ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS また靴の話題・・・

<<   作成日時 : 2007/12/10 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


多くのスターは同じ靴、バッグ、サングラス、そして衣類を何度も何度も着用します。
しかし、我々はジョニー・デップの汚れた茶色の靴こそ正にそれだと思います。
我々はこの前の夜、彼が『スウィーニー・トッド』のNYプレミアできちんとしたズート服を着ているのを見ました。我々は好きです、彼の見た目が。それは我々が彼の履物を目にするまで。

実際、ジョニーは同じくたびれたブーツを1999年ころから履いていました(左の写真参照)。
我々は彼が新しい靴に投資する時だと思います。ティンバーランドの$300のウォーキング・シューズなどどうでしょう?

我々(【ここ】)にコメントを残して下さい。:ジョニー・デップは新しい靴を買う必要がありますか? あなた方は汚い靴を履く男性をどう思いますか?

<本文はこちら>
Lots of stars wear the same shoes, bags, sunglasses and even sweaters over and over again, but we think Johnny Depp’s scruffy brown boots have just about had it. When we spotted him in this spiffy zoot suit at the New York premiere of Sweeney Todd the other night, we loved his look — until we got to his footwear. In fact, Johnny has been sporting these same beat-up boots since 1999 (as seen in photo on the left)! We think it’s about time he invest in a new pair — perhaps these Timberland workboots, $300, at barneys.com would suit him? Tell us: Should Johnny Depp get new boots? What do you think when you see a guy wearing scruffy shoes?

Sorce

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

大きなお世話だわっ!(笑)

記事元さん、物凄いジョニーの靴に対するコメントで埋め尽くされています。
殆どが「ほっといて」、「その靴もジョニーの歴史よ」、「ラッキー・シューズなの」といったご意見ですねー♪


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
※コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
余計なお世話だわっ!(笑)

キーちゃんの立場はどうなるのよ!?・・と叫んでみました。
竹香
2007/12/10 11:48
キーちゃんだって今に汚靴の話題で引っ張りだこになるんだからーーー!!>まだ対抗してるよ

God bless 汚靴!!(竹香さんと一緒に叫んでみました)
汚靴でいいじゃないか将軍
2007/12/10 19:15
でも、キーちゃんはいいよなぁ〜。
話題になるとしたら、その時は靴だけじゃないし・・・。
今後また新しく買ったジャケットの首周りが程よく色づき始めたらゴシップで話題の的だろーなぁ〜。(羨)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/11 10:53
のばらさん、それ↑は(羨)じゃないような気が・・キーちゃんは『洗濯』という行為を知らないヒトなのでしょうか。
竹香
2007/12/11 11:53
ええっ? お洋服の首まわりの色もチェックされ、お昼間ビール瓶(だったかな)片手にお散歩して道端の植木に話しかける(そんな風に見えたけど…)姿までトップニュースになるなんて、Aリストセレブの鏡ではなかったの?

洗濯はきっと川を汚したくない地球愛からでは?

あれ? でも帝国ホテルかどっかのクリーニングがお気に入りとか言ってたよーな・・・・・・
じゃ、来日したときにまとめてお洗濯するのかも。(笑)
管理人*のばら*Kei*
2007/12/11 23:03
Aリストセレブの鏡、ですか・・ホーム○スの方々の鏡のような・・奥深い人だ。

そういえば日本でも、けっこう大きな会社の社長さんで、ホーム○スの方々に混じって生活してる人がいましたものね。銀行の役員さんが河川敷までお伺いに行ってる(笑)とか。

でもキーちゃんの洗濯物、受け取る帝国ホテルの皆さんの愛想笑いも引きつってるでしょうねえ・・。
竹香
2007/12/12 00:44
ご存命かどうかは不明ですが、大学の教授でも居たと思いますよ〜。
キーちゃんの洗濯物はきっと将軍様がその時は上京して愛をこめて手洗いされているんでしょう。
しかし、伝説の「首周り色づき赤ジャケット」の汚れは落とせなかったんだろーなぁ。。。
管理人*のばら*Kei*
2007/12/17 11:15
そうそう、首周りがコールタールのようになってる赤ダウンジャケでワインをクイッ♪
クリスマスの頃に昼間っからコロナビール片手にふらふら♪
店員に追い出された後(と解釈した)青空レストランでの美ケツ with コーヒー♪

どんなシミでも酵素のパワーで一網打尽よ★
キーちゃん専属の帝国クリーンニング部門将...
2007/12/18 09:20
あと、チョコのしみっぽいものが付着したジャケットも。
やべ、長すぎた↑
2007/12/18 09:24
ああ、もうなんて沢山の染み、汚れだらけなんでしょ〜♪(笑)
是非その将軍様が特別に胸毛国で作られている地球に優しいけどコールタールもすっきり落ちる「毛印の洗剤」を一般国でも売り出してください!!!
管理人*のばら*Kei*
2007/12/20 23:27

また靴の話題・・・ ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる