ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ティム・バートン監督、ジョニー・デップにバレエ映画への出演を依頼?

<<   作成日時 : 2007/12/03 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以下のニュースは、先日の合同記者会見(【抜粋訳はこちら】)にて、ティム・バートン監督がジョニー・デップについて「彼は私のためになんでもしてくれる。バレエは別としてね」と語り、そしてジョニーが「それは違う。私はすすんでバレエを習うよ」と返答したジョークの続きになると思います。

―――でも、実現したりして???

TIM BURTON - DEPP SET FOR BURTON BALLET
◆ティム・バートン&ジョニー・デップで次はバレエ映画?◆

画像


ティム・バートン監督はハリウッドのスーパースター、ジョニー・デップの才能を試す究極のテストを見つけました。
二人は、現在までに『シザーハンズ』、『スリーピー・ホロウ』、次回作『スウィーニー・トッド』を含む6つの映画で一緒に仕事をしました。
そして、ティムはジョニーがまだ得ていないスキルを見つけました。
ティム・バートン監督は言います。
「歌うことは彼の限界でした。踊ること、私はそれについて(彼を)試していません。私は彼に次はバレエをするように頼みました。そして、彼もそれに関しては確信はありません」

<本文はこちら>
Director TIM BURTON has found the ultimate test of Hollywood superstar JOHNNY DEPP's talents - a movie ballet. The pair have worked together in six movies to date, including Edward Scissorhands, Sleepy Hollow, the forthcoming Sweeney Todd - and Burton has yet to found a skill Depp can't pick up. He says, "Singing could be his limit. Dancing I'm not sure about. I've asked him to do a ballet next and he's not sure about that one."

02/12/2007 14:28

Source

Picture Source
※上記リンク先『Johnny - Depp .org』さんにて合同記者会見時の画像全てが大変綺麗に掲載されています(現在全6ページ52枚)。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

今度はタイツですか? それとも、ト□カデ□・モンテカル□のようにチュチュ?

もしくはマシュ−・ボ−ン版「白鳥のシ胡」ばりに羽根付けてくれても嬉しい。。。
         ↑
コレ、すんげぇ見てみたいかも。。。

ジョニーがルルベアップして歩いたら、かばいーだろーなぁ〜〜〜☆
ドゥーブルとか、その他大技ではなく、なんか・・・、私的にはパドシャとか、こー、かばいいポーズが拝みたい♪


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



スリーピー・ホロウ
スリーピー・ホロウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人のKei様&みなさん、こんばんは♪

あはは〜、バレエですか!わたしも観たいです(笑)

ティム・バートンの映画に、多数出演しているのは、思うに、互いに、同じ種類の感受性を持っているのでは?と、思っています。

なんたって「アクターズ・スタジオ」で演じてみたい役に「妊婦」って答えたジョニーだもん(笑)

わたしは、元々ジョニーはダンサー向きのバランスの良い身体だと思っているので「耳に残るは〜」でも、テーブルにナイフまでつきつけて、クリスティーナ・リッチをダンスに誘った男に対してジェラシーがあったんだから、そこでは、踊るカッコイイジョニーを観たかったです。実現すると良いなぁ(笑)

そういえば、ごった煮ブログまた再開しました(^^ゞもう、収拾がつかない闇なべブログになっています(笑)
http://rainbowrose0622.at.webry.info/
紅弥(べにや)
2007/12/03 21:57
この画像ステキだわーー♪
ほっそりしたお顔に輝く瞳、繊細な指・・・
女性が憧れるものを全て身につけてるジョニー。
バレエなんか踊ったらまじキュート♪でしょうなあ♪ムフフ、想像してしまう(//^^//)☆
okappi
2007/12/04 01:34
>紅弥さま〜
クライベイビーで踊ってますが、かなりリズム感も良いし、妹の恋人ではバク宙ならぬ前宙してますしねぇ、子供の頃にスタントマンに憧れて自転車で障害物を飛び越えたりしているんだから、運動神経もいいほうだと思います。
私もダンスに向いてると思います♪
今度は是非是非踊って欲しいですねー☆
管理人*のばら*Kei*
2007/12/07 12:46
>okappiさま〜
何ともねぇ。。。(ため息)指一本見ててもうっとりしますよねぇ〜♪
ジョニーがバレエ踊ったら、プリマバレリーナいらないっすね♪
最初から最後まで一人で踊り続けてくれてもいいぐらい。出演者がプリンシパルだけでも全然OK!
見てみたいですねー、ジョニーのバレエ☆
管理人*のばら*Kei*
2007/12/07 12:58

ティム・バートン監督、ジョニー・デップにバレエ映画への出演を依頼? ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる