる人がいたら、絶対投票するけどな〜〜〜(笑)。
はるか
2007/12/09 13:33
>キアヌに似た方とちょっとハーフっぽい方

ちょ、ちょ、ちょ、
これは聞き捨てなりまへんな!!
ユニバ行きたーーーーーぃ!!

>「ハッピー・大竹・セレブレーション」

これも行きたかった(笑)
キアヌダンサーセレブレーション希望将軍
2007/12/10 19:20
>沙絵さま〜
ユニバだったら断然人が沢山入れるし、まわりのホテルだった大喜びですよー!
呼んでくれないかなぁ・・・・・・
ジャック君、スパイダーマン好きだし、ジョニーも日本限定グッズが買えて喜ぶと思うのに。。。
ターミネーターの孫の手とか絶対アメリカに無いだろーし。

ウォーターワールドの方々もカッコいいですねー♪
案外、パレードの中にもカッコいい人多いし、要所要所で目の保養になりますよね!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/11 09:14
>はるかさま〜
急な話でしたねー。これって他の俳優さんはどーなってんでしょ?(笑)
ジョニー主演にデ・ニーロが絡むとなると、「出たい」という俳優さんには困らないでしょーけど。

ここでユニバがジョニーを呼ばなきゃ、もう何のために日本に映画の夢を与える遊園地を作ったの!?って感じですよ!(笑)
ジョニー誘致を公約してほしいー♪
もう公約で「ユニバーサル映画全てのプレミアをUSJで行う、ハリウッドを大阪に呼ぶ」ぐらい、おっきく出てくれてもいい!
管理人*のばら*Kei*
2007/12/11 09:24
何ためのハブ空港なんだー! ジョニー呼べなくてどーする!?
でも、もしも万が一ハリウッドスターが来たとしても決してタコ焼きとか無理やり食わさないで欲しい。あと、以前トムちんにトミース゛のケソがインタヴューに行ったけど、あーゆーのだけはして欲しくない!! 妙な悪乗りで歓迎せず、スマートに。。。是非スマートに・・・って心配はホントに来てくれる時にすればいいんだけど・・・(笑;;)狸の皮算用だわっ。
管理人*のばら*Kei*
2007/12/11 09:29
>キアヌダンサーセレブレーション希望将軍〜
    ↑
長いよ・・・・・・(爆)

アトラクションは「ドリーム・フューエリング・ステーション」でね、MCの方もダンサーさんたちも多分何人か居て、必ずキアヌ似の人に会えるか、といえば無理っぽそうなんだけど、私はほぼ高い確率でキアヌ&ハーフっぽい人のメンバーに遭遇出来ておりましてよっ♪
MCはデーモン氏の物まねが上手い人が1番ノリが良いかな。で、イケメンダンサーと対抗する人が2人居るんだけど、アンパンチする人とお猿っぽい人の時が面白い! そして兎に角ダンステクの見せ場であるイケメンダンサーズなんだけど、いや〜〜、目の保養ですわぁ〜♪
キアヌ似の人もどっかの血が入ってるのかしら? 黒髪なんだけど、ちょっと雰囲気があるのよー。

「ハッピー・大竹・セレブレーション」はTVで見たけど、確か夜遅かったと思うけど笑い転げた!!(笑)
すんげぇ面白かった!!
そんなパレードするって知ってたら行ってたのにーー!(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/11 09:47
ミクシーからさっそく遊びにきました★
USJでジャパンプレミア・・・・★
それ最高ですね!!!!
妄想ばかりが膨らみます・・・★
YONEHACHI
2007/12/11 16:32
いらっしゃいませー♪
ども、こんばんは〜☆

USJでやって欲しいですよねー。
花火もあげられるし、まわりに宿泊施設も充実してるし!
ピーターパンみたいに空飛んでくれてもいー!!(笑)
ほんと、来てくれないかしら。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/12/11 22:50


画像








画像
Variety Japan/ジョニー・デップの新作決定。殺人鬼の次は犯罪者に ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる